『顎位異常症』 新居弘章 著

October 11 [Wed], 2017, 14:04
こんにちは!
久しぶりのブログです。
『顎位異常症』 新居弘章 著
を読みました。

LadyGAGAも発表してる繊維筋痛症を
脳神経外科の新居先生も発症して歯のかみ合わせを
自分で研究して完治させた事が書いてありました。

患者さん、歯科医の皆さんに知ってほしい
かみ合わせの重要性を!!とあり嬉しく思います。

15年平岡歯科が患者さんや歯科医の先生方にずっと
言い続けてた事が脳外科の分野で証明されて、
脳神経外科医もこの事をみんなが知る事で
世の中がHAPPYになるよって。

読んでみてください!!



#HoneyLemon

August 12 [Fri], 2016, 9:07
暑いのでハニーレモン


中学の部活思い出す

夏バテしないように
ハニーレモン
食べて乗り切ろう

[NISHI]

Love☆cucumber #ハートキュウリ

July 28 [Thu], 2016, 11:05
ハートのキュウリ




頂きました!
小さいキュウリをハート型に
入れてつくるそうです。

とても美味しかったです。

エビチリ

July 21 [Thu], 2016, 10:36
最近風水のラッキーフードをよく実践する

昨日はダーリンが
梅干しなので、梅キュウ。

エビがラッキーフードなら
エビチリ。

エビチリは中華料理のお店で食べるもんだと決めつけていたのに、
ラッキーフードになると作ってみようかなぁなんて思うもんですね〜。
エビチリの素も美味しいの見つけたし。

チャレンジしてみようと
いうありがたい環境に感謝です。

[NISHI]

星に願いを☆

July 06 [Wed], 2016, 0:17
星に願いを☆

今年も七夕です。


願いを書いて
早速出来上がりました。

[NISHI]

蘭とトルコキキョウ

June 27 [Mon], 2016, 15:50
蘭とトルコキキョウ




蘭は本当に長くもってくれる。

紫色の花を他の色の花と一緒にいけるのが難しいなぁと思うのですが、最近白の花と一緒にいけるのがしっくりきます。

Drコパさんの風水で今年のラッキーカラーは白とラベンダー。この組み合わせをしるとどういう風にしようとか、勉強になりますね♪

[NISHI]

トウモロコシ

June 23 [Thu], 2016, 9:06
今日トウモロコシを茹でた


コーンスープ食べたいなぁ

トウモロコシは鮮度が大事。
時間が経つと甘さが少なくなる

すぐ茹でて、熱いうちにすぐにラップ。
冷蔵して、使わないものはコーン部分だけ
外して小分けして冷凍。

トウモロコシのオムレツが
めちゃくちゃ美味しい

とにかくコーンスープ



[NISHI]

ラッキーFood

June 02 [Thu], 2016, 6:58
おはようございます

今朝ダーリンは早くに
ゴルフへ出掛けていきました

Dr.コパさんの手帳に
今日のラッキーFoodが
卵とサンドイッチなので
早速頂きました
美味しい〜



食パンが甘めなので、
甘くて合わないなぁ。
今度は普通の食パンにしよう!

この甘めの食パンは焼いて
そのままがめちゃくちゃ美味しいかも。

料理するとパターンがぐるぐる回ってる感じ、ラッキーFoodを参考に食材や料理が決まってると1パターンにならないかもしれない。
これ、いいね♪

[NISHI]

May 25 [Wed], 2016, 6:38
おはようございます

クリニックに珍しい花カンパニュラ
小さな鐘。
曲のカンパネラつながり。
フジコヘミングさんのカンパネラは
心が揺り動かされて涙が出ます。
今年のラッキーカラー
ホワイト&ラベンダー


花屋で珍しい菊を見ました。
花屋さんの話ではなかなか見られい品種らしく、お釈迦様の髪みたいな感じ

花も木も生きていて、枯れたり
いきいきしたり、
皆一緒なんですね


[NISHI]

裸足と大地のエネルギー☆

May 19 [Thu], 2016, 22:46
こんばんは

裸足になって
大地のエネルギーを
もらった







裸足で芝生の上で横になる

最高に気持ちいい

たくさんの人が
本気寝してまさした
私も

[NISHI]

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NISHI(ニシ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
24242424.com
24242424.com/m

2009年2月24日ON SALE
『タイフーン』
地球から一筋の光を放つ
CDデビュー
視聴はこちらから↓
http://www.myspace.com/nishi2424


着うたフル☆4月14日携帯音楽配信決定☆
オリコン★インディーズフル
こちらから↓
http://ifull.oricondd.co.jp/php/ifull/special/nishi.php?pgcode=index


2007年5月〜
2009年12月
かわさきFM
(79.1MHz)
『NISHIの秘密の花園』
毎週水曜日14:00〜15:00
現在放送終了



インディーズエクスプレス55(着うた)
docomoはこちらから↓
http://ie55.net/i/
auはこちらから↓
http://www.indies-express.com/ez/

★ハドソン着うた(R)総合サイト
着信★うた♪
http://uta.dj/qr/top.cgi?uta
着信★うた♪フル
http://uta.dj/qr/top.cgi?full
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
P R