思い出は重いで 恋愛編 

September 09 [Sun], 2007, 3:47
さいきん さだちゃんとよく恋バナをします 昔の

といっても、何人と付き合ったとか何人とやったとか
こんな変な女がいたとか ストーカーみたいな男がいたとか
そんな純粋さのカケラもない話です

なので ちょっとばかし気がむいたときにあたしの恋愛遍歴などを
あ 別に聞きたくない?
いいの あたしが書きたいだけだから


初恋は中1(遅め)
当時23歳の英語の先生
理由はかっこよかったから そりゃーもう
「おはようございます」というだけのために 朝早くいって下駄箱の前で待ってたりしました
先生の家を知りたくて探したりしました
一歩間違ったらストーカーです
好きで大好きで 気をひきたいがために 反抗しまくりました
かなりの問題児だったと思われます

でもずーーと中学を卒業するまで好きでした
興味本位で他の男子生徒と付き合ったりもしてみましたが
でも先生が好きでした

そして卒業式に先生に手紙を渡しました

内容は全然覚えてないけど たぶん「反抗ばかりしてごめんなさい」みたいな
好きとかは書かなかったと思います

高校に入ってもまだ先生のことが好きで
会いたくてでも もう会えなくて泣いたりしました
かわいいですね
今から思ってもあの時の自分が一番かわいい

でもいつ忘れたとかは覚えてません
気づいたら 考えなくなってました 
意外と軽薄なもんです

あれからもう10年以上
卒業してからは一度も会ってないし 見てもない
同級会とかあっても担任じゃーなかったから来ないし

いま、37歳?かな

はげあがってら・・・やだな・・・



半身浴 

September 06 [Thu], 2007, 16:58
昨日の昼間 マッサージの仕事をしている友達んとこで
フェイシャルと足つぼマッサージしてもらってから
どうも調子がいい

昨日は久々にぐっすり眠れました

そのこがいうには、マッサージとかって鬱とかにけっこういいらしい
そういう人よく来るっていってました

血行もよくなるし、食欲増進にもなるらしいし
新潟に帰ってくるたびに通おうかなーって思います

あと半身浴がすごいいいらしい
あたしなんかはすごい冷え性だし、やっぱり 心が疲れると体も疲れるから
友達に「体のむくみがすごいから半身浴したほうがいいよ」
って言われました

半身浴

いいね!
やってみよう

あ 普通のブログになった

脳内メーカー 

September 04 [Tue], 2007, 2:10
二日間 RS三昧でした

てもさだちゃんとおしりのレベルをひたすらあげてた

でもあたしにはこっちのがあってるかもー
みんなでわいわいやったほーがやっぱ楽しいしょ


新潟に帰ってきてどーも調子がよくなってる気がする
調子がよくなってるのを見計らって
親に色々言われたけど

今調子がいいから 千葉にかえってどーなんだろーって
怖い面もあるが・・・・


なんか、新潟に長くいると 今の自分の状況っつーもんを忘れそうです


あーでも久々にすっごいRSやって疲れた

明日は休憩しよっと


さて さだちゃんが脳内メーカーなるものをやってたので
あたしもやりたいと思います


こちら
旧姓




こちら現在の名前




両方 愛がいっこもねええw

今日はゆっくりしました 

August 31 [Fri], 2007, 21:47
昨日は二日連続のカラオケのあと飲み会

さすがに疲れた
でも明日も飲み会

すごく仲いい友達じゃなかったらいかないぐらい疲れた

二日連続カラオケはけっこう こたえるなー
昔はあんなに連日何時間行っても余裕だったのにな

旦那さんとのケンカも多少はさみつつ
でもやっぱ新潟にいるとずいぶん元気で

そんな情緒不安定にならないっす

どっちかってーと疲れると背中が痛むくらい

仲いいこ達 数人にはちょこっと自分の病気のことを話した
具合悪くなったら帰らんといかんし

でもみんな 何も言わない
心配してるそぶりもそんなみせない
ほんとに普通にいつもどおりに しゃべったり馬鹿やったり

すげーあたし幸せだな

この前の結婚式 

August 30 [Thu], 2007, 4:04
今日はこの前結婚式あげたての友達と
その子供二人をつれて
カラオケにいってきました

いやぁ昼間のカラオケってけっこう混んでるんだね

てか ほんとにすげーーーいい結婚式だった
すっごい仲いいこの一人だからかもしんないけど
あたしは 式のはじめから最後まで泣きっぱなし

いろいろと事情があって 結婚して2年目でやっとあげれた結婚式
苦労も知ってたから尚更感動しちゃって・・・・

その結婚式のビデオができたらしく、今日そのこに
「あさこ、ずっと泣いてるとこばっかうつってたよ」
と言われてしまいました


でも 三次会でそーいや新郎側の友人が話してた会話

「うざい女ってどんな女」

という議題で

「突然、なにも話してなかったりするのに だからさーとか接続詞で話し始める女」


・・・・・・

おいらまさにソレナンデスケド

違うのよ
頭の中では色々考えて話し始めるからそうなるのよ

そこんとこわかってYO


恋愛って 

August 22 [Wed], 2007, 4:19
恋愛って疲れる

相手の一挙一動に喜んだり
おちこんだり

連絡がないと
やっぱり あたしのこと好きじゃないんだ
連絡がくると
嬉しくて 嬉しくて

自分の気持ちと相手の気持ちをはかると
自分のほうが重い気がする
このままがいいような
このままじゃ嫌なような

ほんとはもっと すきになってほしい







って
昔の自分の日記に書いてあったwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ詩人かよw

でも純粋に感動しました
別れたらころっとわすれちゃうあたし
でもちゃんと恋愛してがんばってたんだな

でもはずかしいので消しときました^^^^^

ぱにっくになってもーた 

August 21 [Tue], 2007, 1:24
友達んとこ行って実家に帰る途中
色々不安なことを考えてた

今から思うと ほんとに些細なこと
「ガス料金と水道料金払ってこなかった」
「犬用の歯ブラシを動物病院に頼んでとりにいくのを忘れた」
「炊飯器の中にご飯いれたまんまきた」

とか他旦那に頼んでしまえばすむこと
普通に考えたらそんなことーみたいなことを もういっこ考え出すと止まんない
それでどんどん不安になっていって
電車に乗ってる最中に 実家へ帰るのを止めて
上野駅で降りたとき いっきりにすごい人が目に入ってきて
動機と眩暈、あげくに涙がぼろぼろでてきた

パニックを起こしてどうしようもなくなって 歩くのもままならんくらい
さすがに旦那に電話して迎えに来てもらった
待ってる1時間くらいの間におちついてすぐ良くなったけどね

あうあーやっぱ病気なんだって再確認
家帰って薬飲んで元気になって 一連の行動や思考を思うと
あほかあたしは と思った

でも不安になって落ち込むことが「対他人」ではなくて
「対自分」だからほんとよかったなぁって思う
「対他人」だと「あの人はあたしのことを嫌いかも」とか
人に対して疑心暗鬼になっちゃったりする人は本当に辛いだろうなぁ

その点あたしは 人といるとわりと落ち着いていられるし
ほぼ人と接しているときは具合悪くならない
今はそんだけで幸せ

鬱になってしまったのは辛いけど
なおんない病気じゃないし
今はこんな自分と付き合っていかなきゃなんないし


よし今日は暗いブログになった
でもたまにこうして再確認してかんとな



新規いってん 

August 15 [Wed], 2007, 5:50
実はさだちゃんが新しいブログはじめたの
知ってるんだ!

いや昨日しったんだけどねw

だーかーらー

あたしもまたマネして新しいのを

もーさ自由に書きます

ゆののことも 普通にうちのこととか 自分のこととか RSも書くかな?
わかんないけど

しかし重いなこのブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にらこ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さだを
» 思い出は重いで 恋愛編 (2007年09月10日)
アイコン画像ときこ
» 思い出は重いで 恋愛編 (2007年09月10日)
アイコン画像さだを
» 半身浴 (2007年09月07日)
アイコン画像ときこ
» 半身浴 (2007年09月07日)
アイコン画像さだを
» 脳内メーカー (2007年09月04日)
アイコン画像さだを
» この前の結婚式 (2007年08月31日)
アイコン画像さだを
» 新規いってん (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる