おわり 

March 02 [Sun], 2008, 1:13
移転します。
このブログはそのうち消します。

ホームページのほうに移転先、記載しました。
知ってる方はそちらからお願いしますm(._.*)mペコッ

きねんにっき 

February 29 [Fri], 2008, 22:40
うるう年(´・ω・`)

よねんにいちどー♪

φ(._.) 

February 29 [Fri], 2008, 0:17
ブログ移転しようかと
というかあの全く稼働してないHPと合体させようと
ずっとヤプログいじってました


あぁぁ至福(*´д`*)



HTMLやらスタイルシートってなんであんなに楽しいんだろ

やるまでめんどくさいけどやり始めたら止まらないよね

仕事でこーゆーのやったとき朝9時から深夜0時までずっとやってても楽しかったもん(^∀^)

またこーゆーのやりたい!


HTMLに限らずプログラム書いてるときはほんと至福ですよ…

さっぱりわからないのとかはイライラするけど(;゜ω゜)

わかりはじめて書いて書いて、プログラムが出来た時の快感はたまらない

んだけど…

な…


仕事だと楽しいことばかりじゃないんだよね

ものもらった 

February 28 [Thu], 2008, 0:44
ものもらいになった…ぽい?

瞼がいつもの3倍の厚さ(´д`)

もう毎日憂鬱だ

はやくやめたいやめたい

でもやめたあとどうしよう

自分の将来のためどうするべきかわかってるけど

ほかにも道がある気がして踏み込めない


学生の頃って現実が見えてなくて幸せだったな

この感じは働かなきゃわかんない(`ω´)たぶん

続きが 

February 27 [Wed], 2008, 23:45
デス妻シーズン2まで見終わっちゃった(ノд・。)

シーズン3はいつからレンタルできるんだよー

続き気になる・・・

BSで放送してるみたいだけど、実家じゃないと見れないし_s(・`ヘ´・;)ゞ

このまえ日本でやるなら〜って考えたけど

やっぱり若すぎたからもう一回考えてみた!!

スーザン→キョンキョン
あってない?年齢的にも良いと思う!

ブリー→黒木瞳さま
妥当w

リネット→やっぱり米倉さまをおしたい・・・

そしてやっぱりガブリエルが思いつかない!!

日本でいるかな〜??


一瞬の 

February 26 [Tue], 2008, 23:02
あたしは心の狭い人間です。

自己中で我侭で、自分が幸せじゃなきゃ

他の人の幸せも喜べない人間です。


そんなわけで、

内くん復帰。

たっちゃんがドラマ出ないのに

飲酒した子がでるんだ・・・

という思いで、復帰おめでとうとずっと言えませんでした。

エイトのコンサートに内君がっていう記事を見て

泣いたのも嘘じゃないし嬉しかったんだけど

ほんとあたしって心狭いんだね。


でも、ドラマ見て

やっぱり内くんはかっこいいよ!

今まで頑張ったね、なんて

本人が招いたことだから言えないけど

おめでとう。

これからいっぱい頑張って悲しませたファンの子に恩返ししてね。



きもい文章書いたな(・Θ・;)


きょうはロバ丸ラジオ100回目記念ヾ(〃^∇^)ノ

難しい 

February 25 [Mon], 2008, 23:44
言葉とか文字ってほんと難しいね。

しょこたんのもみんな思ってるけど

言ってはいけなかったことをつい言ってしまった。

反省してるんだからあたしは別にいいと思うよ。

しょこたん好きだし。


あと、週刊現代のKAT-TUNの記事。

また、文字だけでKAT-TUNを悪くししてる

実際その様子を見てるファンはそんなおおごとに見ていないのに

文字を見た人、特にKAT-TUNを良く思っていない人は

KAT-TUN最悪だなって思う。

むずかしいね。


もし、あたしがしょこたんとかKAT-TUNのこと嫌いだったら

文字を鵜呑みにして悪い印象を持つんだろうな。


平等な判断なんて人間にはできないんだろうね


なにがよくてなにが悪いのかわかんない。

そのスピードで 

February 23 [Sat], 2008, 16:57
買う気なかったのに

the brilliant greenのベスト買っちゃった!!!!

さいこうだわブリグリ様

この淡々とした独特な感じがもうっっ!!!
暗くて綺麗な世界観大好きです。

DVDすてき( ´艸`)

入浴剤1 

February 21 [Thu], 2008, 21:13
最近入浴剤にはまってる(*´艸`)





黒いお湯になるやつ。
そんなにおもったほど真っ黒でもなかったな・・・



匂いもいいし、色もすごく可愛いピンク(*´∇`*)
これはまた買おうっと!!

かぶっちゃやーよ 

February 19 [Tue], 2008, 0:44
うちの地方では明日から
同じ時間に
ドラゴン桜と
プロポーズ大作戦の再放送をやるらしい(笑)
かぶってるよ!!
山ぴぃとまさみが!!(^∀^)
ぴぃファンにやさしくないなぁ

そーいやぁ前はスシ王子とゆーたちを同じ時間に放送して
あたしを激怒させた…

なんというジャニヲタに優しくない県なんだろ…


ドラゴン桜録画しようかな…
だってドラゴンの長澤まさみちょーかわゆすなんだもん⊂( ^ω^)⊃

サエコもかわいいよね!!
ガッキーは今の方が好きだけど!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31