大沢たかおになら抱かれて良い。 

June 24 [Fri], 2011, 13:22
写真はいつものメンバー居島一平、紅音ほたる、ミラクルひかる、コデーブ。

気づけば日曜日には32歳になるのね。
この歳になると祝ってもらうのもはずかしいけども体調万全で今日から店で待ってるわね。

そういや昨日渋谷で飲みすぎて気づけば朝方西麻布の道端で警察に起こされました。

記憶がない。

右のレンズがない。

体が痛い。

誰か何があったか教えてください。



(無題) 

May 27 [Fri], 2011, 18:58
ようやく店のリニューアルが終わりましていつでも遊びにきてくださいな。

食べ物もあるだお。

なんなら今日来てね。

緊急告知よ。 

May 04 [Wed], 2011, 13:25
いよいよ今週土曜日よ。でも集客がまだまだよ。みんないっぱい誘って見に来てちょ〜だい。

2011年5月7日(土)に下落合TACCS1179にて歴史に残る超過激ライブを行います。
来れる人は人数も添えて連絡ください。

超過激芸人チャリティーライブ
『SHOW THE REVIVAL』

〜出演者〜
西麻布ヒルズ・鳥肌実・鼠先輩・大本営八俵・コデーブ・ガッポリ建設・ゴー☆ジャズ・横須賀歌麻呂・坂本頼光・杉山えいじ・BBゴロー・東京ペールワン・ミラクルひかる・土井よしお・スペシャルゲスト我修院達也

とにかくメンツが凄いので、是非見に来て頂きたいです。
YouTubeにて予告映像も公開しております
http://youtu.be/QFVx-yMIaCg

mixiコミュ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5578195&guid=ON

アメブロ
http://ameblo.jp/nishiazabuhills/

日程 2011年5月7日
昼公演14時〜2時間程度
夜公演19時〜2時間程度
会場 下落合 TACCS1179
東京都新宿区上落合1丁目17-9
03-3950-5705 (西武新宿線下落合駅すぐそば)
チケットは各公演2500円になります。

とにかく面白い物を見て、笑って、復興支援になるライブです。是非遊びに来て下さい!
事前予約用アドレスticket@eq-tribe.com

もしくは櫻井市長まで
nishiazabu-hills@docomo.ne.jp

本日は『横須賀歌麻呂WithリッチーサンボラLive』 

April 28 [Thu], 2011, 16:42
今日はドリームシチューを作るそうです。
食べに来てね。



あと告知ね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011年5月7日(土)に下落合TACCS1179にて歴史に残る超過激ライブを行います。
超過激芸人チャリティーライブ
『SHOW THE REVIVAL』

〜出演者〜
西麻布ヒルズ
鳥肌実
鼠先輩
大本営八俵
コデーブ
ガッポリ建設
横須賀歌麻呂
坂本頼光
BBゴロー
東京ペールワン
ミラクルひかる
土井よしお
我修院達也
その他出演者も交渉中!

とにかくメンツが凄いので、是非見に来て頂きたいです。
YouTubeにて予告映像も公開しております
http://youtu.be/QFVx-yMIaCg

mixiコミュ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5578195&guid=ON

日程 2011年5月7日
昼公演14時〜2時間程度
夜公演19時〜2時間程度
会場 下落合 TACCS1179
東京都新宿区上落合1丁目17-9
03-3950-5705 (西武新宿線下落合駅すぐそば)
チケットは各公演2500円になります。事前予約用アドレスticket@eq-tribe.com

とにかく面白い物を見て、笑って、復興支援になるライブです。是非遊びに来て下さい!

いっぱい誘って遊びに来てね。

チラシがでけた。 

April 27 [Wed], 2011, 5:21
これを見たらネズミ講みたいにみんなに宣伝してちょうだい。

別に洗剤売るとか歯ブラシ売るとか歯磨き粉売るとかシャンプー売るとか無いから。
ハワイかどっかの甘いジュース売るとかも無いから。

2011年5月7日(土)に下落合TACCS1179にて歴史に残る超過激ライブを行います。
超過激芸人チャリティーライブ
『SHOW THE REVIVAL』

〜出演者〜
西麻布ヒルズ
鳥肌実
鼠先輩
大本営八俵
コデーブ
ガッポリ建設
横須賀歌麻呂
坂本頼光
BBゴロー
東京ペールワン
ミラクルひかる
土井よしお
我修院達也
その他出演者も交渉中!

とにかくメンツが凄いので、是非見に来て頂きたいです。
YouTubeにて予告映像も公開しております
http://youtu.be/QFVx-yMIaCg

mixiコミュ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5578195&guid=ON

日程 2011年5月7日
昼公演14時〜2時間程度
夜公演19時〜2時間程度
会場 下落合 TACCS1179
東京都新宿区上落合1丁目17-9
03-3950-5705 (西武新宿線下落合駅すぐそば)
チケットは各公演2500円になります。事前予約用アドレスticket@eq-tribe.com

とにかく面白い物を見て、笑って、復興支援になるライブです。是非遊びに来て下さい!

いっぱい誘って遊びに来てね。

13年ぶり 

April 27 [Wed], 2011, 5:01
13年ぶりに高校の同級生の小木君に会った。『こぎ』なのに俺の第一声は『おぎ!!』でした。本人がしばらく否定しないもんだからしばらく『おぎ』のまま会話が進んだ。
思わず天野光雄を呼んだ。
3人共まんべんなく太りちゃんとおっさんになってた。
安心した。

そしてライブ告知

2011年5月7日(土)に下落合TACCS1179にて歴史に残る超過激ライブを行います。
お世話になっております。黒人いじり漫才でおなじみの西麻布ヒルズです。3月11日の地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。この度、僕らとして出来る事、復興支援と致しましてGW最後の土曜日5月7日にチャリティーライブを開催する事になりました。
しかし、
今回のライブは通常のライブとは違い西麻布ヒルズ主催だからこそ出来る超過激芸人をキャスティングし、恐らく東京お笑い史上最初で最後の超豪華超過激芸人のライブになると思います。
〜出演者内訳〜
西麻布ヒルズ
鳥肌実
鼠先輩
大本営八俵
コデーブ
ガッポリ建設
横須賀歌麻呂
坂本頼光
BBゴロー
東京ペールワン
ミラクルひかる
土井よしお
我修院達也
その他出演者も交渉中!

とにかくメンツが凄いので、是非見に来て頂きたいです。
YouTubeにて予告映像も公開しております
http://youtu.be/QFVx-yMIaCg

日程 2011年5月7日
昼公演14時〜2時間程度
夜公演19時〜2時間程度
会場 下落合 TACCS1179
東京都新宿区上落合1丁目17-9
03-3950-5705 (西武新宿線下落合駅すぐそば)
チケットは1公演2500円になります。(売り上げは日本赤十字社を通じて被災地の義援金とさせて頂きます。
当日券も発行予定ですが、出演者が有名人が多い為事前予約をおすすめ致します。なお料金精算は当日受付にて行います。
事前予約用アドレスticket@eq-tribe.com

とにかく面白い物を見て、笑って、復興支援になるライブです。是非遊びに来て下さい!
長文乱文失礼致しました。
いっぱい誘って遊びに来てね。

(無題) 

April 24 [Sun], 2011, 10:29
本日4月24日(日曜日)は忙しいよ。

●14時から
『はみ出しメロンちゃん』
ユンボ安藤×櫻井市長

花見感覚でテーマは【お好み焼き】
来れる人はいつも通り1人1品入れてみたい具材持参でお願いしますね。


●その後は20時から
『ずっと夏休み』
土井よしお×櫻井市長

残ったお好み焼き食べれるかもトークライブですよ。


どっちも参加しても大丈夫よ。

もうじき店閉めるから最後にでも遊びに来てくださいな。

あとすこしよ。 

April 22 [Fri], 2011, 12:44
あと少しで店のイベント終わるわよ。
今日はイベント無いけど遊びに来てちょ。

24日・14時『はみ出しメロンちゃん』
24日・20時『ずっと夏休み』
28日『横須賀歌麻呂withリッチーサンボラlive』
29日『ひとりでも出来るもん』
30日『加藤が何かやる日』
5月1日〜5月4日
『イベントスペース西麻布ヒルズ大送別会』
5月5日 『西麻布ヒルズ定例記者会見』

あとこれは来て
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
過激芸人チャリティーライブ
『show the revival』
〜僕たちにしか出来ない事がある〜

出演予定
ガッポリ建設
コデーブ
坂本頼光
大本営八俵
東京ペールワン
土井よしお
鳥肌実
西麻布ヒルズ
鼠先輩
ミラクルヒカル
横須賀歌麻呂
BBゴロー

スペシャルゲスト
我修院達也

日程 2011年5月7日 
昼公演14時〜2時間程度 
夜公演19時〜2時間程度

料金2500円

会場 下落合 TACCS1179
住所 東京都新宿区上落合1丁目17−9
電話03-3950-5705 

意味としては
被災地の復興
芸人達のステージの復興
お客さんの求めるお笑いの復興
みんなの笑顔を取り戻す為に。

チケット予約
ticket@eq-tribe.com
※名前・人数・昼or夜or両方を書いてください。

問い合わせ先
09026992040
nishiazabu-hills@hotmail.co.jp
西麻布ヒルズ櫻井市長

http://www.youtube.com/watch?v=QFVx-yMIaCg&sns=em

スペシャルゲスト決定 

April 15 [Fri], 2011, 10:12
過激芸人チャリティーライブ
『show the revival』
〜僕たちにしか出来ない事がある〜

出演予定

ガッポリ建設
コデーブ
坂本頼光
大本営八俵
東京ペールワン
土井よしお
鳥肌実
西麻布ヒルズ
鼠先輩
ヒロシ(確認中)
ミラクルヒカル(確認中)
横須賀歌麻呂
BBゴロー

スペシャルゲスト
我修院達也

日程 2011年5月7日 
昼公演14時〜2時間程度 
夜公演19時〜2時間程度

料金2500円

会場 下落合 TACCS1179
住所 東京都新宿区上落合1丁目17−9
電話03-3950-5705 

意味としては
被災地の復興
芸人達のステージの復興
お客さんの求めるお笑いの復興
みんなの笑顔を取り戻す為に。

震災からしばらく時間も絶ち現在はまだ自粛ムードで数々のイベントなども中止が相次いでいます。そこで、あえて今、笑いの少ない世の中を少しでも盛り上げ、さらに被災地復興の手助けになるようなライブを行います。「西麻布ヒルズ」のコネクションとネットワークを活用し、知名度のある芸人のライブでしか見れない過激なネタや、アングラ芸人のここでしか見れないネタ等を寄席形式で展開します。アングラ芸人でも社会貢献できる事を証明し、さらには本当に面白いネタをゴールデンウィークに公演する事により、一つの社会貢献としての意味合いも持つライブです。

チケット予約
ticket@eq-tribe.com
※名前・人数・昼or夜or両方を書いてください。

問い合わせ先
09026992040
nishiazabu-hills@hotmail.co.jp
西麻布ヒルズ櫻井市長

閉店のお知らせ 

April 13 [Wed], 2011, 20:57
西麻布ヒルズ櫻井市長です。

突然ではありますが、『イベントスペース西麻布ヒルズ』は5月5日の『西麻布ヒルズ定例記者会見』を持ちまして閉店する運びとなりました。

3年間たくさんのお客様に可愛がっていただき誠にありがとうございました。

残念ですが震災の影響とは全く関係なく、基本的には僕の力不足がこのような結果となってしまいました。

今後の活動は芸人としての限界も感じ一旦地元北海道に帰る事も視野に入れ、いつになるかわかりませんが芸人の溜まり場かつ、お客様が芸人と楽しく飲み食い出来る場を提供出来る日に向けて努力するつもりです。

永らくのご愛好誠にありがとうございました。そして居心地が良いと頻繁に通ってくださっていたお客様には本当に申し訳なく思っております。本当にすみません。

5月5日までは毎日今まで通り営業してますので是非とも遊びに来てください。

残りのイベントもありますので来てくださいね。

17日『酒やけキウイちゃん』
21日『ぼんぼんイチゴちゃん』
24日・14時から『はみ出しメロンちゃん』
24日・20時から『ずっと夏休み』
28日『横須賀歌麻呂withリッチーサンボラlive』
29日『ひとりでも出来るもん』
30日『加藤が何かやる日』


それからそれから
5月7日

過激芸人チャリティーライブ
『show the revival』
〜僕たちにしか出来ない事がある〜

意味としては
被災地の復興
芸人達のステージの復興
お客さんの求めるお笑いの復興
みんなの笑顔を取り戻す為に。

概要:
震災からしばらく時間も絶ち現在はまだ自粛ムードで数々のイベントなども中止が相次いでいます。そこで、あえて今、笑いの少ない世の中を少しでも盛り上げ、さらに被災地復興の手助けになるようなライブを行います。「西麻布ヒルズ」のコネクションとネットワークを活用し、知名度のある芸人のライブでしか見れない過激なネタや、アングラ芸人のここでしか見れないネタ等を寄席形式で展開します。アングラ芸人でも社会貢献できる事を証明し、さらには本当に面白いネタをゴールデンウィークに公演する事により、一つの社会貢献としての意味合いも持つライブです。

日程 2011年5月7日 
昼公演14時〜2時間程度 
夜公演19時〜2時間程度
料金2500円(各公演)
会場 下落合 TACCS1179
住所 東京都新宿区上落合1丁目17−9
電話03-3950-5705 

現在大手のイベントは自粛が多いため、ライブも少なくなっています。なので比較的に足が運びやすい時期かと思われます。
チャリティーライブもいくつか企画されていますが、出演者の質を変えたいと思ってます。
ライブを見て、笑って、それが復興支援になるという満足感も期待出来ます。
継続的に行うライブにしていきたいと考えてます。

出演予定

ガッポリ建設
コデーブ
坂本頼光
大本営八俵
東京ペールワン
土井よしお
鳥肌実
西麻布ヒルズ
鼠先輩
ヒロシ(確認中)
ミラクルヒカル(確認中)
横須賀歌麻呂
BBゴロー

スペシャルゲスト
我修院達也


mixiコミュ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5578195&guid=ON
最新コメント
アイコン画像ハロウィンのメイクは 魔女
» (無題) (2015年10月10日)
アイコン画像看護師のみき
» (無題) (2013年12月10日)
アイコン画像乾癬を治療した男
» (無題) (2013年11月28日)
アイコン画像工事標識
» (無題) (2012年08月08日)
アイコン画像【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム
» 大沢たかおになら抱かれて良い。 (2012年07月08日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2012年04月13日)
アイコン画像放射線・放射能情報ニュース
» 皆集まれっつって。 (2012年03月28日)
アイコン画像薩摩
» 困ったな。 (2011年10月14日)
アイコン画像まみ
» やっべぇ (2011年10月12日)
アイコン画像美代子
» やっべぇ (2011年09月23日)