七夕。。 

July 07 [Sat], 2007, 19:50
どんな形でもいいから『こころ』に会えますように…

『こころ』に私の想いが伝わりますように…

どうなるんだろう・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 11:15
メールで友達に思ったことぶちまけたけど、
本人は全部冗談だったと・・・。自分では全然流せる範囲で、
自分のツレ周りもそんなノリだし、、でも人それぞれ感じかた違うしごっめんな↓みたいなメールが帰ってきた。いや冗談とかそうゆう問題じゃないし。。てか明らかに冗談じゃない発言もあったし、行動もあったよね?それに対しては何も触れんの?って思った。

全部、冗談っていって軽くしようとしてるようにしか見えない。
そんなこと言われたら、余計許せないし、電話かけ直す気にもならないよ。

それで最後には
「うちがそんな事ホンマにすると思っとん?あんたはどうしたいん?」
って。。。。逆ギレですか?みないな。

自分の性格自分でわかってないし。。
友達大事って口では言ってるけど、やっとる事全然違うやん。


もう「親友」ってなんなんか分からなくなってきた。
口だけの親友なんていらんよ。
ホンマの親友が欲しい。

最近、グチばっかりになってきたな。。
はぁ。。。ホンマ落ちた。

友達 

February 08 [Thu], 2007, 17:41
今、親友(?)と大変なことになってる・・・。
てか、私が一方的に怒ってるんだけど。
ホンマわがままな子で、今までもキレそうになったことあったけど
でも良いところもあるしと思って目をつむってた。

けど、もう無理だなぁって思った。

元気づけようと思って私の彼氏も誘って4人で遊んだときも、
私の彼氏の前で私のことバカにしてくるばっかりされて、ホンマむかついたわ。
どれだけ空気読めんの?

「うち何かしたー?」
っってメール着たから、私が腹たっとることメールでぶちまけたよ。
それから電話かかってきてもずっとまくってる。話してもあんたとじゃ話しになんないよ。
自分は悪くない言った覚えないとか言うにきまってるし。
メールで4人で遊んだときの記憶ないってメールきたときもう話す気ホンマなくしたし。

もうやだ。。

 

January 15 [Mon], 2007, 20:54
さっきぐぅに電話をかけると・・・

「―――またかけ直すけんプチッ。ツー。ツー。」

と言われ切られてしまった。
たぶん時間的にも仕事中なんだって分かってるけど、

やっぱり不安になる。。


付き合って2年くらいまでは、ほとんど疑ったりしなくて全部信じてた。
ぐぅが言うことぜ〜んぶ本当だって思ってた。

でも、一度嘘をつかれてから不安でたまらないよ。

浮気とかじゃなかったけど、すごくショックだった。
その頃はご飯も食べられなくなった。

前に付き合ってた人がすごい嘘つきでいろいろあって別れて、、

ぐぅに出会った。

ぐぅはすごい優しくて私のこと思ってくれて、前の人とは違う、
他の人とは違う、嘘なんかつける人じゃないって勝手に思い込んでた。


最近、嘘つかなくなったけどやっぱり全部信じられん・・・。

でも好きだから離れられない。

一緒にいながらいつも疑ったりして矛盾してるから、


いつか関係が壊れそうで、めちゃめちゃ怖い。

☆お買い物☆ 

January 09 [Tue], 2007, 18:26
ぐぅの仕事が早く終わったから、バーゲンに行ってきました
本日の入手アイテムは・・・

アンゴラニット

これすご〜〜い肌触りがよかったアンゴラ70%で
3000円とかめちゃ安いじゃんとか思ってお買い上げ
色もきれいなパープルでカワユスだよ


バルーンスカート

色はグリーンパープルの3種類でぐぅが
「香織は赤が似合うと思う」って言ってたから赤にした
一緒に買い物に行ったら、ぐぅの好みに服をつい買ってしまう・・・
ぐぅがこれ良いねって言って買った服を着るとなんか元気になる
これはタートルと合わせまぁーす


ダウン

フェザー入りのダウンが半額になってたからついつい購入
そういえばダウン買ってなかったなぁ〜と思って。
袖のワッペンがこれまたカワユス
ダウンだけど着ぶくれしないし、あったかいから通学用決定だぁ



ぐぅは普段あんまり服を買わなくていっつも私の
買い物につき合わせてしまうんだけど、いつも文句言わないで
付き合ってくれる。いつもありがとうございますm(__)m
今度はぐうの服を見に行きたいなぁ

祝☆成人 

January 08 [Mon], 2007, 10:39
昨日は成人式&同窓会に行ってきましたぁー
いやぁめでたいっ

成人式は市の小さい遊園地でやってたんだけど、
もうめためた人が多くて始めは誰が誰やらーって感じだった。

遊園地でやるからちゃんとした式とか、成人の人に送る言葉とか
なぁ〜んにもなくて、みんな好き勝手に移動して友達と喋ってました
いつ式終わったんみたいな笑 
中学校別に並んだりしないけど、気づいたら場所に地区別で
みんな固まってて久しぶりの再会を楽しんだよぉー
うちの中学はやっぱりキャラが濃いなぁ。。笑
レアな人も見れたし楽しかったです


同窓会ではみんな酔いすぎでめっちゃ面白かった
てゆう私がデロンデロンに酔ってたんだけど・・・
チューハイ2杯でこんなに酔うとはぁ〜。ホントお酒弱いです
ぐぅには飲むなと言われてたので、友達のお酒ちょっともらっただけと言いました
中学のときは全然話したことない人とも絡んだりして楽しかったぁ(*^_^*)
今まで全然関わってない男子(なつかしい響き。笑)が、
お父さんのお店の常連だったって聞いて、酔っ払い2人で
なぜか話しが盛り上がってたホントお酒の力ってすごいね

2次会は地元のカラオケに行ったのだけど、悪酔いしてる男子が多くて
なんかついてけんノリだったので途中で友達と退散

でもホント楽しかった
また5年後にあるらしいけど絶対行きまぁーーーす
(写真載せれたら載せるかも。プリとか)

☆はじめまして☆ 

January 08 [Mon], 2007, 9:37
はじめまして香織と申します

去年の11月で販売員を辞めて時間に余裕が出たから、
ブログを書いていこうかなぁって思います
別に公開するのが目的ではなく、自分の日記として
思うままに書いていこうかなって思ってます。

いちおー自己紹介
*香織  20歳
*変なとこにこだわるA型
*販売員をずっとやってましたが、なぜか私の顧客様は
精神っちょっと病んでる人ばかりでした(なぜ)
*明日からバイトしながら短期の学校に通います
*高2から3年付き合ってる同い年の彼氏(ぐぅ)がいます。
極度の恋愛体質・・・彼氏や好きな人が常にいないとダメっぽいよ

*あ、ちなみに火星人(+)です。笑


これからちょこちょこ書いていきまぁーーーす
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
今年成人のハタチちょっと前までアパレル販売員をやってました今は将来のことを考えてPC関係の資格をとるため奮闘中くそ恋愛体質・・・




最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる