引退なんて一言も言ってません(´゚д゚`) 

2007年09月14日(金) 17時40分
やんばるくいな!!

さぁ地味に更新してみようかと思います。













あれ・・・もう書くことないや・・・どうしよう・・・





コルムもう無理だよ。みんなレベルとか装備とかやばすぎだよ
でもまぁ元から戦力外だからいいや・・・まったりやろう・・・

まだ生きてます。 

2007年07月30日(月) 19時10分
どうもどうも
残念ながらまだ生きてます。
なぜか6ヶ月前のバトンを発見しました
なんてことしやがるんだあの静岡人め

o┤*´Д`*├o 

2007年06月14日(木) 13時25分
奇跡的に更新できたけどパスが思い出せません

たまたまPCに記録が残って宝ログインで
きたけどやっぱ思い出せねぇ
ドンマイ俺ヽ(´∞`)ノ

BDでありがちなこと 

2007年01月16日(火) 13時26分






味方が多すぎて重い


いや、25%だからまぁ仕方ないそりゃ人だって集まるさ

こうみえても理解力はあるんだよ僕^^


だが、画像をもっとよく見て欲しいんだ・・・
そう・・・もう気がついた人も居ると思う



プリが俺だけな件


おk、SPが足りません^^

まぁ日頃BDさぼってる俺に天罰が下ったんだと思う/(^o^)\ナンテコッタ

今更ですが・・・ 

2007年01月09日(火) 1時42分
こんばんわ^^
今年の目標が「目指せ!去年以上の幸せ!!」な僕です。

すいません・・・願望でした^^;

去年はホントひどかったです

特に7〜11月はトラブル続きでした( ^ω^)

もうTOLOVEるくらいのトラブルでした^^


某あんた死ぬわよ先生に言わせれば大殺界でしょうか^^;









まぁそんなことは置いといて

とりあえずこれを見てください↓


去年行われたプリイベントの記念撮影です

ごめんねトマちん・・・今更ごめんねwwwwwww

〜初〜 

2007年01月02日(火) 2時53分
あけましておめでとう

今ものすごく雨が降ってます

すごいです。
本当にすごいです。
どれくらいすごいかというと
アイスティーにシロップ10個入れるくらいすごいです


どこかのS嬢がここの管理人がいないとほざいたので
更新してみたのですが
これでよいですか?
よいですよね?

うん、何か大きいことをやり遂げた気分だよ

じゃあ、これから2007年の10大ニュース考えてくるから
これで終わるね^^

また、次回会えたら会いましょう

マタアイマショウマタアイマショウ

はいさい( ^ω^) 

2006年12月14日(木) 21時30分
さて、落ち着いて聞いて欲しい・・・

君らはメッセからだまされてココへきたわけだが

特に何もないんだ・・・

ただ

ここに辿り着いたときの

なんとも言えないその気持ちを大切にして欲しいと思う。


さぁ、注文でも聞こうか

1998年代のクロアチア最強/ ゚々。ア 

2006年11月29日(水) 11時38分
ただいま!!!!生ゴミことにるばーにゃです

この前、サビ家の毒舌ソサのさっちん様が昇天されました・・・

これで○イロ包囲網の一角が崩れるわけか・・・

でも、僕負けない!!!!

今まで以上に奴をいじりるから

さっちんは安心して三途リバーから見てていいよ^^


まぁそんなこんなでそろそろ2006年も終わりなわけですよ










まぁ特に書くこともないわけですがね^^v



ろーにゃんごめんよwwww 

2006年11月24日(金) 23時07分
はいさい

とりあえずサボってごめんなさい


おかげでろーにゃんがイジケました

ひゃっほーーーーー/ ゚々。ア


頑張れ俺!負けるな俺!


↓ということで今日のお題↓
(注意:この続きには不愉快な表現があるかもしれないし、
ないかもしれないのでそこのところ覚悟して進んでください)

たどり着けません。あなたの優しさ\(^o^)/オワタ 

2006年11月07日(火) 4時18分
こんばんわ

今日はハイテンションにさくっと更新しちゃいます


まずこれを見てください




なんでこんなずれてるのか知らないけど

120になりやがりました


これで廃人の仲間入り!


俺\(^o^)/オワタ
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:にるばーにゃ
職業:プリースト
レベル:121
所属ギルド:サビ家
特技:BDさぼり
生息鯖:ニルヴァーナ
生息地:みんなの心の中
最近欲しいもの:幸せ
最近思ったこと:ドS嬢=矢口
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョッ・トキイテ・ヨニルポリーナ3世
読者になる
Yapme!一覧
読者になる