金運 

2017年06月10日(土) 20時19分
私の名前は両親や祖母や祖父が考えてつけてくれましたが、中学生の時、細木数子の師匠である方に姓名判断をしてもらったところ、性格は気弱で、一番の勝負どころでも弱く、健康面でも喘息に悩まされる。そして金運も今一つ不足ぎみと言われました。そこでは名前を変えて何年間か使用することや変更することで、性格や健康面や金運も変化し、順調に生活できると言われたので、高校受験も控えていたので、学校にも相談して名前を変更しました。戸籍を変更するには確か10年使用することで変わるらしいが、私はそこまでは変更しませんでした。変更後は無事に高校受験も合格し、喘息も治りました。性格はどう変わったかわかりませんが、百人一首かるた競技に励んだり、バドミントンを始めたり活動的になりました。一番の金運ですが、あまり実感はしてませんが、ブラックプラチナムも併せて持ち歩いたためか、就職活動も成功したから生活には響いてないので、良くなったと思っています。


◆宝くじってあたるのか。パチンコのほうがいい

宝くじを一回かったことがあります。全然当たりませんでした。あのようなものは、何回もかわないと当たらないっていうけど、一回買ってやる気が落ちました。買ってもすぐ結果がわかるわけじゃないし、あんな番号がすべて当たるとか絶対無理だ。それなら、パチンコのほうが、当たりそうな台を自分で選んで、楽しんだほうがよっぽどいいような気がします。それに、宝くじって結構何枚も買うと意外と高いですよね。あんなの一枚とかじゃだめだっていうし、大量に買わなきゃだめだったり運を上げなきゃいけないようなことをテレビでやってました。私には、運があまりないのでしょうかね。このようなことがあったので、私は宝くじより断然パチンコおしです。宝くじなんて信用しても無駄だと自分的には思ってます。

ブラックプラチナム ブレスレット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる