秋山作 みみ様のベッド 

2006年06月28日(水) 18時03分

消防博物館 

2005年07月06日(水) 1時04分

こういう穴があると、顔を出さずにはおられないのであります。
…しかし、前髪下ろすべきでした…えーん。
本文

バトン…わし…アンカーかも。 

2005年06月19日(日) 21時14分
未森さんからのバトンを受けて、音楽に関するQ&Aにお答えしますー。

しかし…ブロガーの友を殆ど持たない私はバトンを渡す相手がいない…。
どしたらいいんだ…?

ま、とりあえず、
Q1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
これは、5.57KBでした。
この数字が多いのか、少ないのか…皆目検討つきません。

Q2.最後に買ったCD
「平原綾香」の「ODYSSEY」。

Q3.今聴いている曲
大徳寺昭輝氏の「地図にない町」
これは…まぁ、超マニアックなので、ご存知の方は無いと思われます。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1 サザンのTSUNAMI
これはね、退院して(カテゴリー昔の病気を見てね)初めて焼肉やさんへ
行った時に、店内に流れてた曲。聞いた途端に突然泣けたのだった。

2 ニューシネマパラダイス(岩城らく演奏アコ)
この曲に、私の語り「じいさんの一生」をあわせるの。
読みながら、この曲聴いて…自分でぐっとくる。

3 斉藤恒芳作曲 「4つのタブロー」
私のリコーダー仲間の一人である元クライスラーカンパニーの斉藤恒芳氏が、仲間内の発表会用にと書き下ろしてくれた作品。その後、オーケストラ演奏で何かのアルバムに入っているらしい…。

4 十五少年漂流記主題歌(題名忘却。こおろぎさとみさんが唄ってた?)
確か、どこか探せばドーナツ版持ってるんだけど…。
20数年前、私が紅一点で15少年の一人の役をやったアニメの主題歌。

5 カノン(ペッヘルバック)
とにかく大好きな曲。私の結婚式では流しっぱなしにしました。
永遠に続くって意味だとか…秋山と私にピッタリ!
(…本当か?本当に………続くのか?秋山とわし…?)


                   以上。音楽バトンのお答えでした。

…で、誰にバトン渡すのか…これが大問題。

すまん。どうしても、友達はブログ以外のHPが多い…。
ごめんなー未森ン&その前のゆうさん…どうしよう?
そして…私はトラックバックが何なのかもわからん…。すまんー。










怪しいでしょ? 

2005年03月18日(金) 9時25分

夜景 

2005年01月27日(木) 19時54分

左側に見えてるビルは都庁だよ。

これがそれ。 

2005年01月20日(木) 13時53分
捨てられないヘアバンド
本文はこっちね。

国技館 

2005年01月13日(木) 16時31分


日記
http://www4.diary.ne.jp/user/421782/

巫女さんのバイト 

2005年01月04日(火) 12時36分
休憩室には山のようにお菓子が用意され、
お昼は山菜うどんとおにぎり。
担当はおみくじ売場。
超楽しいです。

新たな旅 

2004年12月31日(金) 12時25分
意外な展開

はしご車だよ! 

2004年12月30日(木) 10時57分
車で甲州街道走行中、反対車線に消防車が!
はしごを伸ばしまくって頭上の高速道路に向かって消防士さんたちが登って行く。
まだまだサイレン音があちこちから近づいて来る。
何事?この画像では解りにくいと思うけど、これは伸びたはしごです。
ヘリコプターも上空旋回中。何より、反対車線は微動だにしない大渋滞。
あちこち気の毒。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nirufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる