よく 

2010年10月06日(水) 23時47分

好きな人に 好きとゆわれて

それでも足りない


れんらく

ことば

たいど

こうどう


すべて
まるごとあたしになったらいいのに


きっとつまらなくなるでしょう

サヨナラできるでしょう


欲に。

ほんもの 

2010年09月30日(木) 21時13分

ずっと好きで、


いつか見返したくて
後悔して欲しくて


心の中で夢みてた

『あのときなんで別れたんやろう』

その一言

誰にも打ち明けれない目標にして



まさか
そのまんま まるごと、
13年も経った今になって。



ずっとずっと
聞きたかったけど

聞きたくなかった


あたしには、これからも特別

でも

あたしは、いつから特別?

いまも、おもちゃのような存在




変わらないキモチ

形にとらわれないキモチ


叶った願いが
新しい願いを生み出して
すみっこで 夢みて
自分がおいてけぼりにされたことに
またいつか気付く


わかっていて
どうしようもできない自分


ほんもの



苦しくて苦しくて

ケイタイに手がのびる

言い聞かせる

いま自分が大切なもの

いま自分は大切の対象じゃないこと

気づかせてあげる

何が正しくて

何が間違ってる?

人のキモチに間違いなんてない

人生はいちど

一瞬一瞬がラストチャンス

キモチが勝って正当化する

あたしがあたしをコントロールできない


だから、

ほんものは隠して

生きて


今度はあたしが夢になる


幸せを糧にして。



手に入らないものほど欲しくなるから


幸せなあたしこそが、特別になる

カウントダウン 

2010年09月08日(水) 20時10分

あと何回?

見えないカウントダウン




笑顔




自分のものでもないのに、

失う淋しさに、時々苦しい


出会ったときから、始まってた

気づいてて
気づかないふりしてた

でも、
もうすぐ

カウントダウンも終わりそう

あこがれ 

2010年09月02日(木) 20時20分

あこがれの存在


知れば知るほど、もうよくなる。

知れば知るほど、いとしくなる。


言葉1つ1つに、疑いをかける。

言葉1つ1つを、あったかく迎えられる。


会えば会うほど、失いたくなくなる。

会えば会うほど、一緒にいたくなる。


何が大切かはわかってる。

あと一歩。

うた 

2010年07月08日(木) 19時46分

季節にさからいおもい続けて
いまもあなたを

好きなままよ


すごい。
歌ってすごい。


それもイイかも


わざとカギかけずに

好きなまま

ずっとずっと

心のすみっこで忘れない。

落書き 

2010年06月19日(土) 0時39分

それは一時的なものですか?

欲しがってたおもちゃが

急にいらなくなるみたいに。


そんな簡単に消える思いなら、

いらなかった。


やっと消えた、

気まぐれな落書きは、

さらに重なって、なかなか消えなくなるのに。


手遅れかナ。


きっと、二度目の傷が増える。

消すための、傷。

ちゃくしん あり 

2010年06月09日(水) 8時09分

きっと

この先の一生、

こんなにあたしを締めつけられる人は、いない。


ひとりだけ。

会いたい会いたい会いたい 

2010年05月03日(月) 0時21分


会いたい、と、言いたい。



・・・言えない。



会いたい、がおかしいから。

えいえん 

2010年04月13日(火) 23時36分

永遠に

そのキモチ

誓ってください。

そしたらもう、だいじょうぶ。


同じ思いはしたくない。

矛盾 

2010年04月12日(月) 21時01分

誰にもいえないキモチ

あたしだけのキモチ

伝えたい

伝えられない

伝えたくはない


わかって欲しい

気づいて欲しい

心で

うまく操って、

うまく去っていってくれればいい。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisemono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる