モンハン夏期講習 

August 16 [Sat], 2008, 21:36
今日行って来ましたよ、夏期講習。

初です。

「モンハン模試」ってのもあって、

10問(1問10点)で、100点満点中、自分は80点でした。

平均60点なかば、ぐらいだったので

できは、まずまずじゃないでしょうか・・・。

イベントクエも、先行配信されてました。(以下)



早速、家に帰ってから、ソロで行って見ましたが、

村クエの緊急と比べて、だいたい2倍ほどの体力かな・・・という印象です。

あと攻撃力は、村よりもだいぶ高くなってましたね。

でも大して、変わらなかったですね。

「グレートストーン」という素材から、

Gブレイドっていう大剣ができるみたいです。

作るほどのものじゃあないような気がしますw

話、それましたので、夏期講習にもどすと、、

4人グループにわかれて、クエするんですが、

みんなと仲良くなれて、すごい楽しかったです。

また機会があれば、行きたいですね。



シャーリーさんも、フェスタのときと変わらず、、かわいかったですw

大剣装備2 

August 13 [Wed], 2008, 22:16


登録してる「 大剣装備 2 」です。

抜刀と回避距離がついてるので、

切ってから、回避で逃げよう大作戦ですw

これがじつに、 マ)王クエ につかえますなぁ。

角折れるし、あたらねぇし、

ウカム大剣だし。



でも、、、、、、

龍耐性マイナス発動してるので、

龍には、やっぱ、金一式かな〜ってとこで、大剣の2番手の装備になります。


見た目も、結構、いい感じですね。

オススメ 

August 09 [Sat], 2008, 23:23

あまりいいソフトに恵まれていない、と噂のPS3ですが、

このソフトは、お勧めです。

一言で言うと、映画みてるみたいですよ、、ほんと。


自分が、一番驚いたのが、

回復薬とか、そーゆーの一切ないですw

じゃあ、どうやって体力回復するの??

って感じですが、

物陰に隠れてたら、体力回復しますw

もし死んでも、何度でも復活できます。

なので、初心者でも、かなり面白く遊べると思います。

(自分も、この手のアクションシューティングは、へたっぴですからw)




映像もかなりきれいです。

謎解き要素が、もうすこし、充実してたら言うことないです。


なんにせよ、

「2」出てほしい、作品の1つです。

オリンピック 

August 09 [Sat], 2008, 16:19
昨日、夜NHKで結構長い時間やってましたね。

ぼけーってみてただけでしたが、

花火が、きれーでしたね。

TV付けながら(ミュート設定)、PSPしてたので

全部は、見てないんですが、

いい開会式だったのかな?


なんにせよ、いろいろと問題山積みの中国でのオリンピック。

オリンピック後、もっともっとみんなが仲良くなったら、いいな・・・

と、PSP片手に物思う、今日この頃でした。

モンハン 

August 07 [Thu], 2008, 23:05
3月末に発売されたモンハンGですが、もうすぐ900時間です。

(時間の割には、カネ少なすぎでしょ・・・泣)

いまだに電車内etcでプレイしております。



会社の昼休みは下位ハンター達をお手伝いしております。

ずーーっと、ガンスで戦っておりましたが、

大剣抜刀が最強だと気づき、いまは、ほぼこの装備ですね。

主に装備は、金色一式で、大剣メインです。



写真は、角王剣アーティラートです

おひさしぶり 

August 06 [Wed], 2008, 11:10
めちゃめちゃ おひさしぶりすぎて

ほとんどが、はじめまして・・だとおもいますが、

これからも末永くよろしくおねがいします。

なんかプロポーズみたいだなw


ま、とりあえず

趣味がゲームなので

はまっているゲームのことについて等々が

メインになってくると思います。



更新は、がんばり・・・・

なるべく、がんば・・・

たまに、がん・・


のんびりいきます。


よろしくです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしえもん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・ゲーム
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる