トラックバックテスト 

January 20 [Thu], 2005, 9:55
この記事にトラックバックを送ってみようっと。
ちょっと練習ね。

今度はこっちからJustにトラックバックを送るね

太鼓じゃ 

September 25 [Sat], 2004, 20:49
 やってきました、秋祭りの季節。
子供達は頑張って太鼓の練習をしています。
ほんと、元気だねー子供って。
お祭りの日は、お天気だといいねー。

それから明日は運動会。天気も悪く無さそうだし、ちゃんとできるかな。
さて、明日のお弁当の準備がんばろかな。

お休みなのねん・・ 

September 23 [Thu], 2004, 23:12
毎週のお楽しみの卓球部の練習、お休みなのよねん・・・
さみし・・・
卓球だけが生きがいなのに(笑)
仕方無い、学校の運動会の準備で体育館が使えないんだもんね。
来週までおあづけだな。
練習しないと、余計に感覚が分からなくなってまたもや、失敗ばかりしそうやわ。
気合入れてやらんと、いかんわっ!うん!

この所、仕事もゆっくりめのペースなもんで、どうも気が抜けがちです。
なもので、夜になるとすぐに眠たくなる。。。
今も眠たい(笑)
明日に備えて寝るかな!(笑)

はぁーーー・・ 

September 20 [Mon], 2004, 23:48
はぁーーー・・・ なんだか疲れた・・・
子供怒ったり、旦那に怒ったりで疲れた・・・
世間は3連休で楽しげだけど、我が家はあまり楽しげではないな・・(笑)
日中にぼーっと一人で過ごす時間がないと、疲れるのかなぁ。
なんて勝手な言い分なのかしらね
主婦&母親失格かもね・・・

でも、ほんの少し我がまま言うと、どっか景色のいい所に行ってまぢで
ぼーっとしてたい。
これしたら、めっちゃすっきりしそう。気分的にね。
一瞬だけでも現実忘れてみたいわ。
こう思うのは、みんな一緒なのかな。

始めました。 

September 19 [Sun], 2004, 18:34
ブログ、始めてみました。
簡単に更新できるんですねー。びっくり。
頑張って続けてみようかな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みなさんのコメント
アイコン画像りん@管理人
» 太鼓じゃ (2004年10月01日)
アイコン画像mumu
» 太鼓じゃ (2004年09月25日)
アイコン画像りん@管理人
» お休みなのねん・・ (2004年09月24日)
アイコン画像mumu
» お休みなのねん・・ (2004年09月24日)
アイコン画像りん@管理人
» はぁーーー・・ (2004年09月22日)
アイコン画像mumu
» はぁーーー・・ (2004年09月22日)
アイコン画像りん@管理人
» はぁーーー・・ (2004年09月21日)
アイコン画像mumu
» はぁーーー・・ (2004年09月21日)
アイコン画像りん@管理人
» 始めました。 (2004年09月20日)
アイコン画像mumu
» 始めました。 (2004年09月20日)
http://yaplog.jp/nishi-no-kuti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishi-no-kuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる