こころのきもち 

2006年02月28日(火) 20時48分
テスト何日前だろうと更新はしますぜこんばんは
あー時間がないよぅ今日はまたまた色々ありました。
まず、朝っぱらから、昨日夜中の3時に寝たのもあって
爆睡しました・・・笑 途中で先生におこされて
かなりびっくりしたーっっうぉってなったよ。
後は今日いっぱいで英語の先生が辞めちゃって、
先生がものすごい泣いていたのを思い出しました。
寂しいなって思ったけど、にらは先生がいなくなる、とかで
泣けないタイプなのです・・・友達とかはまだ、
もらい泣きとかしちゃいそうになるんだけどなー。あんまり
先生にお世話になったっていう事がないからかな
えーと後は体育がバトミントン、楽しかったです
むっちゃくちゃ熱がはいったよー楽しい
最初はダブルスとかでやってたけど、最終的にシングルスで
やって汗だらだらかいたぜ痩せるかなぁ。
だんだんと、授業が終わってしまい、高1もそろそろ終わりなんだな
ってしみじみ実感早いなぁ。あ、そういえば今日他の
クラスで退学になつて、今日が最後だった子がいるんだけど、
仲いい子は悲しそうだったなぁにらはその子の事、
高1の時に起きたある出来事がきっかけで、とても嫌悪感を
いだいていたので、変に安心してしまいました。こう書くと
最低な人間だなーって自分の事思ったりね。
その子は、一言で言えば、わがままな気がする。聞く耳を
もってくれないっていうか・・・はぁ、なんか書いていると心が
苦しくなるし、自分自身が嫌いになっていってしまうので
何も言いません。彼女は、自分で自分を破滅においやってしまっただけ。
私は彼女になんていったらよかったのだろう・・・。
あの時はごめんね、とかでも、見覚えないことを
謝るのもな・・・。もう、あの事は忘れないと。彼女はいなくなるのだから。
やっと、今の気持ちなら頑張れって言葉をかけてあげられる気がします

なみだひとつぶ 

2006年02月27日(月) 20時28分
こんばんは鼻水がずるずるでるにらです
にらはアレルギー検査をした事があるのだけど、ほとんど
の花粉・・・っていうのかなにあてはまってるため
今の時期から鼻水がついでに目もしばしばするし
テスト前なのに最悪ですもうお家帰ったら
ティッシュを鼻に突っ込む自体ですよ
なんていうか、あんまりティッシュって好きじゃないんだよねぇ。
どっちかってとタオルで鼻水を拭うタイプなので友達に
汚いと言われ・・・ました。で、でもちゃんと2個もってきて
使い分けしてるんだよー笑 あー今日は
色々な事がありましたん。まぁ、朝とかは特にかわりばえも
なかったんだけどもね。カチューシャまたまたしていったら
「白雪姫みたい」なんていうとんでもない褒め言葉をもらって
恥ずかしくなりました笑 まぁ問題はお昼休み
にらは放送委員なのですが、今日すっかり忘れていて、
友達に言われて気づいたのだけど・・・。もう放送室に向かった時は
時間かなりすぎてて、にらは分けわかんなくなってパニくって
しまいました色々な人に、連絡が遅れて迷惑かけちゃって、
申し訳ないのと同時に自分のあまりの馬鹿さが嫌になって、
放送室で泣きました幸い、そこまで重要な連絡事項が
なかったからよかったのだけど・・・かなり凹みました
肝心な所でしっかりしないなんて、駄目駄目だよね。
まさか高校生にもなって泣くとは思わなかったです。その次の
授業までぐだぐだ悩んで、落ち込んじゃったんだけど、頑張って
気をとりなおしたよん、大丈夫元気元気

おゆうはん 

2006年02月26日(日) 20時46分

今日はおかゆとぜんざいでしたー
うなぎだったので、うなぎだけ食べるわけにも
いかず困ってたら、おかゆ作ってくれました
久しぶりに夜炭水化物たべたよーぜんざい
もおいしかったです。今日は全体的にヘルシーだったよ。
これからちょっと勉強して、疲れたらストレッチで気分
まぎらわしますー後、続きを見るなんて機能が
あってびっくりしたよー気づくの遅いね
んでわー

おひるごはん 

2006年02月26日(日) 20時43分

お昼はローソンで買った、30品目サラダに
オリーブオイルと塩コショウして、後は
辛い春雨すーぷを食べましたカプサイシン
そしてデザートにカロリーコントロールアイスを食べたよ
イチゴ味おいしかったたまには甘いもの食べるのも
大切だよねー

あさごはん 

2006年02月26日(日) 20時40分

今日の朝ごはんです今日は
じゃがいものスープと温野菜のサラダ、
ウィンナーとゆで卵だったよちょっと
カフェっぽいでしょー

つづきー 

2006年02月26日(日) 20時11分
モヨコさんだっけな何かの本に、人は
すでに頑張ってるんだから頑張ってるって言わないほうが
いいって書いてあったんだけど、にらは頑張るって
言葉好きです主に、自分に言い聞かせるのが
多いけど、人に言ってもいいなぁーって思う
にらも、人から言われるの好きだし。だけど今考えたら
使うの難しい単語だよね。たとえば、マラソンとかで必死
に走ってるのに「頑張れ」って言われると、頑張ってるのに
て思っちゃう時とかあるしね。やっぱり自分のために使うのが
一番いいのかもねー後、友達とのお互いの信頼関係って
分からないよね。自分は好きだけど、向こうはそうでもなかったり
、その逆もあるしね。学校でにらや色々な子に抱きつく子がいるけど、
にらは・・・なんだろその子の事は別に嫌いじゃないんだけど、
抱きつかれるのは嫌だなぁって思ってしまう。にらは、その場のノリで
抱きついたりするけど、本当に友達同士で抱きつくのは、自分が心
を許してる人じゃないと嫌だものんー難しいね・・・。まず
抱きつくって行為が嫌いな人もいるわけだしねー。後あちこち触られる
のもどうなんだろなぁ。本当に仲がよかったり、ノリで触っちゃえ〜
な感じの時はいいけど、何にもないのに触られたりすると、
「え、この人何」て思っちゃう。元々にらは、一人の時間とか
好きなので、あんまりちょこちょこ邪魔されると嫌だなーなんて
お互い、心を許している同士だったら、そんな事思わないけど・・・・
でも、その子が今は話したくないって感じのオーラを出してたら
極力話しかけないように努力・・・してるんだけど、上手くないや

らんらるる 

2006年02月26日(日) 19時27分
こんばんは今日はゆっくりできて
体力回復したゆでも雨だったねー。
にらは結構雨が好きで、おうちの窓からみたり
外に出てびっしょり浴びるのも好みだったりします
あーゆー微妙な天気の時ってアンニュイな気持ちになる
のだけど・・・私だけかしら
今日は、昨日がファーストフードだったので朝から
ヘルシーな感じの食事にしたよ。なんかサラダばっか
食べた気するーでも、野菜って本当おいしいよね。
にらのおじいちゃんは畑をしてるんだけど、今日はおじいちゃん
の作ったブロッコリーを食べたんだけど、おいしかったー
だいたいのお野菜はおじいちゃんが作ったやつを食べてるから、
どうもスーパーの味にあまりなれないのよね。ほうれん草とか、
むっちゃくちゃ野菜の甘みがあっておいしいの
なんか、毎日とりたてのお野菜を食べれるにらは幸せ物だなって
思います(δωδ)んふふー後は今日何したっけなぁ
兄がやつてる戦国無双をちょこっと見て、友達とメールして・・・。
メールとかで褒められるっていうのは恥ずかしいよね
努力しててね偉いって言われたのはとても嬉しかった
最近母親にもね、細くなってきたとか言われて嬉しかったー
ちょっとね、人間関係で悩んでたりしたんだけど、それもいい方向に
向かっていく気がする今日はお昼ねばっかしてて、
あんまり勉強日中できなかったけど、こんな日もいいかなっと思います
最近、ウォーキングできてないんだけど、(時間かかっちゃうし)
ちゃーんと運動はしてます腹筋とか、バランスボールとか・・・
色々な運動を組み合わせるのって楽しい最近はヨガもどきも
してます。後空手っぽいもの結構楽しいし、なんかスッキリする
あーこれから夜中までぼちぼちがんばらないとったっぷり寝たから
頑張れるかな

たべすぎたの 

2006年02月25日(土) 20時36分
こんばんはちょっと疲れてるにらです
今日は友達と勉強会したよ
朝から夕方くらいまでロッテリアにこもってました
なーんかそのせいでいっぱい食べちゃって今後悔中・・・・。
肝心の勉強は、ちょっとはできたよ
でも、話し込んじゃってあんまりできんかったなぁ。
何故かお互いまじめな話とか、恋愛の話とかしちゃって
気力使いまくっちゃいました
いやーでも、恋愛の話は恥ずかしいねこう、
色々な恥ずかしい思い出を思い出しちゃいました
にらは、何故か男の人の前だと、普段馬鹿みたいに明るくて
さばさばしてる部分じゃなくて、もの凄い乙女になってしまうのね。
なんていうか・・・はたから見ればぶりっこっぽくなるというか。
こう、緊張とか恥ずかしさとかで、声も自然と高くなったり・・・笑
それでぶりっこにみられがちなのだよーというお話をしました
後は、人間関係とか・・・。にらは、深く狭く付き合いたいと思ってる
ので、上辺だけの友達が結構多いて話とか、心から話せる
子がいるのは幸せとか・・・後はオタクな話
にらは、結構ディープなオタなんだよ、って事をその子に話しました
見た目、オタクに見えないって言われてよかったよー。
その後、ツタヤに行ってしょこのDVDが売ってるかチェックしました
しょこはなかったけど、ゆうこりんがレンタルであったので今度
借りるつもりですなんか色々なテレビドラマのビデオ見てて、
懐かしいのがいっぱいあって面白かったー
しょこが吹き替えしてるDVDもあったので今度借りよう
後、キャラソンも借りなきゃだよ
ま、まぁテスト終わったらだけど・・・
早く終わっちゃえテスト今回はやってやるー
あーてか昨日今日とウォーキングしてなくて、体がちょい重い
明日はバリバリやるよん今日はまた腹筋と足痩せと、そして
新しく買ったダイエット本をみながらやってみよー
んふふではー。

にら

できるかな? 

2006年02月24日(金) 23時31分
こんばんはd(≧∀≦d)今日は携帯からブログを書いております!!変な表示のされかたしそうで怖いよ〜(^ω^;)にらは何故か昨日、今日と体の疲れが急にでてきて、ちょっとフラフラです…それも今日は朝とお昼合わせてパン4個くらい食べたのでお腹いっぱいです。あ、今日はね、体育でバトミントンのテストだったんだぁ。でも、その前にちょっと考え事してて、あんまり良い結果だせなかったや↓でもその後の練習試合は白熱しましたd(≧∀≦d)友達と、「すぐりちゃん!」とか「ミキティ!」とか呼び合ったりして…ちなみににらは荒川でした★金メダル!笑 後ちょこーっと学校でテスト勉強もしたよ。数学って分かるまでが難しいよねぇー…。後は…今日カチューシャしていったら評判良かったでしたd(≧∀≦d)友達からもメールで嬉しい言葉もらったし、今日はちょっとハッピーかも★でも、今日はウォーキングさぼったから、腹筋とか入念にしないとなんだ。いつも腹筋する時間に今日はお昼寝してたd(^ω^;)笑
あーまだ書きたいことあるのですけど、それはまた明日で!!(≧∨≦)

ばいりんこ★




nira*

このままらぶりん 

2006年02月22日(水) 20時53分
あ、下から読んでくらさいね
えーっとそして9時までにパソコン終わらせて
勉強する予定です。さて、今日は何時に寝られるか
てか今日のしょこの髪型かわゆすー
しょこみたいになりたいなぁ。しょうこって名前の子は
みんな可愛い気するーにらもなんとか子って名前が
よかったなぁ・・・桜子とか理想姫ってかいて、子って
読ませるのも可愛いよねーあー髪の毛伸びない
かなぁー。ストパーかけたいよぅ。
そしてwしょうこみたいにするの。(浜田翔子と中川翔子で
wしょうこ)んーいいなぁ
春休みになったらジム行きたいんだぁ。後、ダイエット
もっと本格的に体つくりたいなー。後auにかえて携帯から更新
するの母さんに交渉してみよーう

恋のサプリメント ちょっぴり酸っぱくて せつなくなります

ゆうこりんかわゆーす

でわーっ

にら


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像にら
» こころのきもち (2006年04月22日)
アイコン画像かおる
» ちょいねむい (2006年02月22日)
アイコン画像にら
» うほほほー (2006年02月19日)
アイコン画像ゆりんこ
» うほほほー (2006年02月18日)
アイコン画像かおる
» せつぶんのひ (2006年02月08日)
アイコン画像かおる
» ちょーうれしー (2006年01月22日)
アイコン画像かおる
» つないでいたいんだ (2006年01月20日)
アイコン画像かおる
» にゃんにゃん (2006年01月17日)
アイコン画像かおる
» したからよんでねん (2006年01月04日)
アイコン画像かおる
» おおおお (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niraumasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる