渋谷11PM 

2005年06月26日(日) 18時44分
はじめたばっかなのに全然更新できてねえ… 休みの日くらい何か書こうと思うのに二日酔い。足腰立ちません。写真は最近の週末夜。うう。ランチで食べたかわいいスイーツとかアップしたいのに。こんなんばっか。

 

2005年06月18日(土) 10時40分
ちょっと気分変えたかったので急に新しいブログ再スタートさせてしまいました。連絡してなかった人とかどうもすいません。つーかまだあんまり連絡とかしてません。このままフェイドアウトもアリでしょうか。
まーー、マイペースで好き勝手やってく所存でありますので、これからもよろしくおねがいします。

西口地下道 

2005年06月18日(土) 10時32分
池袋駅から500mくらいまっすぐダラダラ続く、西口ホームレスの憩いの場。途中に有楽町新線の改札があるので朝はリーマンの通行が多い。俺みたいな器用なリーマンは、歩きながらもう一回寝る。うまく行けば3分後には駅に着いてるのでお得。

池袋2丁目付近新装オープンの 

2005年06月12日(日) 10時58分
ラーメン屋。この前はテレビでよく見る佐野なんちゃらとかの店だったけど、これが最悪だった。ラーメン一杯1100円とかとる上に、土日は休み平日も昼の3時間だけ営業という高圧的なスタイル。んで味は普通という。でやっぱりすぐ客が減ってつぶれたと思ったら、なんか別の店になっていた。入ってみたら今度は味噌もあります醤油もあります麺も選べます式のエラい低姿勢なメニューの店。でもよく見たら店員変わってねえ。・・・まあこの際なんでもいいから心を入れ換えてがんばってくれたまえ。

東京湾 

2005年06月12日(日) 10時48分
仕事で船に乗る機会が多い。けど土日に東京湾上で寂しく寝るのは正直微妙。とりあえず景色はいいんだけど、それだけ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiikebukuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる