ついに明日ゎ・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 17:08
ついに明日ゎ一関修紅の合格発表だー マジで先生から聞くのが怖い((涙)) 友達ゎもぅ落ちたか合格したか分かったんだけど、ぁたしゎ明日の午後3時頃に分かるらUいあー・・・本間に落ちてたらどぅしよー・・・ てなゎけで、今日ゎこの辺にしておきます

終わったぁーーー↑↑ 

January 26 [Thu], 2006, 16:31
やっと、私立高校入試が終わったぁーーーでも、数学マジで難しかったー。合格できるかなぁーーー。メチャクチャ不安やぁ((涙 私立高校が合格してれば、安心して次の公立高校を受験できるねんけどな。短いケド、今日はこの辺にしとくゎ。

ついに明日やぁー・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 17:02
ついに明日ゎ私立高校入試やぁー・・・メチャクチャ緊張してます。マジでヤバイ『問題解けるかなぁー・・・』とか思っちゃうんだけど、おねーちゃんにゎ(緊張すんなあんまり緊張すると問題読めなくなるから)
って言われたけど本当なんかなぁー・・・。まぁー・・・いつもの自分で入試を受ければ大丈夫だよね
じゃー、絶対合格
を目ざしで頑張ってきます
じゃーバイセコォー

疲れたー↑↑ 

January 11 [Wed], 2006, 16:16
今日は中学3年にとって最後の到達テストでしたー
国語ホトンド書けたんやけど、1問だけ分からなかったからめちゃめちゃ悔しい社会ゎ全然分からへんゎ・・・マジでやばい(T−T) 英語分からへん最後の理科ゎちょっと自身ゎあるかな。
今日ゎそんな1日でした。

明日から学校だー。 

January 09 [Mon], 2006, 20:07
明日から3学期が始まるよー3学期が始まっちゃったらすぐ卒業なんだよねぇー・・・
ぁたしは、1月26日は私立校の受験だー
でも、この受験と言うは誰もが通る壁だから頑張らなくちゃね。

今頃・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 18:18
今頃亮ちゃんソロ魂やってるにゃろなぁー・・・。ぁたしも行きたかった((  でも、高校受験合格したらNEWS関ジャ二両立している亮ちゃんグループNEWS春魂に行けるから今はもぅ勉強中ですーと言う事で、享子の辺でバイセコー

ついに明日は亮ちゃんのソロ魂 

January 08 [Sun], 2006, 16:55
ついに明日は大阪でNEWS関ジャ二を両立している亮ちゃんソロ魂だべさー↑↑
ぁ足しは行かんから関係無いんやけどね!!
けど、高校受験合格したらNEWS春魂に行くんだーメッチャ楽しみやー
では、今日はこの辺でバイセコォー

サボってました・・・。 

January 06 [Fri], 2006, 16:46
書くのサボってましたー↓↓
本間にすいません(>_<)
今年はNEWS&関ジャ二を両立している
亮ちゃんのソロ魂があるじゃないです!!
でも、ぁたしはチケットとって無いんで大好きな
亮ちゃんを見に行けへんのです((涙
けど、高校受験が合格すればNEWSの春魂に
行けるのよ~ん↑↑
楽しみやわぁー↑↑
でも、中学校生活も後わづか・・・
ぁたしは同じクラスの人に片思い中です。
自分の気持ちを伝えたいんやけど、どうやって伝えたらええんやろなぁー・・・。
てな訳で今日はこの辺でバイセコー

明けおめー↑↑ 

January 01 [Sun], 2006, 14:13
開けおめです↑↑
今年も皆にとって良い年でありますように!!
てか、KAT−TUNの帝国劇場に出るみたい!!

KAT−TUN 

December 28 [Wed], 2005, 11:44
僕らを応援してくれているファンのみんなへ
いつも応援ありがとう。今回はみんなにお願いがあります。
TVガイドさんの誌面を借りて、ファンのみんなへお願いです。
最近、僕らのファンの中でルールを守れない人が目立っています。
車の後をついてきたり、自宅やその周辺に来たり、そこへごみを捨てて行ったり、
夜10時以降も僕らを待っていたり…このような人がいる状況で近所の方に多くの迷惑をかけています。僕らも本当に困っています。
それから、僕達が仕事に利用する電車に乗り合わせて、他の乗客の方に
迷惑をかけるようなことはしないでほしい。駅のホームでも人の流れを無視して走り回ったり、
通路をふさいだり、ホームに落ちそうになったり…、他の方への迷惑はもちろん、
危険な行為だけは絶対やめてください。このままでは僕らが移動できなくなってしまいます。
警備を今まで以上にお願いしなくてはならないし…。
特別な警備がなくても僕らが時間通りに行動できるよう、ファンのみんなのご協力をお願いします。
もちろん、ちゃんとルールを守ってくれるファンのことはわかっています。
そういうファンのおかげで、いろいろなイベントができてます。
危ないことは絶対にしないで、楽しく僕たちを応援してください。
僕らも一生懸命、ファンのみんなに喜んでもらえるように頑張ってるし、これからもそのつもり。
僕ら6人と、ファンのみんな全員、ずっと楽しく行こうぜ。
KAT-TUNをこれからも宜しく!応援してください!

まわして!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もも
» 疲れたー↑↑ (2006年01月19日)
アイコン画像祐理
» ついに明日は亮ちゃんのソロ魂 (2006年01月08日)
アイコン画像りぇ
» ついに明日は亮ちゃんのソロ魂 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiki-do90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる