日記のようなものなのかー? / 2013年01月19日(土)
とりあえずの、生還報告です。
(なによ、それは。

近頃、自分の混乱っぷりというか。
壊れっぷりというか。
そんな感じのきもちがもやもや大爆発でございます。
周りに見せないようにしてるつもりですが、
恐らくは隠せていないでしょう。
たまに、叫ぶしね。

そんな、情緒不安定。
ある意味いつもの私を更新中ですが。

そろそろ、DIVAは止めるかもなー。と。
や、昨日やったら、左手が思うように動かないねん。
たまーに頭痛むし。
押したつもりが、全然押してないっつーのも多いしな。
これは、どっちの手でも。

自分の体の限界なのかなー?
それとも、歳のせいかなー?
と、疑惑は色々ですが。

まあ、そんな状態ですよ。

maimaiも、
まあ、今のとこはなんとかなってますけど。
その内に止めるかもね。

そんな感じで、結構ボロボロです。
終わったとしたら、次は何をしますかねー?

この下らない日記を細々と続けてるのかもね。

ま、わからんが。

そんな日常を過ごしてますよー。
 
   
Posted at 14:50 / 近況報告 / この記事のURL
コメント(0)
俺得なおはなし。その1 / 2012年10月17日(水)
ほんとに、
俺得なだけ。

面白いと思ってくれれば、
ありがたいですが。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:47 / おれとく。 / この記事のURL
コメント(0)
最近の私事情。他人に対して冷たいかもね。 / 2012年08月09日(木)
ういっす。
偽者の似せ者です。
こっちでの日記は、ご無沙汰でしたね。

や、単純に。
いつも使ってるアメブロが、ただいまメンテ中なんで。
こっちに書かざるを得なかった。
ってだけだけども。

ここ、最近は。
じつは調子が今一つ良くなく。
や、体自体は健康なんだけれども。
ストレスかなんかか?
動きがあんまりよくない。
そんな事故分析ですよ。
事故ってる自己ですよ。

おかげで、太鼓のオニ譜面【コネクト】を失敗しましたわ
(注意:まったく関係ありません。)

Divaは、そーいや新しいコンテストが始まっていましたね。
こんどは、スコアアタックですか。
うん、まあ。
適当にやりますよ?
とりあえず、初級だけ終わらせました。
報酬だけ全部貰えればいいかなー?と。
ほかの二つは…明日から頑張るかも。

ROは相変わらずマラソンのみ。
ROGMは、拠点二つを少しづつ大きくしてます。
ブラ三も適当に拠点をおっきくしてるだけだし。

なんか、張り合いがないのがいかんのかも。
まあ、そんなに競いあうような性格でもありませんが。
後は、夏バテのせいか。

なんとも、変な感じです。

ぷはー。

 
   
Posted at 14:37 / 近況報告 / この記事のURL
コメント(0)
ステータスメモ。最後に仲間になるあの人編 / 2012年07月31日(火)
えーと。
ソードさんの次に書くのがこの人で。
本当にいいのか?
と疑問が自分でも浮かびますが(ぉぃ
最後に仲間になるあの人のステータスです。
まぁ、まだ最後まで確認したわけではないので。
もうちょっと強くなるかも知れないです。

…育ててみて思ったのが。
この人めっちゃ強くなるのな。
ってこと。

LvUPできる機会が限られている所為だとは思いますが。
ストーリーだと…最終決戦でしか
この化け物みたいなステータスを活かせないのが悩ましい。
ま、元から強いですけれどもね。この人。
一応、名前は伏せときます。
一応のネタバレ防止ですな。
 
 続きを読む…  
Posted at 14:16 / バウンティソード・ファースト関連 / この記事のURL
コメント(0)
Divaプレー日記。とっても、まったり。 / 2012年07月26日(木)
あい、どうもっす。
わたしだ。
(誰やねん。

一昨日の不調は何処へいったやら。
昨日は爆裂でした。
…まあ、voiceをちょいミスでパフェ逃してしまいましたが。

ま、詳しいことはライバルコードで確認するといいんじゃないかな?
(ぉぃぃ。

そんなとこです。
 
   
Posted at 13:07 / 近況報告 / この記事のURL
コメント(0)
今日のDiva事情。まったりで、全然ダメっぽ。 / 2012年07月24日(火)
はい、こんばんわ。
偽者の似せ者です。

今日は、パッとしない一日を送っていました。
Divaでも、その結果が顕著で。
fineやらworstやら。
多すぎでしたよ?
hardの新曲4つを全部clearしましたが。
もう、パフェが取れるような状態じゃなかったですし。
ギリギリ90%を超すくらいでしたよー?
や、ほんとに。

ま、気分に凄い左右されるタイプなので。
仕方ないね。
ってところですが。

ま、そんなかんじです。
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
非常にまったり。そう、非常にまったりなのだよ。 / 2012年07月23日(月)
はい、タイトルだけだと
なんのこっちゃか
わからへんですね。

普段通りにゆっくりと生きていますよ、と。
そんな意味程度でとらえてーな。

とりあえず、ボカロ好き関係のネタがやら。
Divaのplay日記みたいのは。
こっちに移行しようかなぁ?と。
…続けられればですがな。

で。
Divaは、まだやっとります。
よくみたら、一昨日の段階だとパレットがclear出来てねーじゃんと。
昨日の初Divaで気づきました。
嘘はきですまぬ。
まあ、昨日やったらなんとかパフェとれたんで。
結果オーライでいいんじゃないかな?と。
後は、積層雲グラフティ(であってたっけ?)
と、パラジクロロベンゼンか。
あ、パラジクロロベンゼンはよーやくグレート評価になったよ。
まだパフェには届かないのですがね。
leiaは、今朝のplayで、エクセレントまでclearして。
パフェだけなんだが。
ま、こちらもゆるゆるとやっていきますか。
激唱だけはclear出来る見込みがまだ立たないけどなぁ。

にゅう。

ま、そんなもんです。
 
   
Posted at 13:42 / 近況報告 / この記事のURL
コメント(0)
エクストリーム【パラジクロロベンゼン】をやってると、なんかおかしくなる。 / 2012年07月22日(日)
アーイ。
ゾルダート風の挨拶なんて、誰もわかんねーよ。
とか一人突っ込みしつつこんにちは
偽者の似せ者だ。

パラジクロロベンゼンをやってると。
何故か途中から片足になったり。
真・女神転生2のレッドベアー並に、
上半身を上下させている事実に。
さりげなく気づいているのだが。
なんかあんのかね。
わたしに。

ちなみに。
達成率的にはまだまだ未熟。
まだ85%が越えられないですよ。ええ。

んもぅ。

パレットと独奏歌はパフェとれたのにね。

あんまり関係ないけども。
最近、知り合いにパレP版パレットを聞かせてたりするのだが。
まあ、大体そのまま突っ返されたりするのだが。
あれは、実は布教だったりするのだが。
うん。薦め方的にわからんよね。
反省しときます。
あんまりしつこすぎてもいかんし。
ま、加減しつつ。
でも。
布教は。
やめなぁい!
(傍迷惑だ、この男。)

さて、ちと暴走したが。
TPOは守らんとね。

最近ネタにしてないが。
SDVXもちょこっとやってますよ。
腕前がそんなによくないしなあ。
って思って書くのを自重して…るわけではないんだけど。
なんとなく、ね。
さて、先日漸く
エキスパートのカーニバルが解禁になって。
12以上でAAを5つとったので。な。
西日暮里、パルス、雲、世界猫、ずーずー弁でな。
昨日、初playしたんだが。
まだ途中わからんなぁ。
早いし。

そんなわけで、最後は0%になりつつも。
スコアは850000を越してると言う。
訳のわからないplayだったよ、と。

ま、そんなもんです。
 
   
Posted at 13:17 / 近況報告 / この記事のURL
コメント(0)
最近のDivaplay事情。 / 2012年07月21日(土)
さーて。
ただの報告みたいなもんだよーと。

パラジクロロベンゼン、なかなか楽しいですが。
まだ、理解力と体の記憶が追い付いてないですね。
まだ、最高で84%なんで。
ま、これはボチボチやってけば。
なんとかなるでしょうね。

他のは。
一応、90%はこしてるし。
焦らずにパフェを狙ってこかなー?と。


まあ、ちょと疲れぎみの可能性があるので。
お休みをすることも考えますけれどもね。

そんなとこです。
にゅう。
 
   
Posted at 14:45 / VOCALOIDネタ / この記事のURL
コメント(0)
あー。最近の日常でも。ほっぽっといてゴメンねの巻。 / 2012年07月20日(金)
あー。どうもです。
偽者の似せ者です。
フェイク アンド イミテーター
とは…誰も呼ばねーよ!
と、セルフ突っ込みは痛いだけなんですが。
やらずにはいられない…、
(だ、ダメな人だー><)

さて、そんなひっどい状態(主に精神的に)のわたしですが。
最近は、初音ミク project Diva アーケード
ばっかやってます。

バウンティソードネタをご希望の方には、大変申し訳ないですがね。
あんまやってないのですよ。
まあ、まだデータが集まっていないのが最大の理由なんですが。

一応、ラインメタルの傭兵で。
エドガーやらエドモンドやら。
フツーにplayしてたらお目にかかることがない人とは会ったわけですが。
因みに、コイツらは。
ライアと別れると出てくる顔一緒の別人さんたちですよ?

さて、話をDivaの方に戻そう。
最近はこちらをよくやっているってのはいま書いたか。
エクストリームmainです。
でライバルコードは発行して検索も出来るんで。
どんなのか詳しく知りたい人はそっちでチェックした方が早いかも。
未clear曲が遂に二つとなって。
漸く上級者と言えるようになったのかな?
ってところです。
まあ、まだ安定しない曲もあるし。
出来てない曲もある時点で、威張れるほどではないですがね。
それ以前に、こう書いたら引かれるっつーの。
それも計算通りだがね。
(ぇ?

で。
昨日から入った4曲のうち。
面白ーって感じたのは【パラジクロロベンゼン】だったわけですが。
裏表ラバーズをclear出来るようになってから。
この手のが楽しくて仕方ないみたいです。

達成率的にはまだまだ精進が必要ですがね。
まだ84%だよ…。

まあ、そんな感じの生活をしてたですよ。
にゃー。
 
   
Posted at 14:41 / 近況報告 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:偽者の似せ者
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
とりあえず、ヤプログに登録しているおっさんのようです。
まぁ、ココの日記は相当放置されていることが多いようですが・・・。

ごく稀に更新されているようなので、
あんまり期待しない程度に見るといいようですよ?
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!