なんか踏んだり蹴ったりなかんじ 

2006年03月01日(水) 23時59分
ええと、風邪、引きました。…家族総出で。
なんだ、これ!?って言いたくなるぐらいぐるぐるぐるぐる家族で風邪のうつしあい。
外出て誰かにうつしてこよーか、と思いました。
病院行ったら、花粉症のことばっか言われたけど、今は花粉症より風邪で喉が痛いんじゃい!とキレかけて、(熱出ると逆ギレしません?)薬貰って、
パソに励む。<だめな証拠
つか、そろそろ寝ようかな、と思ってますよ。ええ、一応。

風邪には睡眠が一番。なので、やっぱり、おやすみ。
(声が出なくなって、かすれた空気みたいに聞こえる…ここまでひどいの初めて)

でもたぶん、あした、きれいにふっかつしてますんで。

久しぶりのネット 

2006年02月11日(土) 2時57分
ネットサーフィンって久しぶりに暇になったのでやってました。この2日間くらい。
ちなみに今ヤバイ状況っす。
詳しいことは言えないけど、落ちたらどーしよー…てな感じの状態。
ネットサーフィンなんてやってる場合でもないんだけど、人間やる気がなくなったら、
別の方向に走るってホントだと思った瞬間。<ようは逃げてるんですよ。現実逃避。
その逃避も今日で終わりにしないと絶対落ちる。

てな訳でサイトをとりあえず元に戻して復活させたあと、真面目に勉学に励もうかなぁ。
とおもっとるだけでは…だめ、だよなぁ

向日祭最終日ですた 

2005年09月12日(月) 0時32分
岳人!誕生日おめでとう!
浅生はたぶんきっときちんとお祝いしてるよ!<微妙。
とりあえず、家族が寝静まってるので、UPでお祝い。
今日は無理やり友だち誘ってケーキ食ってきます!
それか、………R&D、は昨日攻略したし。(岳人たぶん3回目くらい。)
岳人のエンディングはいつも飛ぶやつなので、他が見たいっす。
んでできればU-16の試合もしたかった……!
岳人の前に切原を狙ってみたんですけど、彼とは相性合わないっすね。
試合ボロ負けや!<ロードして無理やり勝ってたけど。
途中で止めました。なので、吸血鬼赤也ンと最後どうなったか、知りません。
今日もう一回挑戦してみよっかなぁ……。
あ、あかん!今日は岳人のための一日!!
ってことで、明日以降。<時間ねぇよ。

あ、予告予告ー。
13日以降、改装いたします。
サイトリニュに向けて、ちょっくら早足で改装中。
改装は楽しいね!話が増えるわけじゃないけどね!

お久しぶりです 

2005年09月11日(日) 16時36分
一応生きてます報告を。<生存報告ー。
ここ2,3日忙しくて毎日更新とか言ってたくせに全く更新してません。
でもなんかもう時効って事で許して?あ、だめ?
まぁ向日祭はきちんと進行しておりますので、平気って事で。一つ。
その後に考えてる話は全くもって進んでいませんが。


今日もまたこの間と同じようにD.gray-manを読み漁りました。
もう末期なの。
ミランダさん大好きなのよ!<浅生は基本的に女の子キャラ大好きなんで。
リナリーも大好き。
女の子って可愛いよね…!

あ、あたま… 

2005年09月06日(火) 16時28分
いろいろ勉強してたら、頭痛くなってきました…。
あー、なんでこう面倒なモンばっかあるかねぇ……。
向日祭がどんどん進行していっておりますよ。
あと4つ?4つ。プラス1つ。んな感じ。


最近の浅生。
D.gray-manにはまっております。
ジャンル増えるわけじゃないのに、読み漁ってますよー。
んでようやく謎が解けた!
ティキって伯爵側の人か…!<ずっと誰、この人。とか思ってた。
ちなみに一番好きなキャラはミランダさんです…!
特に団服着た後のミランダさんカッコ綺麗!!

向日祭開催! 

2005年09月02日(金) 16時20分
いえーい!開催しましたよ!
別に大して盛り上がってもいませんけど…!<うわあ悲しい…。
いーもん!浅生一人で盛り上がるから!<いーもん!って浅生が言ったら可愛くな…。
てかきし、<やめろ
眠いんですけど、岳人のために頑張ってみました。
すべては岳人のためになんですけど。
岳人への愛はまた今度語るということで…。
おやすみなさーい。(また今日の夜書きに来るやもしれませぬー…)

…まぁ予定は未定っていうし 

2005年08月31日(水) 16時13分
ごめ、ごめんなさい。<やっぱり謝る。
8月中に向日連載終わらせるとかほざいてごめんなさい。
結局終わらなかったじゃないかーっ!!
浅生のバカ野郎!<野郎じゃないけどね!
あと1話。なんすけど、
なんかさぁ、止まったよ。うん。
一人で勝手に向日祭を準備してたらネタが混ざったのが本当の理由なんだけど。<おい。
向日祭の準備は完璧なんで…!
あれは毎日更新だー!!<それでも予定は未定なんだよ。
てか、
9月2日からなんて微妙…とか言わないで…。
ネタを数えてたら、あー…3日からにすればよかった…かも。<ネタ9個しかね…
あと1個は、が、がんばろ。
頑張らなかったらどっか1日が更新ナシになるかと。
そうなったらああ、浅生ネタがなかったんだな…って適当にあしらって!



最近の浅生の行動日記。
RUSH&DREAM!をひたすら攻略中。
次は、桃城…か。(好きなキャラをやり終えたから上から順に攻略中)

……… 

2005年08月21日(日) 16時05分
終始無言ってのはやっぱダメだと思うんですが、さっきちょっと眉間に皺のような出来事がありまして、ブログ一旦削除となりました。(ああ、今思い出しても眉間に皺が…!)
(以下はブログに書き途中だったことを適当に思い出しながら記入)
ええと、これからやるべき事
1.向日連載を完結させる
2.氷帝友情系未来物を一段落させる
3.氷帝友情系未来物の中学生編を書いてみる
4.忍足連載を開始する

3と4以外は8月中に終わらせます。
てかぶっちゃけ3以外はなんとかなりそうなんだけど、でもでも!中学生編ってちょっと書きたくて。いや、ネタはないよ。はっきり言ってなんも考えてないし。

という訳で、誰かネタください!
web拍手でもフォームからでもいいんで!(あ、フォームは名前絶対書かなきゃいけないようになってるから、やっぱweb拍手で)いや、もう「主人公と誰かが○○」とかで全然おっけーなんで。あれはもうなんでもありだし。
夏…ホラー………妖怪大戦争が見たい。(話変わってるし)
ホラーもいいなぁ。でもお盆過ぎたら怖さ半減なんだよなぁ……。


そんな感じでよろしくお願いします。
とりあえず、1と2を頑張りますよ。うん。
……………たぶん。

2日日記を書かないでみた 

2005年08月17日(水) 23時34分
大して変わらなかった。終わり。(おい)

なんかドンドン書いてる時間が遅くなっていく…よ…?
夜型人間復活の兆し。(やばい。ただでさえ朝起きられないのに)
受験生の時は朝型人間頑張ってたけどダメだった記憶があるよ。

……書くことがまとめらんない。
じゃなかった。そうだ。
ごめんなさい。ごめんなさい。(トリアエズ謝っとく)

一日パソコンに触れない日 

2005年08月14日(日) 22時50分
………があってもいいと思う今日この頃。(タイトルの続き)
最近パソばっかいじってたせいで、頭の進みが弱くなってきたような気がする。
いや、はじめっから頭は弱いけれども。
更に進行してきたような。そんな感じ。
というのも、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nireness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる