Tiaraさんへ>>>拍手お返事 

September 12 [Sun], 2010, 20:35

テニス連載読んでいただけて嬉しい限りです!
一年ほど更新が全く出来ていないのですが、けっこう沢山の方に読んでいただいているようで感無量です。
長い間あたためた過ぎた作品で、いろいろなエンディングがあるのですが
皆様に楽しんでいただけるように、一歩一歩と最良のエンディングに向かっていこうと思います。
読者の方々のお声が大きな糧になります!!

拍手誠にありがとうございました^^

春ですね 

March 18 [Thu], 2010, 22:24

約半年ぶりにお久しぶりです、水無瀬です


突然消えてしまい申し訳ありませんm(__)m

大好きな恋人にフラれるってこんなにつらいことなんですね
ご飯が食べれなかったり、まともに寝れなくなったり、良い経験をしました

まあ失恋だけが更新停止の理由ではありませんが(-ω-`)
オフの多忙さとサボり…げふんっ



とにかく半年の間に色んなことを経験したので
これからはより充実した小説がかけそうです

頑張りますッ

ゲフン 

August 09 [Sun], 2009, 19:17
お久しぶりです、水無瀬です。
2ヶ月ほど全く現れてませんでしたが相も変わらず元気です。

ただ忙しかっただけです。今週1週間、やっと夏休みが取れたので、
とりあえず小説をアップしなくては…



ちなみに、空白の2ヶ月間に色々ありました。

・エヴァンゲリオンって…超おもしれー!!
・新劇場版みてどっぷりはまりました
・綾波もアスカも可愛いよね
・エルのねんどろいど購入
・可愛すぎて死ねる気がする
・とか思ってるそばでハリポタキター!
・ヤバい
・親世代ヤバい
・てかむしろスネイプやばい
・リーマスとかシリウスも堪らんなあ
・どうしよう、デスノートが薄れていく…
・そしてハリポタの夢小説が書きたくなってきた



みたいな感じです。
てことで、これからはハリポタ強化期間に突入です。生暖かな目で見守ってあげてくださいませー


ではでは。

とりあえず眠いです 

June 10 [Wed], 2009, 13:13
最近消えてますけど元気ですよ


7月くらいまで時間が取れないっぽいっス
あぁ、夢小説更新しなくちゃ…したいなぁ

ああ、そうか来週か 

April 26 [Sun], 2009, 17:33
そうだ、来週じゃんドリライ!
すっかり忘れてました、なんだかもう最近忙しくてそれどころじゃない。


そういえばベランダにセミの死体があってビックリ。
ちょ、おま、まだ4月だぜ?
ここのところずっと暑かったからなあ、きっと間違っちゃったんだ。

うおほぉぉお 

April 12 [Sun], 2009, 10:29

テニミュのチケット繋がったー!

チケット買えたー!


5/3に一人寂しく見に行ってきます。
あきらかに挙動不審のニキビッ面がいたら多分それは水無瀬です。

0403 10:51 拍手の方へ 

April 07 [Tue], 2009, 17:21
反転お願いします>>>>>

拍手誠に有難うございます!
夢小説、見ていただけたのですね。嬉しい限りです。
「そして伝う優しい、涙」は私の好きなことをいっぱい詰め込んだお話なのですが、意外と好評とのことで
なによりです。
まだまだ完結まで先は長くなりそうですが、是非ともお付き合いよろしくおねがいしますっ
更新も、のろのろとマイペースに頑張らせていただきます。
それでは、是非ともまたどうぞ!

お久しぶりです 

April 01 [Wed], 2009, 0:44


お久しぶりです。水無瀬じゅん、なんとか新サイトを立ち上げられることができましたっ


えっと、実は皆様にお伝えしなくてはならないことがありまして。
単刀直入に、今、私の頭の中には、デスノートしかありません!
あまりの忙しさにテニプリから離れていた一月某日、テレビで見た実写デスノート、というかLが私の心を鷲掴みにしていきました…。
そこでつまり、どうしても更新がデスノートに傾いてしまうと思われます。
テニプリのほうの短編はもうあまり更新しないかもしれません。
しかし、連載二本は引き続きやらせていただきます!
あのお話たちは私の中でも大切に温めてきたものなので、何が何でも完結させたい!



という感じですごめんなさい。
テニプリを目的で着ていただいている方には申し訳ない…。
でももう水無瀬のフィーバーは止まらなさそうです。デスノ一色で突っ走っていきますはい。


小説も、イラストも完璧な自己満足ではありますが、
皆様が楽しんでいただければと、心からお祈りさせていただきますっ


ではでは、これからもよろしくお願いいたします ^v^
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水無瀬じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近はデスノ一色です。Lカッコイイよ!