まだ
2010.05.21 [Fri] 01:44

死んでないんだねー

2年ぶり。

最終
2008.07.07 [Mon] 00:00

CDでました。
ほしいぜって方はorder@porklife.netまで空メールを送ってください。
もろもろ手順をふんで日本どこでも郵送します。詳しいことは自動返信にて指示があります。

直接ぼくに連絡とれる人は手渡しするんで直接ゆうて下さい。


そんな感じで
さようなら。

プレ
2008.07.04 [Fri] 23:46

絶対的正解がないなあ。

NO

第198回
2008.06.29 [Sun] 17:19

仕事のはやいウェブマスターがカウントダウンをはじめたよ。


僕はと言うと
次のステージへ向かうために日々動いている。


メッセンジャーよりも便利なツールをみつけちゃったから電話がいらん。会う必要もない。

6-18
2008.06.18 [Wed] 18:30

早ければ7月中に売りはじめます。




その後のPはまたその時にでも公表されるんじゃねぇの。

2008.06.13 [Fri] 17:16

梅雨だっていうのにむちゃくちゃはれとるやないかい。

今日はジャケットの話。


結局
金と頭と人脈はすべてイーブンなのである。

6-3
2008.06.03 [Tue] 20:00

予想外にハイピッチだったので
音源自体はもうできているのだけれども
諸々のことが追いついていないので
まあ
今は待つしかないのです。

腰と手
2008.04.22 [Tue] 21:50

今日からしばらくの間
合宿のようにスタジオにこもって制作。

WAWA
2008.04.13 [Sun] 21:08

今年もクラシックがスタート。いきなり大荒れ。700万2920円って。

サンガが強い。新加入勢では柳沢がフィーチャーされがちだがシジクレイ、佐藤(兄)もいい仕事してる。
代表で選手を欠くことはないだろうから、結構いい順位で終えるのではないかと期待している。

黴た幽霊
2008.04.06 [Sun] 21:21

今日は春だから春っぽく鴨川へ桜を愛でてきた。

本来ならば平日に行きたかったけれども
明日は雨らしい。


なんだか
うかれた取るに足らない人々がたくさんいてとても面白かった。
この場合はfunnyではなくてinterestingである。


いきった新大学院生が特に残念だった。
本当に残念だったが
これが現実だと自分に言いきかせるしかない。
広告
ニシコに一言ください
タイトル

内容
Oニューコメント
アイコン画像
まだ (2012年01月14日)
アイコン画像ヨシオ
最終 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
最終 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
最終 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
最終 (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
最終 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
最終 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
最終 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
最終 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
最終 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる