ハロハロその2 

October 17 [Wed], 2007, 13:27

クッキーであります。片手にはホット。
私服…至福の時(笑)
ツノとシッポと羽根が付いてたら私服ではない?!(笑)

行ってきましたv 

October 15 [Mon], 2007, 10:03
某邦画村に行ってきました。久々のテーマパーク!!
8月末に誘われて、ずっと楽しみにしてたんだよね。
初めてちゃんを連れて行ったので、楽しさ倍増。
萌えのT2-3Dもバッチリ2回堪能出来て嬉しかったな
性懲りも無く書きたくなったよ(笑)
ブログも付け直した事だし、止まったままのSSもそろそろ書きたいな。

はろはろ 

October 12 [Fri], 2007, 14:21
イベントとしては、昔からハロウィンがスキだった。
バンド活動を盛んにしてたころは、毎年ハロウィンにライブをして
お客さんにも仮装させたなあ(笑)

去年は気分の悪い事があったので、地味にお店で愚痴ってたんだけど。
夜中の4時まで愚痴を聞いてくれた優しさに心打たれて、そのジャンルにも
しょっちゅう顔を出すようになった。
新しい友達の輪が広がって、何かと言うとそこに行っては騒いでいる。
結局これも良い縁だったという訳かな。

今年は明日が手始め。

増築工事が始まってるから、あちこち行くには気がかりなことが多いけど、
出来れば遊びまわりたいなあvv

ブログ壊れました 

October 12 [Fri], 2007, 11:28
毎日忙しく働いてます。
そんな中、ブログが壊れまして。
自分のサーバーにCGI設置してやってたんですが、
いろいろ修復不可能な理由があって、止まってます。

仕方ないので、ヤプログつけました。

つれづれ 

October 10 [Wed], 2007, 21:57
今日は給料日でした。
おじさんたちをさばくのが俺の仕事。
良く頑張りました!

そして、今日は棟上。
鉄骨柱が立ち並び、今まで使っていた階段を取り払われた。
今晩から、しばらくは外に設置した足場階段を登るわけだ。

がんばらねば……(笑)
P R
カテゴリアーカイブ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31