眠い 

August 29 [Wed], 2007, 6:31
眠たい、寝そけてしまった。昨日の朝は雷に起こされたから早く寝たかったのにぼんやりせ過ごしていたら眠気が消えてゲームにはまっちゃった…眠いよー

大雨と雷 

August 28 [Tue], 2007, 13:42
今朝方3時半過ぎに雨音で目が覚めた、窓全開だったからバシャバシャになった。その後は雷、三回は付近に落雷があった。停電したらしくタイマーセットしてあった炊飯器がたきあがらなくて参りました。

とうとう 

August 25 [Sat], 2007, 16:24
申し込みしちゃいました、新潟マラソン。気合い入れてフルと行きたい所でしたが体力の限界、ハーフにエントリーしました。あとひと月ちょっと走り込みますよ、出場する方がんばろね。

新潟マラソン 

August 20 [Mon], 2007, 7:40
マラソン締め切りが迫っているのにハーフを走る踏ん切りがつかない。フルは無理だからハーフか10キロしかないんだけどどうしようかなあ‥

相対性理論と量子論 

August 17 [Fri], 2007, 5:33
いきなりなんですがコンビニで売っていた本です。面白い、15年くらい前に某国営放送局でアインシュタインロマンという番組やっていたのを思い出したよ、またあっためかえしでやらないかな。

高校野球 

August 16 [Thu], 2007, 13:34
基本的に野球は興味ないんだけど高校野球は別、負けたら終わりのノックダウン方式は見ていてドキドキする。新潟明訓勝ってよかった
新潟県勢が夏大会2つ勝つのは珍しいね、水島しんじは喜んでいるかな

お盆休み 

August 13 [Mon], 2007, 16:53
お盆休みはとれたためしがないです、今日も明日もいつもと同じ。仕事があるのは幸せだと思いたい!けどたまには人並みに休んでみたいな
出逢ってみたい

http://www.happymail.co.jp/?af2531442

熱けいれん 

August 10 [Fri], 2007, 11:23
少し走ったら足がつった、ゆっくり走って水も飲んだけど予防できなかった…、スポーツドリンクにしろと言われたけど大量のスポーツドリンク担いで走れないよね

出会えるかも 

August 04 [Sat], 2007, 23:03
まさに運命の人に出会えるかも
詳しくはリンクをみてね

ボランティア 

July 18 [Wed], 2007, 18:45
中越沖地震のボランティア受付が機能しはじめたようです、時間空いているみんな!行かない?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishikanku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー見るのもやるのも
    ・読書-何でも読む
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる