とりあえずここのブログは休止なのねん・x・ 

2006年02月28日(火) 11時20分
ROネタ以外に更新できるネタがないのでここのブログはいったんお休み。

RO中心に公開してたサイトなんでリアルネタは公表しにくいというか表に出せるような生活してません・x・
一応オフ友公開用の(というかリアルネタだけのブログ)は作りました・x・メッセタイトルにしておくけど、聞きたい人がいたらどうぞー(笑)あとミクシィのほうにはアドレス出しておきますね。


部屋掃除7割終わり。

…家出るのあさってですよね?
あさってですよね。



ひとつROで心配事といえば某氏の事くらい。名前は言わないよー。
友達として、もう辛い思いはしてほしくないけど、ひっかかるのよね。
でも忠告とかアドバイスはできない。それはあくまでもただのお節介にすぎないから。
ただ只管、彼女の幸せを友達として願ってあげることしか出来ないし、それ以上はしちゃいけない。











とりあえず、親に見られてマズいものは全部廃棄しましたよ!何かは聞かないで

3/2日です。 

2006年02月23日(木) 17時07分
面接受かりました。
地元を出て行く日は3/2日です。










引越し準備でROしている時間がありません!

絶好調アクセス数低下中・x・ 

2006年02月22日(水) 7時38分
友人に「Gvレポまーだー?」と言われましたが某連合に居たころから
レポなんて面倒臭い、ほかのメンバーが書いているじゃない!
という感じなんで書きません・x・
ただまとめるの下手なだけなんですけどね?




とまぁ、Gv以来ROしていませんが。
このたび本当に関東行きが決まりそうです。
なのでROはあと1週間くらいで休止です。
急すぎるとか言われるかもしれませんが前から行くとは言ってましたから・x・

今一生懸命部屋掃除をがんばっているところです。

よし、またアクセス減ってきたぞ・x・ 

2006年02月20日(月) 8時48分
正直言うとアクセス数と更新は関係ありません、こんにちわ。
ローグにはまると日記更新されないのは仕様です

いやまぁ、毎日ROばいとROばいとROバイトの繰り返しな訳ですよ・x・
バイトもあと4回出勤したら終わりー!お疲れ自分。


ということでROにっき。

…実はこれ、本人たちもすごいびびった出方をしたCでして。
相方が枝1本くれーというからあげたら枝からサンタポが出て、殴り殺したらCでちゃったんです!
二人でうまーしました・x・私借金返済にあてましたが。

さて、ローグがそろそろ80。ちょっとがんばろうかな・x・

仮病違う! 

2006年02月14日(火) 13時12分

セシルさんから火ダマをお借りして久しぶりに崑崙へ。
というか+7ダマ強い!三段で最高ダメが1020くらい出ます!4ケター!
まぁ、メンテ前に行ってさばキャンされる前にパピに三段上書きされました・x・;

過去の日記にちょっとした間違いがあったので黙って訂正しておきました。
朝Sからメール着てて気づいた(´・ω・)

あ、バイトは仮病違う。
喉痛いんで我慢できずに休ませていただきました。
どうせ明日からまた残業だよ!早く直さないとね(*´ω`)


バレンタインといえば麦タンとデートしたときの車で聞いたラジオドラマがすごい爆笑だった。
というかラジオのチャンネル変えてもどこもバレンタインネタでしたよ!

麦たんが彼氏にでかい板チョコを買っているのを見て少し思った。
私も来年はあれにしようかなと。
でもあれ、一人で全部食べるの厳しいと思うなー。
私は甘いもの好きだけどたくさんは無理。
甘いものよりごはん系ならいくらでも食べれますが!だから太るんだよね!

カテゴリってつけるの忘れちゃうのよね。 

2006年02月14日(火) 0時18分
最近はというと。

久々にハイプリでGvに出たり



なんとなく剣士やってみたりプリ消しました。今は剣士も放置中というかROあまりしてn



相方が死んでいたり(笑)





割とそんな感じ。
あとバレンタインクエストをとりあえず触ってみたり。
リアルのBDはもうあげましたが(´¬`)
明日は直接友達に毒盛りもりもり友チョコをあげるつもりです。毎年定番のトリュフです。



風邪治らないからあまりROする気力が。
余談ですがハイプリ課金しました・x・
永遠の73歳のつもりだったけど少しやる気あったり。
誰か拉致ってね(*´ー`)

みすとけーす 

2006年02月04日(土) 8時37分
ミストケースC、とうとう我慢できずに購入。
初プレ箱から出たものはというと…

でした。
相方にプレゼントしようかしら。角娘だし(笑)


次の目標はヒルクリ(`・ω・)
そのために既にINT振ってありますよ・x・

あさすんくろす 

2006年02月02日(木) 22時12分
別鯖の廃人友人が今日バイト先に来てた(;´・ω・)
お願いだからバイト先でそういうネタ言わないでください。人が居たら恥ずかしいです
お前ならチェイサーなれるだろうな!といわれたけど卒業したら時間ないんだってば!
とまぁ、そのうち遊びに行ったときに首絞めてきます(笑)
明日は友人たちと美浜に行く予定。お給金日。でも無化使いできない。
新しいコンコルドほしいけどショートにしちゃうかも。
可愛いスカートがほしい今日このごろ。デート用に一着欲しい(*´ω`)



RO>>
もうすぐローグ77、だけど眠気に勝てなくて本日は断念。
ミストケCはとうとう買取はじめました、もうあきらめました。

バイト>>
本日も過不足ゼロ。というか今日は暇でした。
主任休みの日は過不足でないという不思議さがが。

ダイエット>>
いい加減にしないとマズイ。
お気に入りのスカートがやばかっtt

…もうね? 

2006年02月01日(水) 9時09分
おもちゃで75になりました。







これだけ出てもcは出ません。
朝に限っては箱すら(´・ω・)

リアルラックなさすぎ!

…もうじきおもちゃで76になります。
Cは出そうにもありません…!

中の人の大雑把な自己紹介。 

2006年01月31日(火) 11時56分
HN>>にりー(あいり)
198○/5/30生 そろそ歳がいえなくなってきました。20代ですよもう。

生息地>>南の国のくびれ地域。場所は多分少しは有名。たまにニュースで出る地名。…というとバレる予感も。
近々関東に移住予定。

好き>>好きな人・愛犬ちゃん・従妹とか家族とか・リラクマ・ぷーさん・パンダ

嫌い>>ウソツキ・なるしー・冷凍あさり・カキ・煙草・図々しいおばちゃん。


メッセアド>>argent_dream☆hotmail.co.jp(☆→@)
登録はギルメンとかお友達とか知り合いでしたら大歓迎です。
知らない人だと怖いですよ(´・ω・)臆病者なんです。
登録する前にブログかro内で一言くれるとうれしいです
最新コメント
アイコン画像にり
» 3/2日です。 (2006年02月28日)
アイコン画像セシル@LT
» 3/2日です。 (2006年02月23日)
アイコン画像にり
» 中の人の大雑把な自己紹介。 (2006年02月11日)
アイコン画像にり
» みすとけーす (2006年02月11日)
アイコン画像叉姫
» みすとけーす (2006年02月07日)
アイコン画像麦壱
» 中の人の大雑把な自己紹介。 (2006年02月04日)
アイコン画像にり
» 中の人の大雑把な自己紹介。 (2006年02月04日)
アイコン画像セシル@Luminous Tears
» 中の人の大雑把な自己紹介。 (2006年02月02日)
アイコン画像あいり
» アクセス数が下回ってきたので・x・ (2006年01月26日)
アイコン画像叉姫
» アクセス数が下回ってきたので・x・ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる