うわぉっ!

May 14 [Fri], 2010, 18:24
時計草!
初めて見た!!

帰り道歩いてたらたまたま視界に入って、
一回行きすぎたけどあわてて戻って写真撮った!



すげー、パッションフラワーズブルーだよ…。

感動した!!

すごいよね…。

April 30 [Fri], 2010, 0:28
これ、おじさんは全部同じ大きさなんだぜ…。



というわけで、今日は草津の辺りでした(´∀`)

これは草津イオンでやってたトリックアート展。

なんか面白いのいっぱいあって、写真撮りまくりでした!



で、本来なにをしに行ったかというと、

アリスの映画見に行っただけなんですけど。(笑)



地元でもやってるのに、えらい遠くまで行ってきました(´∀`;)



でもすごーかった3D!

のだめに続いてアリスも見たし、次は何かなー。(・ω・)

色とりどり!

April 30 [Fri], 2010, 0:20
滋賀県守山?の、ドゥブルベ・ボレロ!

雑誌でよく見てたけど、行くのは初めて!!



念願のアイアシェッケ食べたわぁーっ(ノ'∀')ノ

その後、

April 18 [Sun], 2010, 21:08
お目当ての明石焼きっ!(笑)

人生初に食べましたーヽ(・ω・*)

思ってたよりたこ焼きっぽくなくて、
どっちかっていうとだし巻き?みたいな…。

粉もん感より玉子感のが強いような!!



あと、魚ん棚っていうお魚屋さんが多めの
商店街みたいなトコ行ったら活気ありすぎてびびった。(笑)

錦はあんなに呼び込み激しくない…よ…?(`ω´;)

ガラス床…。

April 18 [Sun], 2010, 21:00
明石海峡大橋の中(?)の、ガラス張りのトコ!

わかっててもなんか怖い。(笑)

ちびっこなんか、わんわん泣いてて可愛かった!
子供はちょろいなっ('∀'●)

橋!

April 18 [Sun], 2010, 20:54
明石海峡大橋!真下!!

神戸から舞子に移動して、橋見てきましたー(´∀`)

淡路島ってあんなに近いのね!



しかしとりあえず、海風が寒過ぎでした…orz

路地裏の、

April 18 [Sun], 2010, 20:48
手作りマシュマロ専門店。

幸せになれるマシュマロっていう看板が忘れられず、
はしっこから引き返してまで買いに行きました。(*´∇`)

お家用にスイーツマシュマロ詰め合わせと、
その場で食べる用の焼いてもらえるマシュマロをチョイス!

焼きマシュマロはおいしい(・ω・)
こうこく
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nireco.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
・RO:Loki鯖*プロ東カプラ↑
・最近:京都スイーツ食べ歩きがブーム

・主張:
失踪癖。 痛い子。


最新コメント
アイコン画像ニレコ。
» うわぉっ! (2010年07月06日)
アイコン画像
» うわぉっ! (2010年06月22日)
アイコン画像あびこ
» うわぉっ! (2010年05月15日)
アイコン画像ニレコ。
» すごいよね…。 (2010年05月02日)
アイコン画像ニレコ。
» 長浜記ラスト。 (2010年05月02日)