コメントを入れてみました♪ 

October 23 [Sun], 2005, 15:39

えーっと、さっき、好きやねん、大阪。の歌詞が書いてるんだけど、前はコメント無しでHPに載せてたんだけど、コメントを入れて載せてみました
どうかな
自分では良いと思うんだけど・・・。
それと、無限大もちょっとは変えたかな
見てみてね。

今日は雨 

October 23 [Sun], 2005, 13:05

今日は雨だよテンションが下がる
そうだ皆は、昨日の野ブタを。プロデュース見た
昨日のはメッチャ面白かったよね
P.s
昨日の10時何分頃かは分からへんけど、地震が来たんよ
メッチャ焦った
夜、1人で起きてたから。
今日はこの辺でバイバイ

席替え!! 

October 21 [Fri], 2005, 16:49
今日は久しぶりの席替えをしました
前、好きな人とはメッチャ席が近い
でも、今はどうでも良いんだ((えッ
でも、ちょっとは嬉しいかも
それと、卒業写真撮影も有ってクラス全員と撮りました
男子は面白いカッコをしてました。
意味不明なことを書いてすいません
では今日はこの辺で

緊張する!! 

October 15 [Sat], 2005, 17:40
明日はついに合唱コンクールだー
ぁたしたちのクラスは3年2組のトップバッター
今日は放課後、1回クラス全員で合わせて皆が帰ったらアルトのパートの人だけ残って練習しました
明日はその練習の成果を出し切って最優秀賞を取るぞ
P.s
伴奏者はぁたしの好きな陽君が弾くんだ
楽しみ
では、今日はこの辺で

明後日はついに!! 

October 14 [Fri], 2005, 17:09
明後日はついに合唱コンクールクラス皆で1つになって
最優秀賞を撮れるように頑張ります

今日のできごと!! 

October 11 [Tue], 2005, 20:07
今日の合唱の練習は自由曲の方でアルトの方が音がちゃんととれて無かったから絶対に明日はハズレないように頑張りますッ
今日はこれしか書く事が無いので終わりにします

どうしても・・・。 

October 10 [Mon], 2005, 19:03
<特大>どうしても・・・諦め切れない、どうすれば、ぁたしの思いは伝わるのかな
皆は恋してますかぃ恋愛って辛いね
けど、そんな事考えてたら何も始まらないよね・・・頑張ろう
終わり

初めて使った!! 

October 10 [Mon], 2005, 17:18
初めて、ここを使いました最初はやり方が分かんなかったけど、瑞貴ちゃん(ぁたしの友達)に教えてもらってやりました本間にありがとじゃー今日はこれで
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishi-kido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる