到着!

May 04 [Wed], 2011, 11:37
やっと島原城に着きました。間に合いました。泣きそうです。感無量!

ラストCP

May 04 [Wed], 2011, 9:13
あと10km、やっと島原市に着きました。

第四CP

May 04 [Wed], 2011, 6:00
スタートから81.1km、18時間かかりました。次のCPまで13.5km夜も明けました。頑張るぜぃ!

第三CP

May 04 [Wed], 2011, 4:08
スタートから74km、16時間かかりました。あんまり休むと動けなくなるので、直ぐに出発します。

諫早給水所

May 04 [Wed], 2011, 1:30
スタートから62.4km、13時間30分かかりました。
大村からの峠越えが寒くてきつかった。あとフルマラソン分の距離です。頑張るぜぃ!

第2CP

May 03 [Tue], 2011, 22:00
スタートから48.4km、10時間かかりました。おにぎり、味噌汁をいただきました。膝やふくらはぎ、モモは大丈夫なんですが、足の裏が痛くなってきました。
次のCPまで25.6km、遠いし夜中だし、これからが正念場!やりきりますよ!

フルマラソン

May 03 [Tue], 2011, 20:35
スタートから42.1km、8時間30分。フルマラソンの距離をようやく完歩しました。

松原給水所

May 03 [Tue], 2011, 20:08
スタートから40.2km、8時間かかりました。バナナ美味しかったです。ありがとうございます。

第一CP

May 03 [Tue], 2011, 18:04
第一CPの彼杵総合会館前に着きました。30.4km、6時間かかりました。軽く食事したら出発します。

川棚駅

May 03 [Tue], 2011, 16:44
スタートから23km
トマトをいただきました。美味しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にーやん
  • 性別:男性
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
読者になる
大学時代の先輩が、アトランタに住んでいることを頼りに、はじめて海外ひとり旅してきました。旅程は2010年4月16日〜4月21日、NBAとMBLの観戦がメインですが、それ以外に色々体験してきたことを伝えたいと思います。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
先輩
» 成田に到着しました (2010年04月21日)
くま
» お礼 (2010年04月20日)
TUFFY
» 怪獣退治 (2010年04月19日)
yaki
» NBA(プレーオフ第1戦 in アトランタ) (2010年04月18日)
nori
» シャトル(in 関西空港) (2010年04月16日)
take
» 忘れないうちに (2010年04月16日)
関西ママ
» 旅のはじまり(1日目) (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる