ぱずる 

2006年09月12日(火) 0時27分
もぅ完成してるけど、昨日他のブログに送れなくて残念だったからとりあえずここに載せてやる企画。
なんちゃって。

現在帰省中〜 

2006年08月24日(木) 7時29分
で、東京へ行きます。暇なので更新更新。
やっぱ私に有言実行は似合わないみたいで…もうブログいつ消えてもおかしくないよ!!って状況です…
写真はニュー○イズのシーチキンマヨおにぎり。不味い。何故これで110円なのか。ちょっと納得いかない。そりゃ、シーマヨ(略し方変だな)がおにぎり市場で最も売れてるやつだから10円ぐらい高くした方がより売り上げに繋がるのだろうが。なら、ならもっと美味くしろよ!なんだこのパサパサ感は!ムキーっ!
と朝から不機嫌。待ち合わせしてる女の子にも愚痴ってやるわ(迷惑!)

懐かしいので購入。 

2006年07月30日(日) 23時55分
100均です。

明日のテストは結構重要で勉強したいのに部屋の子がずーっとテレビ見ててムカつきました。君は明日テストないらしいけどさぁ…!言いたいケド言えない、そんな心境。

なんだか最近部屋の子(上とは違う)とよく将来について話し込みます。しかも就職とかではなく恋愛事。
お互いに共通して不安なのは、結婚できるか否か。それよか彼氏はできるのか。ああぁ、なんかとても虚しい。空虚だ。
写真のバルーン、ピンク色してます。液は赤い。何故かくびれる。なんか、ハートみたい。こんなときめき感じたい感じられたい。そんな悩みをお互い胸に抱いてます。
明日テストなのにーっ!

本日のお昼。 

2006年07月29日(土) 13時41分
もう半分ほど食べちゃいましたケドね(^^;左上に見えるのはコチュジャン。おかげで辛いです…
ところで、ブログタイトルにマッチしてない内容ばかり書いているような?アメリカ在住のあの子にも教えるっつって教えてないし 笑。ま、いいか。催促されたら教えるって事で。
昨日はテストが二個あったんですケド、恐らく両方満点かと。なんか簡単でした。こう簡単だと月曜のテストが不安になる…とある男子のようにカンニングしようかしら??嘘ですがね。カンニングは中学で卒業しました(←おい!

ああ、明日でバイトおしまいです。なんか辞めるとなると途端に楽しく感じちゃって…ちょっと悲しいかも。
次はオシャレなカフェとかでバイトしたいな〜とか夢見たりしますが、残念ここは北海道。オシャレ〜なカフェなんて560円かけて行く札幌ぐらいにしかないのでしたとさ。
ちなみにカフェーって言うと昔の風俗になるらしいですよ。お気を付けて。

テスト期間〜 

2006年07月27日(木) 23時12分
明日は恐怖の日本史です。何が恐怖って、暗記科目は大の苦手だからですょ。嫌い嫌い嫌い大嫌い。できる事ならカンニングしたいくらいだゎ。ってできる訳ないんだケドね。日本史の先生厳しいし。

高校時の友達と久々にメールしました。何故か私に恋愛相談する彼女。最近自分の恋愛事で死にかけの私にしてどうするというのか…素敵なアドバイスになったのかな??かなり真剣に考えたケド、的外れだったら嫌だな。幸せになって欲しい。切実に、思う。

で、そんな中私が思ってたのは、私は一体結婚できるのかって事。まさか一生独身?!とか思ったりしてるのさね。今18(9だね)できっとすぐ二十歳だょ。その時私ってば一人身なんじゃないかなぁ?結婚どころかこの先彼氏もできないカモ??嫌だーっっ

と、泣きたくなった夜でしたとさ。
でゎ、明日のテストの為勉強へと勤しみますかね。暗記はひたすら書く!の私ですから。

北海道の空です 

2006年07月06日(木) 10時14分
なかなか奇麗ですね〜
や、マジ奇麗なんですよ。まず夜中の空は何故か紫がかっていて真っ暗ではない。夕闇は薄紫と朱の混じったみたいなやつで、夕焼けの赤は思わず声の出る美しさ。とても鮮やかですよ。
北海道に来て最初に思ったのは、やはり空が広いなってとこ。建物が少ないのも理由の一つでしょうケド、それよりも高い感じがするんですよね。天高く馬肥ゆる秋、みたいな。まあ肥ゆってるのは専ら牛ですケドね。牛ラブ。

現在そんな空を離れ屋根の下にて法学の勉強中。一番前に座りつつも堂々と携帯を弄る。しかし講師は何も言わず。ううん、これが大学なのかな。
てかホント暇だな。時間が過ぎるのがこんなに遅いのもある意味凄いぜ。字、汚いなぁ〜… 疲

地学の先生が! 

2006年07月02日(日) 16時03分
メッチャ可愛い!!
金曜の最後が地学なんですケド、なんと携帯が二度鳴りました 笑。そしてネクタイ裏返ってる!漢字間違えてる!謝ってる!可愛い〜〜〜

友達にあんたの萌どころは分からないと言われました。

うがー 

2006年06月28日(水) 10時07分
どうも私はブログを止めてしまう傾向にあるみたいですね…ここ以外にも一つ、殆ど凍結してるのがありますし。
理由の一つとしてあっちはPCだから立ち上げが面倒とかだったんですケド、こっちは携帯でできるのにやっていない。つまり、元々が筆まめじゃないって事なんでしょうね。ちなみに今は大学の講義がつまらなくて内職も飽き全くやる事がなくなったので、書いてます。手持ち無沙汰ってやつ?とにかく暇で暇で…昨夜は結構寝てしまったので寝る事もできやしない。ああ、何かいい暇つぶしの方法はないものかしら…

そういえば、こないだ学祭にて江戸むらさきとホリがゲストできました。江戸むらさきに発狂せんばかりに喜ぶ私。ネタ『たばこ』に笑い過ぎてつっこまれる私。サイン貰えるチャンスだったジャンケン大会で一発で負ける私。…そんな一日でした。
ちなみにホリのネタも楽しかったです。BGMうざいな、とか思いましたケドね 笑

はてさて、全く暇を潰せてません。ここまでに所要した時間およそ3分。今や携帯なんて画面見ずとも文打てちゃいますもんね。さ行を打つ際に電源を2回押しちゃう事にさえ気を付けていれば…

久し振りの更新だぁ〜 

2006年06月19日(月) 15時16分
というのも、なかなかいい写真がなくてね…写真載せなきゃいいじゃんって今思ったけどさ。
あとまる2とかがちゃんと表されない事にちょっと閉口してるんだよね。もしかして上の点点点もないのではとか思ってみたり。ああ、携帯で更新できると余裕こいてた罰だわさ。


昨日の話。
劇をね、寮の祭り(寮祭)にてやったんですよ。女子寮と男子寮、あともう一個の男子寮合同なんですケド、そのもう一個の男子寮が面白かった!(ビックリマークでてますか?汗)
一二三四五六階で分かれてやるんですが、その四階がいつも優勝するとかでそこの友人が自慢してたんですケド…マジ、面白かった!!バカにしててごめん!
その一つ前がえげつない下ネタ(露骨にやってました)だったんで期待半減してたんですケド、そんなの忘れるくらい面白くて…!
感動でした。涙もろもろ?涙ちょちょぎれ気味。ああ、よかった。
主演の人も上手かったですしね。
ただ、全員知ってる(しかも一緒に飲んだ)人だったから、素直に泣ける気分に何かストッパーがかかりまして。泣きはしませんでした。何人かの女子は泣いてたんですケドね〜

ま、ネタバレしたくなりますが流石に著作権云々で怒られるかもなので(このブログの存在知ってる人はいないケドさ)この辺で。
今日は打ち上げもどきのダンスパーティーです。暑いらしいので今から億劫だぁ。

ミカンミカ〜ン 

2006年06月08日(木) 23時13分
寮の子(静岡出身)に貰ったもの。上から日向夏蜜柑、スルガエレガント、ザボン(?)だそうで。スルガは食いました。

うお、今ちゃんとパソで見たら色々文字化けしてんな。全角は使えんのか…ま、仕方ない。


えと、寮の寮祭ってので劇やるんですケド、その練習が辛い!私は役やってないんですが、夜拘束されるのがマジ辛い。明日は日本史の中間テストなのに〜
なんだか高校時代を思い出します。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nise-rakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる