金環日食 

May 21 [Mon], 2012, 15:08
皆さん今朝の天体ショーはご覧になりましたか?
 
日食グラスを買い忘れた私は影を作ったりテレビで見ました〜。
 
最初は小さな穴を開けた紙で穴の影を見てましたが小さくしかわからなくて(汗)観葉植物の木陰を見た方がよく見えました(^^)
 
徐々に三日月の形から、ついに環が!!
 
写メだと分かりにくいですね
 
わずか数分。
 
日食グラス買えば良かったー
 
まだ太陽の前を金星が通り過ぎたりするのが(名前忘れました汗)あったりするんですよ
 
もう少し宇宙の神秘に触れたい今日この頃でした
 

残念なこと 

May 10 [Thu], 2012, 9:42
読めますでしょうか?
 
社長が黒板に書いた自分のスケジュール。
 
【9:00 三菱UFG】
 
ん?何かがおかしい
 
 
確か三菱東京UFJ銀行へ行くとは言ってたけど…
 
UF…G…!?
 
あえて書き直さない私(笑)
 
あぁ残念だ。
 

公演終了! 

May 09 [Wed], 2012, 14:29
おかげ様で先日5月6日のダンス発表会

"JEWEL SHOWCASE 2012" 大盛況のうちに幕を下ろしました〜^^

いやー今回は個人的に大変だった・・・。

でもRolo Linkのダンス仲間も多数観に来てくれて嬉しかった♪

皆様からお褒めのお言葉を頂き、感謝感激雨あられです。

そして私は力尽きました(笑)

燃え尽きたよ・・・・真っ白にな・・・・」的な(爆)

これでしばらくはイベントもないし、ゆっくり休みます^^

悪天候の中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


GW 

May 02 [Wed], 2012, 13:08
連休はいかがお過ごしでしょうか?

当社はカレンダー通りの営業となってますので明日からお休みになります。

前回のブログでダンスの発表会の告知をさせていただきましたが

実は・・・・・・

明後日4日に佐久バルーンフェスティバルの会場でちょこちょこっと
パフォーマンスします!


まじですか?公演2日前とかなのに(苦笑)

マジです!

川沿いの会場で昼12:30頃から Rolo LINK として踊ります。

キッズから大人まで合わせて約50人のメンバーが舞台に上がります^^

私はバルーンフェスティバルにまだ一度も行った事がないのですが
野外ステージですし、お客さんの顔もよく見えると思うので楽しみです!

良ければ是非見てってくださいね^^

ダンスな告知 

April 14 [Sat], 2012, 15:20
昨日の暖かさは一体どこへ行ったのか・・・と思うほど
今日は冷たい雨ですね。

さて、それでは例年の如く(笑)告知をしたいと思います^^


私が通ってるKDCダンスクラブの本公演のご案内です。

JEWEL SHOWCASE 2012

5月6日(日) 佐久勤労者福祉センターにて

11:00〜/14:30〜 (開場は開演時間の30分前からです)

全席自由、入場料は無料です。
(エコキャップ運動をしてますのでペットボトルのキャップをご持参下さい。)


【公演内容】
 1部:ぷちみゅーじかる "失われたチーズケーキ!?"
 2部:ダンスコンサート


今回のぷちみゅーじかるはサスペンス!?
めくるめく人間模様。犯人は一体・・・?
今回もあんな曲やこんな曲で踊ってます。

ダンスコンサートは可愛いのからカッコイイの、しっとり系にセクシー(?)系まで
ダンスも衣装も多彩で見てるだけで楽しいと思います。^^

連休最終日ですが、今から予定を空けて頂いて(笑)
イオンに買い物に来たついででも構いません(爆)
是非足をお運び下さい。

 

April 05 [Thu], 2012, 13:59
御代田は今日、小学校・中学校と入学式です。
おめでとうございます。

新たな学生生活に不安と緊張もあるでしょうが
勉強や部活等楽しい時間を満喫してください。

いいお天気になりましたが、今日も引き続き風が強いです。
春嵐でしょうか?火曜の暴風雨は去りましたがこの強風は
いつまで続くのでしょうか?

今はまだ会社や自宅、アパート等何も連絡はきませんけど
そのうち被害が出てきそうですよね。

今のところ近くの自販機に設置されてるゴミ箱が風にあおられ
会社の前に飛ばされてたくらいですが^^;

ニュースを見ればトラックが横倒しになったり、電柱や大木が
たくさん折れてますよね。

春一番とか風が強いのはわかってますが、ちょっと吹きすぎです。
早く止んで欲しいですね。

何故か… 

April 02 [Mon], 2012, 11:08
朝晩はまだ冷え込む日もありますが、徐々に春めいて来ました。

自宅ではふきのとうが少しずつ出始め、クロッカスが咲き、水仙も芽が出てきました。


そして今日出社すると会社の至るところにリラックマが鎮座してました…。

ロッカーの上に1匹。
窓際に3匹。
電話の前にも。
他にもドラえもんがいたり…。

どうも社長が知人から大量に頂いたらしいのですが、
この飾ってあるのが私の趣味と思われるとちょっと…(汗)

どうしたものか悩み中です(´-ω-`)

AEON上田 ダンスイベント 

March 24 [Sat], 2012, 11:18
本日AEON上田にてダンスパフォーマンスがあります!

1部 PM1:00~2:00

2部 PM3:00~4:00
 (予定)

場所はRight-on様エスカレーター挟んだ反対側のスペースです。

出演団体は

*舞ドリーム様
*Rolo LINK (onB'sの出演はなくなりました)
*ブレイブヴェスペリア様
*Big Hand's様

東信のダンスチームが集まりました!

お時間ありましたら是非ご覧になってください^^

イオン上田で 

March 19 [Mon], 2012, 16:23
三寒四温、温かい日と寒い日が交互に来ますね。
日差しは暖かくなった気がするけど今日の空気は
冬に戻ったかのような冷たさです。さぶい

高校入試の合格発表は今日でしたね^^;
どうだったんだろう・・・?きっとみんな大丈夫と信じてます^^


そして急ですがここでダンスな告知です

今週末24日の土曜日、イオン上田にて13:00〜

キッズクラスのRolo LINK Jr.

そして大人クラスのonB's

パフォーマンスします!


他にも東御のBigHand'sさん
丸子の舞ドリームさんも出演されます!

今回私は参加できないのでここ(会社)から応援してます!

週末上田のイオンへ行かれる方は是非足を止めて観ていって下さいね〜★

卒業 

March 17 [Sat], 2012, 13:30
卒業シーズンですね。

御代田は昨日が中学校の卒業式、今日は小学校が確か卒業式だったと
思います^^

昨日は晴れましたが今日は生憎の雨模様。
でも晴れ晴れとした姿には変わりありません。
親御さんも感慨ひとしおでしょうね。。。

そして学生は春休み。羨ましい〜(笑)
でも高校受験生は明日?が合格発表。

ダンスクラブにも受験生がいます。

みんなにサクラ咲きますように
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松本
» 年末 (2011年12月31日)
アイコン画像松本
» 運動不足 (2011年12月01日)
アイコン画像matsumoto
» お、お、お・・・ (2011年10月14日)
アイコン画像matsumoto
» キッズダンスイベント (2011年09月12日)
アイコン画像matsumoto
» キッズダンスイベント (2011年09月12日)
アイコン画像matsumoto
» お盆休みとダンスイベント (2011年08月15日)
アイコン画像西軽開発
» 祭シーズン (2011年08月08日)
アイコン画像matsumoto
» 祭シーズン (2011年08月06日)
アイコン画像matsumoto
» 祭シーズン (2011年08月06日)
アイコン画像matsumoto
» いよいよ (2011年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishikaru-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる