[20071122](゚ー゚)<早速… 

2007年11月22日(木) 23時55分
せっかくブログ始めたのにもう放置気味…。こういうの向いてないのかな(汗)



今日はお休みだったから夕方から行動開始!地元の駅付近をフラフラしてきて、とりあえず洋服一着買った☆
ブーツ欲しいし、カバン欲しいし、化粧品欲しいし…買いたいものいっぱいだよ〜!!

帰りにw-inds.DVDとコブクロアルバム予約してきた。いつものお姉さんに「また来た!」的な顔されたよ(汗)てか、w-inds.とコブクロ、同じ日に発売なんだよね…。出費デカイわぁ〜。

[20071118](゚ー゚)<ちばーすでー! 

2007年11月18日(日) 23時18分
今日はちばーすでー☆
相方とちばーすでーをお祝いしました。

渋谷でロコモコを食べてから歩いて原宿へ。途中でお目当てのホットドッグ屋さん発見!彼らの食べたのはビッグソーセージだったのかなぁ?ロコモコ食べたばっかだから、スモールソーセージにしといた。かなりうまーい(≧▽≦)また食べたいな♪

それから竹下をブラブラ。娯楽行って昔の写真見て、(゚ー゚)のやたらと足が長い写真にウケた(笑)で、マツキヨ行ったり、写真見たりしてからまた渋谷へ。パセラでDVD鑑賞しようと思ったのに満室。なので、漫喫で鑑賞会!色々見たけどやっぱりメガネ(゚ー゚)は最強だった(爆)


そういえば!!まだBLトラックが走ってた〜(゚∀゚)あの(゚ー゚)ちょーカッコイイわ。髭千葉支持派です(笑)





HAPPY BIRTHDAY to RYOHEI

[20071118](゚ー゚)<おいっす! 

2007年11月18日(日) 21時49分
記念すべき23回目のちばーすでーに念願のブログを開設〜☆

いやぁ…今日中に間に合ってよかったわ(-.-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nirok-uy
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる