飽き性ですが( ´Д`)なにか?

デスノート行ってきたw / 2006ねん06がつ21にち(水)
デスノート行って来ました

かなあああああああり原作大好きだから、見てきたよ

パンフレット結構凝ってていい感じ(*∪∀∪*)。。

中身はこんな感じ!
結構文章は書いてあるよ〜
写真も多い


クリアファイルも買ったヾ(。・ω・。)ノ゙
2枚組みで500円!
でも使いづらいよね


てか二枚目の裏結構かっこよくね?w


じゃあ、次回は野球観戦のことかきまーす!
 
   
Posted at 20:58/ URLはですねー
明日映画行ってくる!! / 2006ねん06がつ16にち(金)
デスノート観てきます(*∪∀∪*)

明日友達と映画【デスノート】観てきます
めチちゃみたい映画だったから楽しみだぁ
終わったらネタバレメール送るから、よろしくね

明日の服装はー・・・



多分下のほうが有利〜
映画館寒いしね
それにミニスカはけるほどの足じゃないんで(笑)
もっときれいな足になったらミニスカにします
 
   
Posted at 21:46/ URLはですねー
修学旅行楽しかった((ノ'з`*) / 2006ねん06がつ08にち(木)
修学旅行行って来た( ・∀・)

楽しすぎた
写真現像してきたからそれをデジカメでもう一回撮って乗せます-


↑まずお買い物した物

エルモのビニールバック(ピンクのやつ)
ピンクパンサーのTシャツ
スパイダーマンのボールペン
マシュマロ
タオル(アメキャラ)
あとはプリクラとかね(*・∀・*)

一万二千円持っていって4千円あまりましたよ(´゜ω゜):;*.:;


意味不明な行動を民宿でw
前に乗ってた友達がしたの子のブラのホックをはずして遊んだりとか色々してた(笑)
西原は上にのってる白いTシャツの人です

修学旅行でUSJに行った時であったベティーちゃン
まじかわいいよぉ
おんなじポーズ(!?)してみましたw


三宮中華街へ行った時にパシャリ
これは西原の顔ようわからんからそのまま乗せようか。(笑)
豚まんおいしかったー
あと、いっぱい中国の雑貨があって、めたかぱいかったよ
 
   
Posted at 12:34/ URLはですねー
明日から修学旅行(≡゚∀゚≡)ニャン♪ / 2006ねん06がつ04にち(日)
修学旅行キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

初日から漁船はキツいが、頑張るっ
2日目の中華街、ハーバーランド、ディナークルージングが楽しみ
男子のホテルに潜入とかしたらおもろいよ(b´∀`)ネッ!
3日目のUSJが一番楽しみだけど
ジュラシックパークのりまくったるううううう!

新幹線でUNOするから鍛えてくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
修学旅行の写真あっぷしたいな
あと、西原にメールする人は水曜まで返事待っててね
 
   
Posted at 16:05/ URLはですねー
マクドとサーティーワンの巻 / 2006ねん06がつ02にち(金)
今日は11半に学校が終わって、友達と一緒にお昼&修学旅行のお菓子を買うことにした
めチゃおもしろかったーヽ( ´∀`)ノ
12時半にマクドにまちあわせー!!
そしてマクドで語ること1時間・・・
友達がまーくん(はるの前の好きな人)に彼女が居ることとか暴露しちゃったり、
修学旅行のディナークルーズで告る男の名前とその相手を聞いたり
超衝撃的な一日だった―!!
そしてお買い物したー
かなり盛り上がってたのしい
たくさんたべすぎた&たくさん買いすぎた・・・


上は買ったお菓子。下は買ったストラップ!ちなみにおそろいよん
 
   
Posted at 20:30/ URLはですねー
模試終わり!! / 2006ねん05がつ28にち(日)
模試おわったよー
数学とか半分といてないから(b´∀`)ネッ!
まぁどうでもいいけどさぁ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
内申点をあと3点あげなきゃいけないので苦戦中…

てかぁー修学旅行がもうすぐなんだよね
行き先は神戸・大阪
ディナークルージングするっぽいよ
んでねー中華のバイキング
でもさぁ、初日に漁船体験ってどうよ?
酔ったらどうしよぉ

でもでもでも!!3日目はUSJ
ジュラシックとかスパイダーマンのってくる
今度写真うpするよ

じゃあこの前つくったたこ焼きの画像でもうpするか
 
   
Posted at 15:00/ URLはですねー
塾の模試☆ミ / 2006ねん05がつ26にち(金)
塾の模試があった
今日は社会と国語やってたんだけど、国語は簡単だけど社会意味不明
まぁただ単に偏差値はかってーみたいな。
内申35ぐらいあれば推薦もらえるけどね
がんばりまあす

ネタないので部屋の一部ー!!汚くてごめんよ…。

最近Kがめちゃ相談してくる。笑
だからかなり相談のってますよー!!相談されるの嬉しいけどノロけられても・・・w
まぁそれほど好きなんだねw
男の子の相談とかおもろいわー

まーくんさぁ、もうなんか好きなんか友達なんかようわからんのよね。どうなんだろう。


修学旅行おやつ1000円以内って何買おう…。
誰かいい案ある
おこづかい八千円とかねー
UNOもっていって新幹線で遊ぶんだぁ
たのしみーw携帯3日つかえないけどねwあひゃw

 
   
Posted at 21:40/ URLはですねー
テストやばすぎwwwwww / 2006ねん05がつ24にち(水)
中間テスト終了(・∀・)
そして返却


まじめにやばいんだけど。。。どうしたらいいんだろう。笑
って笑ってる場合じゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!壊
2教科合計で100いかないってどうよ!!!?
西原の努力はいずこへ?
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

え、英語と国語にかけるしかない。。。。。。。うん!!
まぁ期末ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
期末は二週間前からPC禁止にしたいと思う。
このままだと推薦もらえず西原の人生はパーですヽ(゜∀。)ノ
とりま、この数学の点数を親になんて言おう。。。。。。。
隠すにしても懇談会で言われるし!!しずちゃん、やめてくださいよぉ〜

Cause you had a bad day, you're taking one down
You sing a sad song just turn it around
You say you don't know,you tell me don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day...you had a bad day......


                                ―Bad Dayより
 
   
Posted at 15:45/ URLはですねー
テスト週間。゚(゚´Д`゚)゚。 / 2006ねん05がつ18にち(木)
ついにやってまいりました
中学三年生中間テスト
まじ大変な感じだぁ!!!だって中3のテストってことは内申に大きくかかわるし、
あたしは、私立の推薦狙ってるから内申点がとても重要なんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
前までは私立の普通科行って、野球部のマネになろうとしたんだけど
親に大反対されて、それなら私立いかせないって言われた。
だけど国際科行って、英語とか中国語の勉強して将来(大学やなりたい職業)のために
高校から知識をつけておこうと思った。
だから私立の設備がいい国際科に行こうと思います
めちゃ曖昧な理由かもしんないけど、あたしはこういう理由があってそうします。
もし推薦もらえなかったらそのまま公立の高校で英語がんばりたい。
大学になったら留学するんだし、高校のうちに
交換留学生とか経験したりした方がいいかなあ、って。
あたしの行きたい学校は一年間なら留学制度があって、留年にならないんだ。
だから一年間なら海外の姉妹校に行けるの
そういうこともあってその学校に決めました
野球も強い学校だから普通科の野球部の男と知り合ったりね(笑)
野球界と関係を持つこと、そんな簡単に夢は捨ててないよ
だって大学出て客室乗務員になって野球選手と結婚すればいいことじゃんね?笑
客室乗務員にもあこがれてるし、野球選手と結婚するのも夢
だから両立したい。
別に簡単なそういう理由でCAになりたいってわけじゃないけど
野球選手と結婚とか交際ができたなら本望です

あ、話ずれたけど一応中間400点目標ってことで…。
あたし頭悪いからそこからがんばります
 
   
Posted at 15:00/ URLはですねー
おNEW☆ブログ / 2006ねん05がつ13にち(土)
こんにちはー!!西原です
おNEW☆ブログという事で…
てか前のブログとデザインまったく変わってません
面倒くさいのでそのままスキンコピりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(何
たぶん、すぐまた飽きると思うなっ
飽き性ってまじ困るよね、うん。
一応自己紹介しようかなー??

名前→西原(ニシハラ)
性別→女凹
住み→愛知
血液型→ABといわれるO型
好きな芸能人→柳楽優弥、小泉孝太郎、山口もえ、小倉優子、
           レイニー・ヤン、王心凌
好きなウタ→君にジュースを買ってあげる、All I NEED IS LOVE、
        WAKE UP、CAN’T LOST YOU、桜坂、泣いたりしないで、
         青のり、Song For...、
        Hero、モノクロ、てがみ   などなど☆
趣味→野球観戦(阪神ファン)、音楽きく、漫画読む
漫画→花より男子、萌えカレ!、僕らがいた、デスノート
好きな人→もち、居る

とりま、熱しやすく冷めやすい人間ですヽ(o´∀`)ノ

あとなにかあるかな??
コメント・トラバはナシにするのでなにか用ならメールくださいね

haruka_baseball@hotmail.co.jp
 
   
Posted at 18:07/ URLはですねー
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.