うむ 

November 06 [Tue], 2007, 21:56
筋傷めました



まぁいいか
手だし






今日ゎ学校休んだ


建前上頭痛と病院ってことで


まるっきり嘘な訳ぢゃ無い



でも、俺ゎ頭痛で休んだりしないし
病院なんか学校終わってから行く



休んだ本当の理由は




約1年前に母親に殺された当時の彼氏の部屋に行くため




ほんとは11月2日に行ってあげたかったけど

行けなかったから




遅くなってごめんねって
言いに行った







桐嶋葵って言うんだけど

バンドのメンバーで
俺が唯一認めた天才ギタリスト



で、俺が唯一本気で愛した人



葵のお母さんは

まだ精神療養中だけど

いづれはちゃんとした罰を受けなきゃならないみたい




ヒ素を

葵に盛ってたんだって




初めて知ったときは

許せなくて

葵は死んだ後で


やりきれなくて




葵がなんでいつも何週間も家に泊まりに来てたのかやっと解って


悔しくて


殴ってやりたいのに

葵が重なって殴れなくて




それ以来



俺は誰かを本気で愛しただろうか



失って悲しくなった人が居ただろうか




いろんな人と付き合ったけど


一生懸命愛せてたかな




続かなくって当たり前だよな



俺は




彼氏じゃなくて



葵を愛してたんだから





ごめんな




今まで付き合ってきた人ら



ちゃんと愛せなくてごめん










やっぱまだ







葵が好きだ






葵が居ない場所で



葵が居ない世界で



俺は嘘の恋をして


なんとか生きようとしてた






忘れたふりをして



誰かを愛したふりをした











でもやっぱり





葵しか愛せない













立ち直らなきゃならないと解ってても











そんな簡単にはいかないんだ











もう暫く






葵を好きで居させて







俺って・・・ 

October 29 [Mon], 2007, 18:12
俺さぁ、俺、俺っていってんじゃん?

でもさぁ、俺ってぶっちゃけ

女なんだよ


まぁ学校の奴とかゎとっくに知ってんだろうけどさ、一応?



なんでいちいち言う気になったかって言うとさ、ちょっとショックなことがあったわけ


昨日さぁ、

めちゃくちゃ仲ぇぇとおもっとった娘とあそんどったわけ、
そしたらさ・・・

『るかさぁ、うちと付き合って』


るか『・・・は?
   ぃゃぃゃちょっとまて

   お前女、俺女・・・』

連れ『ぅん』

るか『まぢ?』

連れ『まぢ』

るか『なんで・・・?』

連れ『強い・かっこいい・頼れる』

るか『かっこいいって何が?』

連れ『言動・声・・・あと体』

るか『ちょぃ待て、いつから?』

連れ『対バンしたときの更衣室で会ってから』


・・・2年前やん・・・

・・・ヤバイ・・・ゾッとする・・・


ばち仲仔が重度のレズだったなんて・・・

で、その標的が俺だったなんて・・・


俺もうだめ;;


ってか、理由聞いた限りでゎ、

俺が男っぽいのも原因?

まぁ、あれだな、最近まともに恋愛してねぇからな・・・


勉強漬でそれ以外なんか空手とバイトと仕事


仕事女ですよぇぇ・・・
もうすでに女であることを忘れてますよ


だからってさぁ

女に告られるとは思わんだろ


ぶっちゃけさぁ、
告って来る女の子、

4人目なんですよ?


俺って・・・











でもまぁ、やさしい先輩と男友達に励まされ何とか回復

このとき女の子信用できなかったんだよ


今日も元気?に学校いったさ



その娘ゎ同高ちゃうけん



よかったぉ

<単多細胞観察部隊> 

October 27 [Sat], 2007, 0:09
前回のブログに書いた、戦隊モノなのかなんなのか解り辛い団体の、
無意味な詳細設定を発案したブルーのブログから引っ張りました 
           
良い子のみなさんゎブラックの所ゎ全て嘘だと思い込みましょう☆
            <メンバー>

隊長 血飛沫レッド
基本はGヤン たまにツンデレ
隊長っていっても何もしない 
するとすれば単多細胞イジメ  
メガネっ子もどき

副隊長 青空ブルー
隊の発案者であり隊員の命名もした
隊の責任をレットに押し付けるため副隊長になった
ドS メガネ標準装備

特攻 だし巻きイエロー
普段のテンションは低め
いろんな意味でマイペース
嵐大好きっ子 ピンクと仲がいい(?)

書記 エコグリーン
天然不思議系娘
超いい子 しかしスイッチが入ると誰にも止めれない
ブラックと仲いい

会計 腹黒ブラック
お色気担当
隊の中で一番強い (影の支配者)
腹黒 毒舌 ツッコミ役

他部隊 白飯ホワイト
違うクラスなので他部隊
頭がいい 足速い メガネ
ちなみにブルーの嫁(3代目)
           
妄想ピンク(仮)
テンションの高さが異様に高い  
ウザい ドM
仮なのでまだ隊員ではない
予備軍

単多細胞生物
バ゙カ 数学得意 
苦労人 バカ 
頭が弱い


この部隊は、単多細胞をイジり、貶し、そして観察する事が目的である。 


だそうです…

俺らの存在って本当にこれでいいのか?
というか…ツッコミ所が多すぎてもうなにから突込めばいいんか解らんっつの;;

巻き込まれ〜;; 

October 26 [Fri], 2007, 17:18
Ms,X『ねぇ、何色が好き?』

その一言から全ては始まった・・・

るか『黒』

Ms,X『ぢゃぁるか<腹黒ブラック>ね』

るか『ぇ・・・』



何の話かっていうと・・・

<単多細胞生物観察部隊>

そもそも単多細胞ってなんだよ
って話ですからね

正直説明めんどくさい大変なんですよ

<単多細胞生物とは>
・単細胞生物から多細胞生物への進化過程で何らかのミスが起こりいまいち多細胞生物になりきれなかったというなんとも問題有な架空の生物(ここでゎYさんをさす)
*Yさんは実在しますが染色体数は人間と同じのれっきとした多細胞生物です
 ただ、Yさんの数奇なる天然ボケの才能が認められ、単多細胞生物として観察対象にまで上り詰めました

<隊員紹介>
<レッド>
呼称・・・血飛沫レッド

リーダーですよぇぇ、縦社会だと上司ですね・・・
血飛沫って・・・危ない人っぽいですよね
ちなみに・・・レッドが隊長らしいです・・・
こんな上司が居たら俺は3時間で辞職しますね

<ブルー>
呼称・・・空色ブルー

さわやかですね、ぁれ?確かブルーって・・・毒舌じゃなかったっけ・・・
なんか立場的に副隊長らしいです・・・この団体嫌だなぁ・・・






なんか書くのめんどくさくなってきたな・・・

そろそろみんなが飽きてくるころだと言ってくれると信じてるので

このネタゎまた暇なとき・・・があれば書きます

おっほほぉ〜ぃ;; 

October 23 [Tue], 2007, 19:06
テストやっべぇ

終わっちゃいましたよぇぇ、死にましたよ

平均なんかピーですよ

へっって感じですよ

ぇぇ、それが何か?


誰だ?今
『人の事馬鹿にしたくせに』とか言った奴

人の事馬鹿にしたからって本人が偉いとゎ限らんだろ


ぁ〜やべ;;用事忘れてた;;

じゃ、

忙しいム 

October 22 [Mon], 2007, 23:22
これゎヤバいム
ブログ更新PCからしたいのにPCに向う時間がないム
 
やっぱ自分専用のPC要るなム
明日ゎちょっと大仕事H
 
めんどくせぇG
まぁなんとかしてくるゎN

テスト終わったぁ♪ 

October 19 [Fri], 2007, 17:46
テスト終わったぁ〜

ぇ?ぁ、ぃゃ・・・まずったの終わったぢゃ無く0期間終了って意味でね
今日ゎ、体調不良で半ば死に掛けダウンしてました

で、保健室で5時までお迎え待ち

そしたら恋愛バカ同級生O君が来て暇人してました(帰ればいいのに)
で、なんとなく話してたんだけど、まぁ普通
成績超悪いくせに結構社会的な言葉知ってたり・・・ちょっと見直したょ

成績見たら目眩しそうだけどね

ぇ?人の事言えるのかって

・・・言えるかどうかぢゃ無くて・・・

言うんだよ

でもなぁ、見直した直後に・・・変態発言
まぁ聞き慣れてるからいいですけどね

殴っていい

ぃゃ、結構楽しかったですよ

ぃゃまぢで

また話そぉなぁ

テスト 

October 18 [Thu], 2007, 15:51
テスト飽きた

何いきなりって・・・
今テスト期間中なんですよ

ぁ、今誰か『そんなの関係ねぇつったろ

まぁ、だからってんなことどうでもいいんですけどね放置


今『テスト期間中にブログ開設するなよ』とかツッコんだ奴

だからなんだよ(鬼


ぃゃ、ツッこむ人が居るほうがぇぇんやけどね、なんかノリでキレてみました


確かに世界史範囲広すぎで早々にギブアップしちゃいましたよぇぇ
世界史の先生は大好きですよ


その10倍は世界史嫌いですけどね



とまぁここまでぶっちゃけたところで、


ネタがねぇ


つーわけで、飽きてなかったらまた書きます


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌とか作詞とかバンドとか
    ・お笑い-いじる・人間観察
    ・ペット-猫さん観察
読者になる
以下の方はご注意くださいませ
・寂しがりや症候群
・頭と心の弱い方
・お育ちの良い方
・教育委員会様
・お年寄り


上記の方にとってこのブログは非常に若干危険です
ご注意ください

以下の方は、問題ないかと思われます
・ツッコミに自信のある方
・ボケに自信のある方
・ドM
・毒舌家


なぜかといいますと・・・
管理人がかなりの毒舌家少々キツい正確だからです
最新コメント
アイコン画像単多細胞
» 俺って・・・ (2007年10月29日)
アイコン画像冴紀
» テスト終わったぁ♪ (2007年10月20日)
カテゴリアーカイブ