ユキヒョウ な私。。。 

May 08 [Thu], 2008, 18:19
 お友達に「こんなのがあるよ〜!」って教えてもらったのでやってみました。。。



 そう!「女豹度チェック」



 私の結果は。。。。。











 コメントは、




'''純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。'''
'''感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、'''
'''どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。'''
'''どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。'''
'''しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。'''





 最近、ちょっと疲れ気味なのは、気を遣いすぎちゃったのかなぁぁ。。。

赤城山で紅葉見ごろ 

February 15 [Fri], 2008, 12:27
赤城山で紅葉見ごろ
 赤城山で紅葉が見ごろを迎え、大沼周辺や外輪山の登山道では多くのハイカーが紅葉狩りを楽しんでいる。

 黒檜山登山道から見下ろすと、モミジやブナなどが赤や黄に色づき、大沼を鮮やかに包み込んでいる=写真。

 富士見村産業課によると、今年の紅葉は例年に比べ一週間ほどの遅れ。「朝夕の冷え込みが厳しくなればさらに赤みが増していく」と話している。
上毛新聞より転載

忘れもしないゴルフデビュー日。 

February 08 [Fri], 2008, 6:33
 朝夕…すっかり肌寒くなって、めっきり秋めいて来たなぁ。
涼しくなって…ゴルフをするのに快適な季節♪ 早速今月末にコンペのお誘いが♪



 ゴルフを始めてもう9年近くになる。レッスンにもちょっとだけ通ったことがあるけれど、
ずっと我流なのでまるで進歩無し。



 教えてもらう事もなくゴルフの本を渡され、練習場に3回行っただけで山に連れて行かれたのが、
忘れもしないデビューの日。
 今思えば…連れて行って下さった方…無謀過ぎ…。もちろん、クラブにろくに当たらないので、
一番最初のスコアは…187だった。(惨



 結局、何もわからないまま連れて来られて、連れて来た人にもイライラされて…
ラウンドしながら涙が出た。
 普通ならそれでゴルフをやめる女の子は多いけれど、何故か続けているなぁ。





 多い時で月4回、最低でも月2回は山でラウンドしていると、人との出会いがとても多い。
同じ組の他の3人が全く見ず知らずの人でも、ハーフを終える頃にはすっかりうちとけてくる。



 でも…中には女性にスコアが負けていると、露骨に嫌な顔をしたり嫌味を言う人や、
下手だからとラス(ラスベガス)のカモにしようとする人もいるので…楽しいばかりでは無い。



 ところで、横峰さくらが着ている、Le coq sportif のゴルフウェア。最近のお気に入り♪
セールの時にポロシャツ・パンツ・バイザーを買ったけれど、パンツはそのままタウンウェアとして
着られるし、デザインも履き心地も良し。
 
 女性なので、ゴルフウェアもなるべく明るい色のものを着るように意識しているけれど、
冬にベージュのパンツと同系色のニット&帽子を着た時は…枯れた芝の色に溶け込んでしまい、
大失敗。一緒にラウンドしている人にも
「どこにいるのかわからないよ。」
と言われてしまった。(笑   別に気配を消すつもりでは無かったのだけれど…。
 グリーンに映える色は、打ち込まれ防止にもなるからね…。



 それにしても。久しぶりのゴルフ…楽しみだなぁ〜。
あ!21日…ジギングデビューの予定だった…。ジギング後のゴルフ…スコアが見えた…。





                 フォークをスワロでデコってみました♪



 
 

2007年10月20日(土) 休み 

January 18 [Fri], 2008, 23:04
昨夜は8時に寝て起きたのは17時。
すぐに支度をして仕事へ出発。



昨夜降った雪は積もっていなくて残念。
まあ、起きるのが遅すぎるから溶けたのかもしれないけど。
ゲレンデの様子は雲が出ていたので分からなかったけど、
周りの山は白くなってきていた。

けんの後に・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 5:01
今日はいい天気でお昼にはお日様さんさん!!!

ついついクーラーを付けてしまいました。

でも、もう消して窓全開にしてますよー!

もうちょいクーラーにはお世話にならないといけないかな・・・・






さてさて、けんびゃくは熟睡中☆


ですが・・・・・・


けんの鋭い牙がっ!!!

怖いですねー(>−<)

でも少しずつズームしていくと、もっと怖いモノが。

けんの後に白くて、目が細い・・・・・

もちろんびゃくですがなんだかお化けみたい。

大東 可愛い〜動画 

December 15 [Sat], 2007, 23:05
怒る写真〜うるせい!!
さすが演技うまい大東、顔が超ナイス〜

チェックリスト<カッキー> 

December 11 [Tue], 2007, 22:43
チェックリストを更新しました!



 →TV



 →ラジオ



 →CD・DVDリリース



 →ゲームリリース



 →イベント



<月曜>
 『ミュータント・タートルズ』 テレビ東京 18:00〜18:30
 『眞鍋かをりのTokyoLocal』 インターネット配信



<火曜>
 『PRISM ARK』 TOKYO MX 10/9スタート 25:30〜26:00
 『ラブルートゼロfromラビリンス』  「超!A&G+」ch:9302 10/2スタート 21:00〜21:30
 『PASHでDASH!月曜まで60分!』 インターネット配信



<水曜>
 『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』 テレビ東京 10/3スタート 25:50〜26:20(初回のみ26:20〜26:50)
 『ラブルートゼロfromラビリンス』  「超!A&G+」ch:9302 11:00〜11:30(リピート放送)



<木曜>
 『天元突破グレンラガン』(再放送) TV東京 10/4スタート 26:15〜26:45



<金曜>
 『PRISM ARK』 テレ玉 10/12スタート 25:30〜26:00
 『ラブルートゼロfromラビリンス』 文化放送BBQR 10/5スタート



<土曜>



<日曜>
 『みなみけ』 テレビ東京 10/7スタート 25:30〜26:00
 『PASHでDASH!月曜まで60分!』 ラジオ関西 23:00〜24:00



<その他>
 『覚醒のHERMIT』 インターネット配信(不定期) 





【10月】
 10/19発売 CD 『こゑこひ〜あなたの声に恋してる〜』 ¥2,940
  10/21(日) 第一回声優アワード記念作品『こゑこひ〜あなたの声に恋してる〜』お渡し会
 10/24発売 DVD 『天元突破グレンラガン 4』 ¥4,851
 10/25発売 NDS 『天元突破グレンラガン』 ¥6,279
 10/25発売 BLCD 『お前は、愛を食う獣。』 ¥3,000 
 10/26発売 BLCD 『私と猫と花の庭』 ¥3,000(オフィシャル通販特典CD有) 
 10/26発売 DVD 『ロミオ×ジュリエット-〓-』 ¥6,980 



【11月】
 11/22発売 DVD 『ロミオ×ジュリエット-〓-』 ¥6,980 
 11/28発売 DVD 『天元突破グレンラガン 5 完全生産限定版』 ¥4,851 



【12月以降】
 12/21発売 CD 『小鳩町から散弾銃 第3巻』 ¥3,000 
 12/21発売 DVD 『ロミオ×ジュリエット-〓-』 ¥6,980 
 12/26発売 DVD 『天元突破グレンラガン 6』 ¥4,851 
 '08/1/23発売 DVD 『天元突破グレンラガン 7』 ¥4,851 
 '08/1/25発売 DVD 『ロミオ×ジュリエット-〓-』 ¥6,980 
 '08/2/22発売 DVD 『ロミオ×ジュリエット-〓-』 ¥6,980 
 '08/2/27発売 DVD 『天元突破グレンラガン 8』 ¥4,851 
 '08/3/26発売 DVD 『天元突破グレンラガン 9 最終巻』 ¥5,544 

韓国ドラマ あの青い草原の上で 

December 06 [Thu], 2007, 17:27
この書庫開くの、久しぶりだな〜!!








すっかりここに来る方は決まってしまったほどですが(爆)、



   この談義に花が咲くのが、非〜常に嬉しい!!!







最近、ひとんちの縁側で韓ドラ話しに花を咲かせていましたが・・・。




相変わらず韓ドラとアメドラ(って言わないか?)は



     クタクタの私の「ストレス解消!」の一つなので、満喫チュ〜♪
             




















今回は、ホームドラマ!






   「あの青い草原の上で」   






   
     随分前にGyaoで無料視聴したのですが、
 
        最近はレンタルショップでも並ぶ姿を良く見かけます。














Gyaoさん、最近「再配信」ばっかりだけど・・・



     Yahoo動画さんは「キムサムスン」無料だってよ!!



            がんばって新しいドラマ、お願いしますよ〜!!


















韓国のホームドラマは、一言で言えば'''とにかく長い'''!!



       (ちなみにたしか、52話だったかな?)




日本で言えば、'''渡鬼'''見たいな感じですが、



     まあ、出演者が結構豪華だったりするので顔なじみも多い!







     






内容的には・・・




  弟妹2人を養う家族思いで誠実なサラリーマン テウン(チェ・スジョン)。
  苦労知らずで自由奔放に育った箱入り娘のヨノ(チェリム)。
  2人の純愛が軸に、男女6人の恋愛模様を描く。

  主人公たちの恋愛から始まる同郷の親同士の感情のこじれ、
  価値観の違う人との確執、世代をさかのぼって生じる憎しみなど、
  親しいだけに傷つけあい、近くにいるだけに思いやれない登場人物たちが
  対立を乗り越え、どのように許し合えるのか…。
    












結構、ホームドラマも見てるんですが、このドラマは格別?別格でした。



脚本が非常に良かったのもありますが、



役柄と俳優がピッタリ!合っていたドラマだと思います。



チェリムだって、色々見ましたが、このドラマが非常に良かった!!



チェ・スジョンともお似合いでした。




















はみ出ちゃうけど(笑)、



       こんなのがあったので載せちゃいます。



しってるおばちゃん・おじちゃんの顔、ありますよね?







ホームドラマ初心者の方にも非常にお薦め!



   秋の夜長になが〜い韓ドラはいかがでしょうか・・・。

入園準備開始?! 

December 01 [Sat], 2007, 23:30
 おはようございま〜す!




 今週には陣痛くるかも?!な〜んて言ってて・・・未だきません。




 何だか、気持ちばっかり先走ってしまう・・・^^;




 予定日は25日だから、まだ日にちはあるんだけどねぇ・・・。




 病院の先生に「今回も少し早まりそうかな?」とか言われたもんだから〜。




 もう、毎日もどかし〜い日々送ってますぅ・・・




 まあ、とにかく待つしかないですねぇ〜。。。









 ところで、そろそろ幼稚園の入園受付が始まる時期ですが、




 ガチママも先日、希望の園に願書を貰いに行ってきました!




 でも、初めての事でわからない事だらけ〜〜




 ここは一つ、先輩ママさん達に聞きたいのですが〜。。。





 ●幼稚園の願書って、写真を貼る欄があると思うけど、
  あの写真はやっぱり、大人同様でしっかりとした証明写真?!
  子供の証明写真を撮るのも難しいと思うんだけど・・・???


 ●面接には親子共々、どんな服装で行ったら良いのでしょうか??
  いろいろ園によっても違うようですが・・・
  (ちなみにガチママの幼稚園は、のびのび保育と一括保育のバランスが取れた園です)






 みなさんはどんな感じでしたか??




 良かったら聞かせてくださ〜い!!

















 





 

日本の皆さん、おはよう。 

November 28 [Wed], 2007, 17:15
日本の皆さん、おはようございます。ここは、だいぶ寒くなってきました。そちらは、どうですか?どうか、体には、気をつけてね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nirgkj125
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ユキヒョウ な私。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 赤城山で紅葉見ごろ (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 2007年10月20日(土) 休み (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる