ゆるかわのススメ。
2010.01.24 [Sun] 15:14




おめでとうございます!
まさか自分のお友達の中から本を出版される方が
出るとは!!

すすすすごいっ!すごかとです!!

これでーす!

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン


なんと1/24現在密林さんでは品切れ状態です!
発売日1/23なのに何て事や!!




編集作業は本当に大変だったと思います。
きょん♪さんのブログを拝見してホントにそう思いました。

少しデザイナーをかじった事がある程度ですが、
作業はホントに大変だったと思います。
だって短期間にこれだけの量の原稿を!!

きょん♪さんの日記はこちらから→
うらばなしが面白いですよ〜!

私、この裏話レポを見て倒れるかと思いました。
なぜなら少し関わらせて頂いたからです。
オレは何て命知らずの事を……! と。
次はそこらへんの事と、
残念な頭を絞りまくって本の内容にふれてみような
日記を書きますのでお楽しみに! ……に??




お持ち帰りいただけてホント良かった!
祝ってるはずなのにただの嫌がらせになってないか?オイ。





読んでくださってありがとうございます!
いやぁーホントすごい!
よろしかったらひとポチお願いしまっす★ 
↓     ↓

 
今後とも「ヲヨメブログ」をよろしくお願い致します!!!
【 LINEスタンプ発売中!】
 
第2弾      第1弾


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったらひとポチお願いしまっす★ 

 
  今後とも「ヲヨメブログ」をよろしくお願い致します!!!
 
トラックバック
トラックバックURL
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存