四方八方五里霧中。 

2011年12月15日(木) 19時47分







触れたいのか触れたくないのか、



私にもわからないんだ。






おやつな時間。 

2011年09月26日(月) 16時18分







スフレのように浮ついた心を、



早くアイスで冷まして。






結論から言えば最近恋してない。笑 

2011年09月14日(水) 23時24分
八月は部活ですべてつぶれて、本当は二ヶ月あるはずの大学の夏休みも私にとっては九月のみとなり、そしてその九月も残すところあと半月近くなってしまいました。
そういえば、八月は二つしか更新していなくて、どんだけほったらかしにしているんだっ!て毎度思います。
でもついつい忘れがちになってしまう今日この頃。

休みを満喫するために実家に帰省しているのですが、することもないのでダラダラテレビを見ていたら韓ドラにハマっていました。
昔から韓ドラは好きです。
今観ているのはだいぶ前の作品の再放送なんですが、『太陽の女』というタイトルです。
これがまた…、なんとも複雑な関係…!!!!
施設で育った生き別れの妹と、裕福な家庭で育ち韓国一有名な美人アナウンサーとなった姉。
最初は妹がかわいそうで頑張れ!と応援していたのですが、最終回が近づいてくるに従っての豹変ぶりに驚きを隠せません。
妹からすれば、二十年間も施設で苦労して育ってきたわけだし、両親とのんきに暮らしている(自分を捨てた)姉が憎くて仕方ないのはわかります。
でも…!それもこれも、もとはと言えば妹だけをひいきして愛していた母親が悪いわけだし、妹もそれをたてにとってわがままに姉を追い詰めていたのがそもそもの原因ではないのでしょうかね…。
姉は孤独な中、ただ愛されたい一心で育ち、今の地位を手に入れたわけだし、姉だけが周囲から責め立てられるのは正直納得がいきませんね!
確かに駅に置き去りにするのはどうかと思いますが、一応探しに戻ったわけだしね。えらい!
しかし姉もなかなか頑固なんですよね。
そんなにかたくなにならなくてもいいと思うんですけども。
妹はその分肝が据わってて強い女性なんだなという印象をうけます。
自分に素直な部分はいいけれど、それは一歩間違えばただのワガママなのよ…と教えてあげたいですね。
妹が、自分の好きな人と結婚しようとする姉に詰め寄るシーンがありますが、私からしてみればそれって逆恨みじゃないの?って感じですね。
もともと付き合ってて婚約していたのは姉のほうだし結婚なんて仕方ないじゃないか…。
そりゃ別に好きな人がいたとしてもいきなり部屋に入って布団はがして「全部世間にバラしてやる!!」って逆上しなくてもいいのではないかと。
観れば観るほど姉に肩入れしたくなります。

まぁ、そもそも姉役のキム・ジスさんがとても美人なんですよね。それがまた好きだ!!

ギフトパッケージ。 

2011年09月11日(日) 19時13分







寄せ集めの



溶けたしずくを混ぜ込んで、



君の心に



贈る幸せを。






単色。 

2011年08月21日(日) 21時37分







一人前に嫉妬はできるくせに、



目で追うだけで満足できる女。






汗だく。 

2011年08月07日(日) 14時21分
気づけばもう八月ですね!!
このセリフ毎月言っている気がしますが、時間の流れは早いものです。

さてさて、私はただ今夏合宿の真っ最中です。
やはり立っているだけでふらりときますが、これを乗り切ればきっと強くなっているだろうことを信じて頑張るのみです。
青春の汗を流しているのだ!!!
これから午後練なので、はりきってのぞみたいと思います。
にしても、一年生は下っ端なんだなぁということをひしひしと感じる今日この頃です。
自分の仕事をしっかりしなくては!!!

やっぱりしっくりくる。 

2011年07月28日(木) 15時52分
嵐の新しいアルバムをやっと聴きました!
いままでずっと実家にあったので、帰省したついでに受け取りました
DVDのほうも受け取ったのですが、まだ観れていません…。
テストが終わるまで我慢我慢…。

思うに、ここ最近のアルバムの曲ってなんだかビートが強い(?)曲が多い気がします。
歌う時にすごくしんどくなりそうな。笑
一曲目から、前回のアルバムと同じテイストなのかな?と思いました。
でもかっこいいので○です。
「まだ見ぬ世界へ」のダンスですが、なんだか大野君のソロ曲のダンスみたいで楽しかったです。
大野君が得意そうな動きばっかり入ってましたね。
一番最後の「遠くまで」を聴いたときに鳥肌立ちました。
これこれ!!みたいな感動がありましたね。嵐らしいなと思いました。
作詞されたのが小川貴史さんだと知り納得。小川さんの作詞はほんとにいい曲ばかりです。
小川さんの作品の中で一番のお気に入りは「夏の終わりに思うこと」です。

なんだかんだいって、嵐の曲(歌声も含め)はなんだか自分にしっくりくる曲ばかりで安心します。

惰性。 

2011年07月19日(火) 13時45分







なんのけじめもつけられないまま、



なまぬるい関係で終わるんだね。






あっつーーーーーい。 

2011年07月10日(日) 20時46分
ごぶさたしております
最近ブログを放置しすぎてやばいですね。
ログインはしているんですけど、いっつもゲームのほうにばかり入ってしまい…。笑

ここ最近の出来事としては、部活の都合で大阪と東京に行ってきました!!
お金がどんどんとんでいきますが、遠出できるのはいいかも…。
荷物はその分多くって大変でしたけどね。
やっぱり部活に入ってよかったなと思いました。

そういえば!!
私なんだか忍/た/まにはまってしまったようでして。
お友達の影響をがっつり受けまし。
六年生も好きですがやはり今激アツなのは五年です。(←典型的
五年の豆腐がもう好きすぎてやばいです。
くせ毛美黒髪マンセー!!!!(^0^)

呼吸困難。 

2011年06月26日(日) 21時18分
そんなあからさまだと
わかるからさぁ。
距離の差?
現実の差?
心の差?
久々の傷口に、
想いがつかえてたまらない。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント。
アイコン画像みおこ
» ニートの日。 (2011年02月13日)
アイコン画像澪仔
» つまるところ全部一緒。 (2010年10月03日)
アイコン画像シルエット
» お手軽なエゴ。 (2010年09月10日)
アイコン画像レイナ
» 戦利品。 (2010年07月03日)
アイコン画像澪仔
» テレポーテーション。 (2010年05月30日)
アイコン画像澪仔
» 強欲にまみれ。 (2010年05月12日)
アイコン画像ぱや
» もっともっともっと。 (2010年05月08日)
アイコン画像ぱや
» ちょっとのわがままきいてよ。 (2010年05月06日)
アイコン画像瑠香
» 精神力。 (2010年03月19日)
アイコン画像まや
» ふたりでひとつ。 (2010年03月17日)
メールフォーム。

TITLE


MESSAGE