ただいま長野からwwwwww 

2006年03月20日(月) 20時06分
今は泊まってるペンションからwwwww

FOMA電波まったくないおorz
メールとか電話はできないから
連絡はこっちから電話しないと無理だおww

こーぴー電話したのに!!!!

スノボ 

2006年03月19日(日) 13時34分
一緒に行く愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかかあこのことオタクとかゆうてくるwwwwwwwwwwww

テラウザス

すのぼwwwww 

2006年03月18日(土) 22時51分
明日からスノボwwww
長野の白馬にいくお⊂二二( ^ω^)二⊃

ちょっとまブログかけん( ´,_ゝ`)
ま、いっかぁ〜

あーあ 

2006年03月18日(土) 22時49分
明日からニルとコムに会えないお・゚・(つд∩)・゚・
さみしいwwwwww

にゃーー

がんばるおwwww

にるたんととってみたyp 

2006年03月18日(土) 22時46分

にるたん(∩´∀`)∩

かわいいでしょ(0゚・∀・)

こんなかわいい子がいるのかとwwwww

FFファンなら1度はとらなきゃwww 

2006年03月18日(土) 13時55分


とらなきゃでしょwwwwwwwww
てかポーションまずいお・゚・(つд∩)・゚・

FF12しながらお菓子とポーションのみたっかたのにorz
ビンがほしいが為に購入しますたwwwwwww

カード全部あつめたかったなぁ・・・・・・・・・・・・
27種類もカードあるから最低でも27本は買わなあかんのでしょ?
一本いくらだっけ???
650円?????
650円として27本買ったら17550円|´・ω・)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

高杉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無理無理wwwww
しかも絶対27本ちょっきしでは買えんからwwwww

あぁ〜〜〜〜〜〜

パンネロたんwwww萌えwwwwww

風邪ひいちゃったyp 

2006年03月18日(土) 13時44分
あぅ〜鼻水大量wwwwwww

あしたから旅行いくんだyp・゚・(つд∩)・゚・

キタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタタタ━!!!!!

旅行前に風邪ひく馬鹿なやつwwwwwwwwwwww
テラワロス( ´,_ゝ`)

やだよ〜ぅ・゚・(つд∩)・゚・

しかも一週間雪山なのに⊂二二( ^ω^)二⊃ wwww
大阪より寒いのにwwww
いけるかかあこたんд・)ノシ

でもスノボ楽しみだおwwwwwwww
でも1つ重大な危機がwwwwwwwwwwww

パンネロたんに会えないorz
どどどどど〜〜〜〜〜〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・゚・(つд∩)・゚・

FF12ができないorz
彼氏に先こされちまうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いやだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから7日間ほどブログかけないお(∩´∀`)∩
スノボかえってきたらいっぱい写真うpするお(*・∀・)ノシ

愛犬の名前を改名wwwww 

2006年03月18日(土) 5時50分


うちのコムたんを改名しよかなwwwwwwwwww

名前は・・
ラスラたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うそだおwwwwww

かあこの王子ラスラたん 

2006年03月18日(土) 5時32分
ラスラたん

かなりの萌え━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

だめですよこのかっこよさはwww
現実世界におったらもう虜やね( ´,_ゝ`)

ラスラのデスクトップ画像ほしいorz
この画像はひろいもん(`・ω・´)

でもFFでは超サブキャラorz
いや・・サブ以上(:D)| ̄|_
もっと重要キャラにしてほしかったぁ・・・
こんなにカッコイイのに・・・・だめだよスクエニたん(`・ω・´)
ラスラたんは主人公級wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
XU−2はラスラの生涯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これできまりだおヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

でもバルフレアたんにも萌えwwwwwww
「教えてやってもいいけどよう・・・感じたいだろ???」
・・・・・・・・

ばるふれあたん!!!!!!

いまんとこのMVPだねwwwwwwwww

ぱんねろに萌え 

2006年03月18日(土) 5時26分
パンネロたん!!!!!!

萌ぇ(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
FF12初めてしたとき何こいつ!!ってかんじ」やったけど今は・・・

萌え(∩´∀`)∩

テラカワユスwwwwwwwwwwwww
テラ萌エスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nircom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる