櫻井さん注意報 

March 16 [Sun], 2008, 2:38


さっさっさっささささささあ!!

会ってきました(見てきました)もー!!!
しゃくらいしゃん格好よす
うーん。。100メートルくらい!!なかなか近かった
1番前の人とかめっちゃ近いんだよ!?ズールーイー!!

いいもんいいもん、うちだって目が合っちゃいました事件何回も起こったモンwww

ってかね!櫻井さんがトップに朗読したんだけど、最初は幕が上がってからみんな一人ずつ出てきて挨拶ーとかだと思ってたのに、幕上がって、、もう櫻井さん座ってたんだよっw
ナイスサプライズ!あれはテンションあがる

で。。。。!思わずぽろっと泣いちゃったのが、「結婚しよ」ってカメラ目線で言ったこと
やばいって!やばいって!
もうすばらしい妄想力で、それ聞いたときは周りに人なんか居なくて自分が言われた気になった

・・・・うちキモいなww

今日は気にしない!

ってゆうか櫻井さん多忙すぎ
昨日前夜祭でその後すぐにこむちゃ生放送。
今日はイベント2回あるし。。。。
たぶん今必死に寝てるんだろうなぁ。
今日も頑張ってね!!!!!

櫻井さん以外はあんまり真剣に見なかったww

鈴村さんは見た!
あの人はめちゃくちゃ見てるのが楽しいw
何より、鈴村さんの顔見ると・・・この前ぴめに描いてもらった似すぎ鈴村さん思い出して笑っちゃうw似すぎだったw
別に笑いどころじゃないのに一人で吹きそうになったしね!


よーし!思いっきり寝てから櫻井さんにラブレター書くぞ

15 

March 15 [Sat], 2008, 1:30
ホワイトデー杉田ー!

予告通りスキン替えた

春だヨー
ピンクるんるん

証拠写真 

March 15 [Sat], 2008, 1:17

卒業式はコスプレしますたwww

うっはー。短足!

あMぃちゃんとMおと一緒にとったやつ
セーター着た方がまだマシかもw



ちょっと自重してw(友達載ってるし)ちっこく載せるw

やばい。。。 

March 15 [Sat], 2008, 0:53
すんごい更新忘れてた。。。
みくシィ始めたからだなw

時たま見に来てくれてた人ごめんなさい
とりま更新致しやす!



今日はっ!!!

フルキスの前夜祭

櫻井さんと半径500メートル以内(たぶん)のとこまで会えるー

今週は仕事の研修とか遊びとか卒業とかあって忙しかったからぜんっぜん、実感がない!
やはー・・v
あと18時間後くらいには会えるのかぁ・・

とりあえず渋谷まで頑張って行かなきゃねw

電車なんて嫌いだ!



写真は研修のときお昼ご飯で作ったカレー
うちは火おこしーww原始的な方法だったからめっさ疲れたよ
まぁやりたかったからやったんだけどw

おいしかったぁ

あっ確かこのブログには仕事の研修についてまったく触れてなかったような。。。(O■O)
気になる方は本人に聞いてくだはぃ・・・w

ケーキバイキングとL見に行ってきました 

March 05 [Wed], 2008, 0:09
めっちゃ楽しかったぁ!!
そして美味しかったぁケーキは良いねvvv
やっぱ一番はショートケーキだったショートケーキは王様だ

でも今日はあんま入らなかった
前来たときの半分くらい(それ以下?)しか食べてない・・・。
うーん。。次は前の日の食事も抜いて行こっとw


L見に行ってきました!!
ほっんとーっに見てよかった感動。。。
L好きの人はずぇったい見た方が良い!
何回Lにきゅんきゅんしたか・・っ!!
そっか、これが萌えかw本当の萌えを初めて知ったよww(櫻井さんは萌えってゆうのとちょっと違うの。ただただ格好いいなの)

この先ネタばれあり。イヤな人は見ない方がいいよ!)


とくに好きなシーンが

(可愛いv)

マキちゃんにお菓子串を差し出すとこっ!!!(同時に格好いい!!!)

あと、マキちゃんがLの肩に頭置いてた時!L照れてる!可愛すぎるvv

背筋を伸ばしてるところv萌え!

(格好いいv)

L部屋(?)からマキちゃんを担いで男の子(名前は伏せとく)と脱出する場面。ずきゅんっ!

飛行機に乗り込む所。かっこいい〜!


うーん、他にもいっぱいあったとくに可愛いところw

もう一回見たいぃぃ!お金があれば。。。
よく「この映画3回見た」とか言う人いるよねw羨ましい!

買ったー 

February 29 [Fri], 2008, 0:25
卒業式のためにセーラー買いましたw

せーらーふくー

オークションで、送料込みで3000円くらい。

んまぁ、セーフな金額

auオークションにもうちょい安いのあったんだけど、妹にこれもろセーラームーンじゃん!!!!
って言われて諦めたw
セーラームーンは困るな。ギャグでも着たくない!
そんなことしたらうち一生外でれないよ。。

とまぁ、セーラー着てきます!!
コスプレーって笑ってやってw


今日もココス行ってきたよ
話した話した。

櫻井さんのファンクラブ結成の話をしてて、本気で考えた!!
でも何から始めればいいかわかんないや
何より。。。他の人との交流がめんどくさいんだよね(死)
少人数が好きだーw

衝動買い 

February 25 [Mon], 2008, 18:02
今日も色々買いました。
給料入ったからって調子乗りすぎた・・・
パンプスと服2着。あと漫画5冊
うち読むの遅いからかなりの暇つぶしになるんだw(時間の無駄使いとも言う)

てゆうかねっ!てゆうかねっ!
今日yahooの占いで、双子座と双子座の相性が100点だったの
(櫻井さんも双子座v)
しかも内容が、
「この日のあなたと相手は、同じ所に行きたいと思ったり、同じ物を食べたいと感じたり、考えがぴたりと一致する相性の良い時です。」
って書いてあって!!

これは地元でばったり櫻井さんに会っちゃうんじゃないの!!?
って思って、期待しまくって周り見渡しながら歩いてたw
・・まぁ当然っていうと悲しいんだけど、櫻井さんいなかったよ

でも結果がどうあれ占いで良いこと言われると1日ハッピーだよね

 

February 20 [Wed], 2008, 14:28
やったぁあ
安チャンがイベント一緒に行けるって!!!
よかったぁこれで騒げるよっw

c.c.lemon 

February 15 [Fri], 2008, 20:30
フルキスイベのホール図を見てみた。
ふぬぬぬぬぅ;〜〜〜

こっちが本命 

February 14 [Thu], 2008, 22:38
思いの外萌ゆる坂本先生を書きすぎたのでwこっちに1番書きたかったことを書きますww

今日はバレンタインパーティの帰りにローソンでフルキスのチケットをもらってきた
やったぁああ〜1階だー(指定席)
でも列が微妙。。ホールがどのくらいの大きさで、どういう並びなのかわかんないから何とも言えないけど狭いといいなぁ。。。

それでねっ、やっぱりオークションに早速出てるわけですよ
もうね、仕方ないか〜(ムリになっちゃった人とかかもだし)って思うことにしたんだけどね。。。でもね
これがうちより良い席なんだよね(泣)
くっそっぉ〜・・・なんかとてつもなく悔しいです
よしっ、見なかったことにするぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 櫻井さん注意報 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 櫻井さん注意報 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 櫻井さん注意報 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 櫻井さん注意報 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 櫻井さん注意報 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 櫻井さん注意報 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 櫻井さん注意報 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 櫻井さん注意報 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 櫻井さん注意報 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 櫻井さん注意報 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる