軽っとお引越し〜v 

August 05 [Fri], 2005, 11:33
http://yaplog.jp/beninekoに引っ越します☆
これからもドンガメペースで頑張ります〜(笑

つかテンプレから何から変わってないけどねー(ぇ。

絶対肥えた・・・orz 

April 17 [Sun], 2005, 0:22
本日、紅緒は肥えました。確実に。
某オンラインゲームで知り合ったSさんと、(何故か)その旦那様と一日遊んで来ました。
といっても、バイト上がって疲れたまま昨夜…てか朝4:30まで絵チャしてたんで、起きられるはずも無く11:00起床。
起きて即行仕度して、錦糸町で待ち合わせv

紅緒も背は高い方ですが、更に高いSさんの旦那様にびっくり!
身長192cmあるそうです・・・すげ。ちなみにSさんは152cmとかそんなもんだったかと。
20cm差の階段みたいでした・・・(笑

駅前のコムサで見目も味も美味しいケーキ喰ったあと、千駄ヶ谷の紅茶専門店で試飲会。セイロンとニルギニのが主で、オレンジペコもあって甘党のオレにぴったりvちょみちょみお菓子を摘みつつ、紅茶ハチミツを買って店を後に。
お散歩しつつ、発見した神社(能楽堂?)で撮影会・・・CGに合成する様に何枚か取って来ましたv柳の桜はまた素敵だった・・・てか富士塚に魅了され、阿呆みたいに撮りまくったり(笑
まぁそんなこんなでまた歩いてバームクーヘンの美味しいお店へ。

またケーキ喰いました(バームクーヘン食えよ!!/笑

解散しよ〜vと、駅まで行ったら・・・すんげ混雑。なんでも、サッカーの試合があったとかなかったとか。
むちゃ満員の電車だったけど、入学式のあの日よりは(ハンパなかった!)まぁマシかーと思って、立ち続け帰宅(笑

帰ってきて早速ハチミツをお湯で割ってみましたv
この春の新作で、さくらんぼ紅茶に入れる用のハチミツなのですが、そのままでもやっぱ美味しくて・・・♪パンに塗ってもいいかなー・・・(それ用のは別に売ってたけど。

まぁすすりながら、パソ子を立ち上げ。久々の絵チャ。
ブランクとゆーものはやはり存在するらしく、超へたれ・・・orz
皆で描いたのはダメダメすぎる(一人挙動不審な感じ/笑)んで、後で一人こそりと描いたやつです〜・・・はい、横顔に逃げました(懺悔
てか途中で凍ったので、必死に救助・・・折角なので、ノリで載せます。

最近は外人さんっぽく描ける様に頑張ってます〜(彫り深くしたり

突然多忙。。。 

April 13 [Wed], 2005, 11:25
はぁ…ちょみっと一息入れんとね☆ カラダぐったり、紅緒です。
昨日、バイト先と派遣会社と契約行ってきましてん。みず○銀行で通帳作っとったら週払いやったのに、近所に無かったんでU○J(NOT!→USJ)銀行で作ってまいましたよー…まぁえぇか。

んで、今日の午後。15時から入所式ですわ!!めっさ金賞!違う、緊張!!
でも、同期に美人さんおって良かったですわー…vふふりvvv
ちょい年上でハタチらしいっスけど…可愛い。。目の保養じゃ(ぇ。

騒音で頭イカれないように、頑張ります!なんだかんだ、やる気あります!!w
緊張すっけどぶっちゃけ楽しみなんですv なんだか、礼儀正しい子になれそう…(笑
まぁ帰ってきて、ネット繋げられたら報告をばv


…てか明日、ガッコの入学式っス。
可愛げないんですんません。不安はないです(笑
楽しみやーvvv

続き〜・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 0:49
まぁ起きて最寄のチャット部屋行って…うっかり話題が自分の事やったから入れへんかった…ヘタに褒められると照れるっちゅーねん!!///ぁゎゎ…;;

まぁお蔭で暇も潰せんかったんでサイト弄ってましたわー。
本館は最近手抜きなんで(阿呆か)別館の方…簡易すぎたんで丁度えぇかもなーと。。
んで、そん時に使お思たフォームの背景(マウス乗せると消える)にするつもりが、結局使わんでポイってのも哀しいなー思て。載せてみたり(笑
再利用の羽根やね〜v

まぁ此処と名前ちゃうけど…見つけたっても、知らんフリしてなv(切実☆

ほなvまたな〜!

朝陽が憎い…でも愛してんでv(ぇ。 

April 08 [Fri], 2005, 0:28
昨日は寝れへんかった…なんもない、ただ文庫読んで絵描いとっただけの話…
明日はお茶会っつーワケで。。子羊ちゃんたちに贈るお菓子を買いにでかけなあかんかったんですわー…
せやのに起きれる自信なんてあらへんから、ちょっと前まで不眠ぶり返してた特性を生かして起きてよ〜思たんですがね。。。あかんかったです。
もーガタ来とってヤヴァイ!!(焦

オレももー年なんかなぁ。。や、成人もしたらへんのやけどね。
てか今月末自分、誕生日やん。。この時期ってプレゼント贈られにくいやんかーイチイチ言われんと思い出さんわー(苦笑
まぁバレンタインがあればえぇのさ☆

話戻んでー。
今日はJRで錦糸町ふらついて、戻って今度モグラコース(笑)←地下鉄
で新宿歩いとったんよー…メル打ちながら歩いとったら、いつのまにか目の前スーツまみれやん!!マジにビビったでー!
何食わぬ顔でUターン。。標識確認したら『都庁』ゆーて。

「はぁっ!?」

…某A木さやか風にお願いいたす…(古。

まぁ見も心も疲れ果て(ヒールあるので行くからやん)クロワッサン買って帰宅。
夕飯Get!…目的は果たせんかった…orz(だめだめやん

14時には就寝。風呂は起きたら入るかなー…なノリでぐっすりおやすみ。
枕元には黄薔薇がなんとかゆー本…(笑

起きたのが、ダチからのメルで23時前。…寝すぎや自分。
おっと!分割やね〜


お絵かきしたったよ〜w 

April 07 [Thu], 2005, 19:35
何となく、絵載せてみたり…てかそーいや、一ヶ月ぶりのペンタブP-BBSやったなぁ…
ヘタレなのは、その所為じゃなくて実力が及ばないカラvふふり…(哀愁
てかうっかり勢いで買ってしもたらしい『マリ見て』…『十二国記』の続き買いに行ったんやけど売ってへんで…ホンマにやさぐれた勢いで買ってもうて‥

見つけてビビッタで…自分、ホンマに何しとん‥orz|||
記憶ないがな… ノリで手に取ったことは覚えとるんやけどなぁ‥

てか以外に好きやねんな…小笠原祥子様…v
最後まで『ショーコ』読んでてすまんなぁ…『サチコ』やったんね‥

ホンマに線も荒いしパーツ狂っとるし一色やし…散々やけど、こんなもんしか描けへんっつーこって。早々にバレて良かったんかもしれんな…


その前に此処見とるヤツがいるんか?ゆー話やけどね☆

デート録続きーv 2 

April 07 [Thu], 2005, 18:03
今回の目的は『CがK(R)に某錬金のアニメ祭の袋を渡す』ことやったんですが…デカ!!!
自分腕長いほうやけど、横幅といっしょやん長さ!!
ハズぃ…///羞恥プレイやん…自分高校時代は厭くまで『隠れ腐』やったんで…本気で冷や汗かく勢いやったで!!あぁぁぁ…///orz

まぁ、CもK(R)も腐って長いんで…って言い方キショいなぁ;;でもまーそうなんで!
特にK(R)は平然と持ち歩いている様やったんで…変に尊敬しそうやったで…
んで構内出て、パスタ入って…
えらい楽しかったですわーv喰うんも旨かった(でも量多すぎや)けど、阿呆話楽しいなw
何話しとったかよう覚えたらんですけど、よぉ笑ぉたと思うわー

時間もあっとゆー間に過ぎてもーたけど、また今度逢おなv

まぁ今度からオレ、バイト入るかもしれんでイベントにも出られへんかもしれんが…まぁ駅も10前後やし♪また遊んだってーvvv

ほなvそろそろ何か描くわー…

デート録続きーv 1 

April 07 [Thu], 2005, 18:01
おはろー!!…って挨拶無かったやろか…??(訊くな。
自分のヤフメセ坊が不機嫌極まりないんやけど…なんやろ。
特定のお人に話しかけよう思うと蹴り飛ばされるんよー…拒否られとるんかな…orz

まぁ気ィとりなしていこかー!
昨日は↓書いた通り、寝てへんかったんで半朦朧としながらバイトの面接受けてきたったんですわー。
遅刻して。履歴書書き落ちあって。テンション激低で。
自分最悪やなー思たんですけど、さっき採用の電話ありましてんv
ちょいと自分受けた印象良くなかったんで微妙やけど、自給いいんで(しかも週払いにしたん)頑張ったろ思います☆頑張って元気っ子なるでーw(頑張りどころちゃうよ

んで、面接地からお家までの間に待ち合わせ場所設定したんで帰れへんのですよ…億劫で(待てぃ。
んで西船駅構内に新しくできた ゆー書店で時間つぶし☆
自分『バッテリー』の4・5・6巻欲しかってんですけど、文庫じゃねーんで(しかも児童書)あんま置いてなくて…最寄駅構内にゃ6巻(最終巻)だけあったんやけど…買ったら読んでまうし;;

てかぶっちゃけゆーと其処にもあらへんかったんでプチ凹。

まぁ手持ちにあった『十二国記』シリーズの読んどってまぁえかったんですよ…はぃ(哀愁
んで、まぁノリでこっそり『IWGP』シリーズで御馴染みの石田センセの『娼年』買っちまいました///ぎゃっ(怖

最近文字読んどるなぁ…自分。最後に読んだ漫画…デスノとNANAか‥濃。

さてさて。13時から読んで暇つぶししとって、待ち合わせは18:10。また半端な/笑
相手の一人が『到着しました』ゆーメルを送ってきたんが18時前。
10分いらんがな!!…とかゆーツッコミはノーミソで堪えて、程なく再開。

あぁ…文字制限ひっかかっとるがな…分割すんでー

デートデート!!(笑 

April 06 [Wed], 2005, 22:28
えー…昨日から寝てへんのですよ。
なんでかって? そらーアンタ…    …何やったっけか‥;;(待てぃ。
えと。春からのバイトの面接が10時からやったんで、寝たらそれに確実に間に合わない自信あったんで(無くて宜しい)メッセして絵描いて過ごしとりました…

てかシャレにならんわ…眠いっちゅーねんな。。
またあとに追記しますわー…ほな、すんません;;



初ー。 

April 06 [Wed], 2005, 2:15
ダチのヤプログ見て、むっちゃオモシロそうやなー思たんで、何となしにやってみよーかなと。
そもそも自分マメじゃねーんで、続かない可能性デカいけど。。まぁ、暇つぶし程度にでも来たってやーv
つかそもそも暇を潰せるかどーかっつー保障はでけへんけどな!まぁよっぽどの暇人(ヒマンチュ)しか来んやろ☆こんな僻地。
来てくれた奇特なアンタにゃー感謝すんでv(ういんくサービス/いらんがな。

ぇとー…自分昨日オンラインに帰ってきたばっかやし、タイピング慣れるためにちょいと書き込みたいんやけど…ちっぽけな人間過ぎて書くネタねーっつーの!!(笑

えー…まぁ初めやし、在り来たりやけど自己紹介行っとこかー!
まぁ、まず名前ー!自分“紅緒”言いますん、よろしゅうなーv
モチ偽名やけど!(当たり前や。

にしても腹減ったなー…さっき釜抱えてメシ喰ったんやけどなぁ…二合は流石に喰われへんかったで…orz やっぱキッカリ二合喰っとかんとアカンかったんかな!?;;いやー…精進しよ思いますわ。。。こうして肥えてくんやな…(誰にも否定できんがな。

えっと。自分、絵描くんやけど…まぁこれが趣味なんかなー?
将来的にはこれ活かして喰ってきてー思とるけど、ぶっちゃけ自分の絵は好きになれん。
描くんは好きやけど、描いたんを見るんは羞恥プレイすぎやね…稚拙すぎて泣ける(笑/えんわ阿呆。
っつーことで、ある意味やけど泣いてばっかじゃやってられへんしねー…今、むっちゃ“自分改善キャンペーン”実施しとるから!!(爆笑)
まぁ今月の14日から学校とゆー檻に自分から突っ込んで修業したろ思ってますわー。
気が向いたら此処に絵載っけるやもしれんけど、不快極まってパソ子壊さんようになー!要注意やでー(笑

あと。
見とって判るやろーけど、自分偽大阪っ子なんで。
大阪弁修業中なんですのんv ほんまは京都弁が最愛なんやけど、あの上品さはオレにゃー無理やね!っつーことで。胡散臭いけどまぁ仲良ぉしたってください☆

ツッコミ上等なんでv寧ろしたってーw
ほな!また逢おな〜vvv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅緒
» 突然多忙。。。 (2005年04月16日)
アイコン画像準 氷莢
» 突然多忙。。。 (2005年04月14日)
アイコン画像紅緒
» お絵かきしたったよ〜w (2005年04月08日)
アイコン画像葛葉
» お絵かきしたったよ〜w (2005年04月08日)
アイコン画像紅緒
» お絵かきしたったよ〜w (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niserin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる