一段落 

2005年12月26日(月) 14時14分
ようやくクリスマスが過ぎ去りぁたしの悩みは多少解消されたなんたって人を喜ばせることほど難しいことは無いねそれが好きな人ほど難関問題になってしまう…少なくともぁたしはそぅなんだ無事終わって肩の荷がおりたし、とりあえず喜んでもらって一安心

ボード旅行中のクラスメイト達よ{ビックリ}ぁたし達の分まで楽しんできてね

やっぱり楽し! 

2005年12月18日(日) 19時12分
今日午前はバイト稼がないとね
店長と一緒に入ってたんだけどヅラと占いの話で大盛り上がり
めちゃめちゃ話し込んであたしの休憩時間が1時間も延びてしまったよかなり楽しかったから良いけどね

休憩減ったからお昼は簡単に食べれて大好きなたこ焼きにした。。。急ぎすぎて口の中火傷した

3時に終わって4時に心斎橋で友達
と待ち合わせ
一緒に美容院行ったぶりに再会そこでカラオケ2人だったのにVIPルームに案内されて大興奮彼女もまた歌のうまい友達の一人
十分ストレス発散してご飯を食べにそこで社会人としての意見や友達としてのアドバイスをくれて毎回勉強になります

帰宅したら明日1限提出の500words のレポートが待っていた。。。ほぼ徹夜

インターネット開通 

2005年12月16日(金) 18時55分
や〜っとインターネット開通いたしました待ちすぎてうれしさ半減
最近の悩みは手が荒れてとっても痛むコトバイト先の人に皮膚科に行ってもらった薬塗らないとブツブツひろがるよって言われたそぅ、実はブツブツ出来てます
今週一週間レポートばかりしてた気がする明日はTOEICの日だったの今思い出したし。。。勿論何も勉強してないけどに
毎日何してんだろう、このまま学生終わったら絶対悔いが残るのが目に見えてる

とりあえず明日はクラスのクリスマスパーティだから楽しんでみよう
自分のバイト先で買った誰が受け取るのか見ものだね

ぽつん 

2005年12月12日(月) 16時15分
久々な更新です本日提出のレポートがようやく終わった。。。かな終わったことにしようTeacher5ページもきつかったがっけんね

最近ぐだぐだぁ何とかしようって思えば思うほど空回りしてる
何を考えてるんだぁぁ

父COME 

2005年12月05日(月) 13時17分
今日から父が仕事で大阪にやってくる
この期間は毎度バタバタするんだよね今回は特に彼氏の荷物が多いから隠し場所のスーツケースもパンパンもちろんタバコの臭いのShut Out
明日の朝ごはん何作るか考えなきゃ

つくづく思った… 

2005年12月04日(日) 23時31分
今日はカルフォルニア在住でインターネット企業を立ち上げ大成功を成し遂げた岩元サンの講演会に参加してきました学生は無料だったけど一般は2万の参加費用これだけで私的に行く価値ありなんだけど、終わってみて参加してよかったって心から思った
今日学んだ大事なこと
1.夢を持つ事
2.自分を磨く事
3.自分を信じる事
4.先ずは他人に与える事(そしたら必ず返ってくる)
5.学んだ事を36時間以内に3人に伝える事

強い想いは叶うそうけど何も努力しないで叶うはずない…そこ聞きたかった私は願望は誰よりも強く持ってる自信あるだけど行動に起こしてない。。。今日来てた人たちは2個会社経営してるとか、医師やってるけど何か他の事もやろうと考えてる人だったり優秀な人ばっかりだった
あたしも絶対成功者になりたい

こーゆー考えってやっぱ幼稚かなぁぁ。。。父や彼氏、元彼みんな口そろえて『考えが甘い
努力や行動しなきゃなんないのは自覚してます将来性ないって言われてるようでせつねぇ〜よ

葛藤 

2005年11月30日(水) 17時15分
今日学校で悔し泣きしてしまった話は昨日にさかのぼり。。。なぜかとゆーと昨日初めてキタッて思った企業をに見けたがーよマジ体育会系的な会社で今後必ずNY進出を宣言してるそれだけで惹かれちゃったのに、その企業が関わったお店やPlanも超素敵であたしも加わりたいって思っちゃったそっからテンション上がって頭の中で採用されて大きな企画任されて、NYに初オープンってシュミレーションまでしちゃって、もー絶対行くぞはりきっちゃてたわけでして、だけど今日になって前から商社目指してた自分と葛藤『どーしよ、どーしよ』ってぼやいてたら、彼氏に『就活なめてるわ頭悪いんちやうか』と愛のムチをくらった正直おたしより絶対あほやからあたしがしっかりしんきゃって思ってたとこがあったから自分が情けなくなってしまった。。。それになぜかあの子の周りは頭のいい子が揃ってて、ご飯作るしか能がない女だって思われそうなんだよね

とにかく明日は初めて就職説明会に行く日何も準備してないからスーツは友達に借りちゃう始末大丈夫んがッ気合入れなおして就活の雰囲気味わいつつ企業チェックもちゃっかりやっちゃおぅ

またどんな感じだったか報告するね〜

大きな買い物 

2005年11月25日(金) 12時12分
ついにMyノートパソコンを購入けどまだインターネットつながってないっけ、今日も携帯から更新中就活遅れるからパソコン買うのを余儀なくされたのはいーがーけど、どの会社が良いとか全然わかんねっけ人に聞きまくった。。。で結局お買い得ってゆー点を含めてシャープにした安く値引きしてもらいたいが為に頼みまくりあげまくり電気屋でそのままの値段で買うやつはあほやって聞いてたっけねケド3万の値引きつきだったからマイナス3%しか無理だった

無力 

2005年11月22日(火) 12時48分
周りは就活に励み着々と進んでる。。。あたしは未だに何をしたいか、どんな会社がいいのかわからない状態ほんとにどーしたらいいのかこーして悩んでる間も遅れてると思ったら気持ちだけが焦っちゃって

マジでブルーな日だ

また月曜日 

2005年11月21日(月) 20時28分
イベント行ってた彼氏が6時に帰ってきて起こされ、あんまよく覚えてないけど、気づいたら8時今日は1限からでしかも3分間のスピーチしんきゃだったもちろん考えてなかったため、学校着いて必死ッッ
なんか面白くない日々。。。特に月曜は今週一週間どーなるか不安でドキドキします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nirekin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる