オッチモ・・・? 

2007年03月08日(木) 11時47分
友達がパソコンでおもしろい歌流してたので、わたしも見に行ってみました。

NECDirectのサイトに行くと、トップに宇宙人みたいな白とピンクの生命体が出てくると思うんだけど、それクリックすると彼らが歌いながら踊っているページに飛ぶお。

名前を「オッチモリン」と「オッチムリン」(多分)だった気がするんだけど、歌が結構おもしろいので見てみてちょ。
キャラ自体の可愛さは別として・・・w

叶姉妹、争い泥沼化・・・↓ 

2007年03月01日(木) 13時46分
あーららららら・・・・叶姉妹の持ち逃げ事件のニュース、なんかずいぶんと泥沼化してるみたいだけど・・・ww
なんか晴栄さんは「持ち出したのは全部自分のだ」と言いだしたらしい。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!

で、恭子さん側は民事・刑事訴訟起こすといってるんだそーな。
実の姉妹でこんな争いになるとは・・・お金持ちも大変だな( ゚Д゚)y─┛~~

コトコエ

ゆうこりんケロロ軍曹のイベントで・・・ 

2007年02月27日(火) 15時15分
こないだテレビ見てたらゆうこりんケロロ軍曹のイベントで記者会見やってたよー。
大変ですね、リポーターの人もされる人も。

おぐゆう「この歌(ケロロ軍曹の歌)はちびっ子にもいっぱい歌って欲しい」


芸能リポーター「良い子(よゐこ)にも是非聞いてもらいたい、という感じですか?」




;゚д゚)エエエエエエエエエエエエエ!

そこまで言うwww
角田にイエローカードもらってましたけどw

まぁ、ゆうこりん人気者だからね。色々と困ったこと聞かれてちょとカワイソス(´・ω・`)

コトコエ

叶姉妹の記者会見 

2007年02月23日(金) 15時52分
叶姉妹の妹が持ち逃げしたっていう事件で、こないだ記者会見があったけど、あの「やらせじゃないんですか?」っていう質問したのはちょっとひどいよね。

確かに本の出版とタイミング的には合ってるかもしれないけどさ、あんなニュースで話題になってもどうしょうもないと思うんだけど。
好印象なニュースじゃないじゃんね。
恭子さんのあんな落ち込んだというか・・・沈んだ顔見たのも初めてだったからなんかショックだったなぁ〜。


コトコエ

ティンカーベルでPR♪ 

2007年02月20日(火) 12時39分
綾波しょこたんもいいけど、妖精もえちゃんもイイスなぁ〜♪
なんか新鮮だっ!もえちゃんがコスプレ(?)なんてっ

でも、かなり似合ってたよ。
ティンカーベルのワンピ着て、背中に羽つけてました。

もえちゃんの公式ブログ↓
http://ameblo.jp/moemode/
に写真が載ってるから、押切もえ好きは是非みてみてください
ちなみに、このイベントはソニーの新しい着せ替えケータイSO703iのPRイベントだったそーな

コトコエ

松坂フィーバーぁ〜! 

2007年02月19日(月) 14時21分
昨日夜テレビでスポーツニュース見てたら、松坂の話題だったんだけども・・・
松坂級になると「まもなくキャンプイン」って、キャンプインする前から中継が始まるんかいっ!w

そりゃレッドソックスもあんだけお金かけて松坂取った甲斐があるわ。
もう契約金の回収目処がたったっていうんだから、すごいよなぁ・・・日本のマスコミってw

コトコエ

いくらJTでも、それは・・・汗 

2007年02月16日(金) 16時37分
だいぶ前からですが、世の中の傾向として全国的に「禁煙ムード」が漂ってますよね。
わたしは断固禁煙派だし、食事している時なんかにタバコの煙や臭いがするだけで、席を立ちたくなるようなタイプの人間なので、こういうのは大いに助かるんだけど、、、

JTはそうもいかないらしく、神奈川県の「公共の場所における喫煙規制」に関するアンケートに対して(社員を動員して)「禁煙反対」の組織票を入れたらしい。

でも、こんなことをしてもいずれは公共の場所は全て禁煙化するだろうし、いまさらこういうことするのは世の中に逆行してるとしか思えないね。

コトコエ

チョコレートを待つ男子達 

2007年02月14日(水) 18時01分
今、ふとkizasi.jpをみたら、話題のキーワード第6位に【誰かチョコ】というキーワードが入っていたよ。
バレンタインパワー(・д・;)スゴッ

もらえないと予感してる男子達が書いた【誰かチョコくれー】ってゆう叫びをkizasi.jpが受け取ったんだろね。
誰かあげてあげてください・・・w

コトコエ

あったかすぎる!!! 

2007年02月07日(水) 15時57分
2月とは思えないくらいのあったかさですね。
東京で2月っていうともう雪が降ってもおかしくないくらいの寒さなのに。。。暖冬暖冬っていうけどここまで暖かいと、地球温暖化の深刻さを実感しますね。。。

札幌雪祭りでも、作品を作るための雪が全く足りなくて、他地域からトラックで雪を運んできたらしい。作ってもすぐに解けてしまうしね。

コトコエ

なんだ、703iシリーズかぁ・・・↓ 

2007年01月17日(水) 17時50分
ドコモの携帯ってなーんであんなにセンス悪いんだろー・・・。

と思ってたら、まだましなデザインの携帯がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

と思ったら、703iシリーズ・・・orz


90xシリーズで出してほしかったのになぁ〜。スリム携帯。
だって、70xシリーズってやっぱりスペックに限りがあるし・・・。

早く903isシリーズが出てくれるのを心待ちにしております(´・ω・`)