ブログお引越★ 

2007年12月17日(月) 19時30分
いたしまして。

ここでも良かったんですが、何分プロバイダーで使える要領が勿体ないので(’’

新しいブログ

よかったら、是非

銃声・再び 

2007年04月29日(日) 18時46分
昼間に蟹江さんがドラマに出ていて、それを見ていたんですけど、

それを見ていたら 何故か無性に「銃声」が見たくなってしまいました。

銃声とは、秋元康さん監督の映画です。
主演はとんねるずの貴さんでつw

この映画での蟹江さんは、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悪い奴ですw

ムカツク奴ですw

でも、また見たくなってしまうキャラです。

憲さんもちょこっと出ているんですけど、かなりの存在感!さすが憲さんw

音楽も後藤次利さんで、かなりかっこいい!

そして、かっこいいといえば、やっぱり佐久間役の保坂さんですねw

うん!やっぱり何度見ても良いな〜銃声。

舞台「写楽考」 

2007年04月12日(木) 12時39分
 日付変ってしまいましたが、昨日行ってきました。

堤さんの舞台はこれで3作目〜♪

感想↓

舞台「産隆大學應援団〜地上最強のチアボー」 

2007年04月03日(火) 22時39分
今井雅之さんの新しい舞台

『産隆大學応援団』

を見てきました。

今回は、3月28日、4月3日の2日間を見ました。

↓感想

『劇場版 龍が如く』 

2007年03月08日(木) 13時03分
 最近、パソコンの調子が悪く、そろそろ新しいの買わないといけないのかな〜と、思っている神代です。。

そんななか、昨日行ってきました。

龍が如く 劇場版

↓ネタバレあり。

近況報告w 

2007年02月26日(月) 17時32分
 まー毎日やっているわけですが、

破天になってから、新ダンジョンばかり行ってます。

★が行きたい所ですが、知人内の案にはほとんど出ず、、、

新ボスばかり。。

武芸53歳が真っ先に、空1に行けるようになったわけですが。

色々、アタッカーは装備が大変で、、、整えてる最中でございます。

さて、知人がいるというのは、ありがたいことですが、、、、

が!ちょっと!ボス4連戦はきついってばよ!!

特に、昨日はボスっていう心意気じゃなかったのにいいいいいい。

と、見てない所で言っても仕方ないんですけども、、、

獏>魔鬼>使い>魔龍を一気にやるなんて、しんどい。。。

しかも、特に収穫なし;;侍のドロップ率ってせつねぇ

ちなみに、獏1戦、魔鬼3戦(か2戦)、使い1戦、魔龍2戦で、無事突破

おめでと〜;;突破した人

つーか、獏は1度負けたら行きたくないね、、、めんどい(行くまでが

途中、使いを1刀で始めてしまったという、不手際がありましたが、、、w

まーなんとか。

2刀で入り直したら、今度は恐怖で追い出されました。。。

おいおい(==#

ともかく、、新ボスは当分結構です。。(と、小声で言いたい

DVD「労働者M」 

2007年02月26日(月) 17時26分
 念願の、「労働者M」購入〜♪

って、もう買ったの3,4日前ですけどね。。。

やっぱり、面白い!w

映像で見ると、多少オーバーリアクションに見えますが、
舞台なので仕方ないかな。

それはともかく、カメラアングルとかが、、ちょっと悪いかな。。

アップにしすぎだ!とか、ちょくちょく思いました。
もっと引こうよっとか。
まープロじゃないので、、、個人の感性の問題かもですけどね。

また時間があったら、見ようかな♪

舞台「コリオレイナス」 

2007年02月08日(木) 18時56分
 結局、行ってしまったw
だって〜、唐沢さんがボウズなんだもの!

と、変な動機で見に行ってきました。
チケットは、譲り受けで^^(譲ってくれた方感謝!)
しかも、千秋楽に!!

ちょっと岸谷さんとか来てるかな〜と、思ったんですけど。。。
来てない?らしかったです(残念w

龍が如く2 

2007年01月27日(土) 2時38分
 発売から随分経ってますが、クリアしました。

買ったのは、1月頭かな。

信長をやっていたので、クリアが遅くなりました。

↓ネタバレ注意

フルーツバスケット22 

2007年01月23日(火) 20時39分
 が、先日発売されたので読みました。

号泣でした。。。涙もろいのは、歳ですか?(-_-)

ネタバレ注意↓
■プロフィール■
*名前*
神代 誠
*趣味*
音楽聴きながら寝る事
ゲーム
テレビ鑑賞
物語構成・・。

*好きな歌手*
玉置浩二(大好きさ★ミ)

*好きな俳優*
今井雅之
唐沢寿明
岸谷五朗
寺脇康文
椎名桔平
小林薫
堤真一
諸々・・・多いw

*好きな漫画*
ワンピース
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット
他(ブリーチ、ナルト、ムヒョ)

今、はまってる人
唐沢寿明★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisemono_kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる