もう夕方だよ… 

April 18 [Fri], 2008, 18:07
ってツッコまれることもなく、夕方近くに起きました。。。



(…念の為朝食りんごヨーグルトのCM参照下さい…)



昨夜はなんだかほとんど寝れなくて…そのままの流れで朝のMLB中継をちょいと観てからやっと寝たん



でした。…そして気付いたら午後4時近くだった…。




…毎朝寝ぼけてた若かりし頃が懐かしい…、いや寝ぼけてても…コートの下はパジャマのまま!で出勤し



たり…はしたことないけど、それをやっちゃった夢は何度も見たな〜。



実際、毎朝起きてから通勤電車に乗る頃までどうやって行動してたか…記憶のないことがザラだった。。



もう無意識に行動してたんだよね〜ほとんど…。




それが今じゃなかなか眠れないなんてことの挙句?に“もう夕方だよ”な訳で…。




…あの頃のほうが良かったのか、今のほうがまだましなのか、全然解かりません。。





ところで…今朝何気に見てたテレビで、黒川さんの訃報に触れてた中…、



「…注目の的を集めていた…」なんて女子アナが言ってました…。



いやはや…注目の的を集めちゃってどうするの???



意味がわかりましぇん。  






 

久々、怪獣集合!! 

February 15 [Fri], 2008, 1:22
友達が、ボガール軍を作ろうと言ったので作ってみました。本で見たらものすごく強いとあったので、こんなかんじに皆倒されるのかな〜とか言いながら作りました。早く欲しいな〜

ZARA 

February 05 [Tue], 2008, 23:03
2007.10.25



ユウタの長袖Tシャツがあまりなかったので、ZARAに行きました。
おしゃれでかっこいいものがいっぱい。
ZARAはなぜか、いつも人でいっぱい。
男性客も多いです。
この時間になんで?という感じですが。



やっぱり女の子のお洋服は、かわいいものがいっぱいでほしくなっちゃいます。
思わず、ユウタやタクミに着せたくなっちゃいますが、そこはぐっと我慢・・・。



ユウタのだけ買おうと思ってたのに、お下がりばかりのタクミにも買ってあげました。
グレーの地に、蛍光ピンクのイラストがかわいいです。
ついでにママのも買ってしまいました。ちょっとセールで安かったので。
でも、パパは「派手じゃない?」とちょっと首を傾げていました。
この国では、派手なくらいの方が似合うから、いっかー。


でも、こうやって見ると、やっぱり派手すぎるな。
おうち用かな?

注文のグラードン+カイオーガ 

January 20 [Sun], 2008, 1:23
ちょとへんになってすいません。できました。

枝豆♪ 

January 15 [Tue], 2008, 12:14
ものすご久々に今枝豆食べながら書いてます♪
おいすぃーわぁ。
一昨日おかんが友達と丹波に行って買ってきたやつ(^^)
めっちゃうまい枝豆やわ。
大きくてほくっとしてる。
私は納豆は好きやねんけど、それ以外の豆類はあまり得意じゃないので
滅多と食べへん(-_-;)
せやから、おかんが「あげる!」て言うてくれたけど、正直別にいらんわぁ
と思ってたが、これはうまいっす(~o~)

今日は利用者さんのお見舞いに行ってきた。二人。
ちょっとびっくりしたこともあってんけど、ぼつぼつ二人とも順調そうで
早く帰ってきてね(^.^)/~~~

それから、今日は嵐の「GRA」があってんけど、
関西では放送してなくて、ヒジョーに残念(T_T)
なんで時間帯ずらしてでもやってくれへんねんやろ。
もったいなーい。

ちょっと疲れ過ぎて、指がうまいこと進まんわ。
ケアプラン二つ作ったし、しゃーないか。
なれへん仕事はまだまだ疲れがどどーんと来るわ(@_@)
早くさくっと作れるように場数踏みます!(^^)!

うききは私より早く仕事終わって高ぴーんちへ行った。
べーーーーーーーっだ!

明日はちょっとゆっくりめやけどまた仕事!
お昼をゆっくり食べる暇もなさそうやから、車で移動中にでも
食べれるようにおにぎり作って持っていくつもり\(-o-)/

ほなもちょっと飲んだら明日に備えて寝ま<m(__)m>

昨日の出来事 

January 04 [Fri], 2008, 4:32
超意味不明ーー!!あいつー 笑
もう あいつ呼ばわりでぃぃわ あいつ

まぢ 大人ぶってさぁ 意味わかんないし play boyなんじゃん?

「好き リサと同じの好き」と私は彼に言った。
だって そう思ったから

彼は違うことを聞きたかったんだと思う

けど、私は確実じゃなかったから 自分の気持ちに自信がなかったから言わなかったし
言えなかった

結局彼は特にこれといって 
私とリサが求めたいたことは一切言わなかった

ただ
私の居場所は日本で 彼の居場所はカナダ
私は日本のほうがいい仕事を見つけられる

と言われた

そうだょねー そうなんだょ
っていうか
いつもそればっかり言ってるけど
それって そーんな重要なのか?

そしてソンホンもリサも
「彼 怖い」と・・・。
私の前ではそんな怖い面を見せないというのも
いっつもスマイル
リサは彼とそんなに仲良くなく 私がいて彼とリサがしゃべる
みたいな感じで
昨日 初めてリサと彼は仕事と私のことについて2人だけで話した
そのときリサは
「こいつ 怖い 家に帰りたい」と思ったらしい
怖いというのも 顔が笑ってないし 圧迫感があるとかないとか
昨日会う前までは 私がいつも居たから
彼はスマイルでナイスガイ

らしいが 私はそう思わない
けど、リサがそう感じるということは第三者のことを信じよう


けど、思うに彼は駆け引きがすごーく好きだ
そして 私が好きになったから 彼はおしまい 的な?感じなのかな
多分

はぁ?
ただじゃぉかなぃし!!
というか 考えすぎて いろんな 方向を考えてるから
そのなかの一つにしか過ぎないけど どれもこれも可能性が高い
この可能性も高い

というか
矛盾だらけで 意味わかんない
言ってることと やってることと 見た目と 雰囲気 ・・・何もかも めっちゃくちゃ

見た目は私のこと好き
雰囲気も大方そんな感じ
言ってることがまったく正反対
やってることは時々そうだけど 時々違う

いーみーわかんなぃ!
というか
今 そこまで 好きではないけど
リベンジだょ 
もともと 好きじゃなかったんだよ
尊敬してる 今も前も
尊敬してる すごく
だから 好きだとか思ってるのかも 思ってたのかも
彼はすごくすごく尊敬できるにんげん 
恋愛面除いて

とりあえず
とりあえず 
とりあえず

彼に ぎゃふんと 言わせてみせる

あぁ るーむめいとのかーちゃんが韓国から来てて
めっちゃ窮屈ーー
はやく かえらないかなぁ・・・ ひどい。笑

ぢさく 

December 15 [Sat], 2007, 22:45
宣伝用★

第130日目    (07/10/04 木) 酸ヶ湯(すかゆ)温泉 

December 12 [Wed], 2007, 22:52
朝、浅虫温泉の道の駅5階の展望風呂に入ってから出発する。青森迄は直ぐで早速青森駅の元青函連絡船乗り場に行くと八甲田丸が係留されて史料館になっている。駅のプラットホームからブリッジを渡って船に乗り込んだがそのブリッジも綺麗になって昔の面影がない、街もバブルを経てスクランブル交差点がある近代的な街になって「津軽海峡冬景色」の当時の面影はもはや残っていない。

八甲田丸の史料館は操舵室、エンジンルーム、列車格納スペースまで総て見学コースになっていて当時見ることが出来なかっただけに思出ひとしおである。青森の想い出は何時も素通りなので青函連絡船以外にほとんどなく、食料を調達してそのまま八甲田山の登山口である酸ヶ湯温泉に向かう。

標高900メートル余あるが此所はまだ紅葉はしていない。其れよりも天気予報は明日午前中までは雨模様でしかも大雨とある。取り敢えずスタンバイして天気を見ながら行動するつもりで、場合によっては明日一日混浴1〇〇〇人風呂と言われている風呂に入って過ごすつもりである。

I came back Hilo 

December 07 [Fri], 2007, 16:11
I visited my koto teacher for a week. I learned four new songs, these are very beautiful.I went to Waikiki, but I didn't buy something.I bought an apron that is so cute!! I can show you it when I take a picture.

外そうかなぁ? 

December 04 [Tue], 2007, 15:14
                 



結婚10年目にもらった「スィート10(テン)ダイヤ」・・・




しっくり指に馴染んだけれど・・・・ふとねぇ・・・




外しちゃおうかなぁ〜〜って・・・・思ったり。



               




真っ赤なハートは・・・最近、くすみはじめたみたい。。。




すれ違いの今日この頃!!




何でかなぁ〜忙しいと、お互いにイライラして喧嘩しちゃう。。




本当は、お互いを「ねぎらう」はずなのに・・・




どうしようかなぁ。。外そうかな〜〜〜???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nirthe1127
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もう夕方だよ… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう夕方だよ… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» もう夕方だよ… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» もう夕方だよ… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう夕方だよ… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もう夕方だよ… (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» もう夕方だよ… (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» もう夕方だよ… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» もう夕方だよ… (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 久々、怪獣集合!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる