バランス 

2005年02月22日(火) 21時53分
心のバランスが取れない。
ギクシャクしていて体調まで悪くなる。
自分の欲を極限まで抑える…正直俺はそんな事したくない。
でもしなくてはいけない。何故こんなに辛い思いをしなければならないのか?
自分でもわからん。時々自分の事をマゾじゃねえかと思ったりする。
まあそれでも時間は嫌でも進んでいく訳で。
どうしようもない事かね。
1人で頭割れるくらい考えて、結果ゲロ吐いた。
現在グロッキー。

明日なんか来なきゃいいのに・・・

今日は 

2005年02月22日(火) 3時50分
とても退屈だった。

不眠 

2005年02月20日(日) 17時07分
またまた寝てないさ。
風呂から上がってやっと眠くなってきたかなと。
麻雀で身体が元気になってますよ。


昨日は仕事で幕張まで。
帰りにNIKEのショップによったらセールやってた。
思わず上着を衝動買い。
結構あったかくて良さげ。
また仕事で行ったら帰りによるとしよう。


今の家近々引き払うかも…あくまで仮定の話だが。
俺としては今の家に住みたいよ。
そんな事いろいろ考えてると胸が引き裂かれそうだ。
誰か助けてくれ。

プリンセス 

2005年02月18日(金) 23時31分

プリンセス・テンコーと書いた1BOX車が俺の前を走っていた。
特に意味は無い。
ちなみにもちろんテンコーは乗ってなかった。


明日は幕張へ行かなければならない。
遠いし明日雨っぽいし金かかるし最悪だ。
でも仕事だからね。面倒くさい。


今日は朝Gパンを買った。
いろいろ見たのだが結局無難にLEVI'Sの517−03を購入。
昨日まで履いてたのはLEVI'Sの646だったのだが
ショップの人に思いっきり無いって言われたのでブーツカットにした。
501も503も持ってるけど517もいいね。
ちなみにうちの501はメキシコ製だったりする。
やっぱり形はLEVI'Sが一番好きかも。


最近服が異常なほど欲しい。
多分今まで他に使ってた分
ここにきて衝動が止まらなくなってきているんだろう。
でも来月は靴を久々に買おうかなと。
ブラジルカラーな靴が欲しいかも。


銀杏BOYZ…確かに最悪だ。買わなくて良かった。

タバコ 

2005年02月18日(金) 19時37分
タバコを変えてみた。
最近喉の調子が悪いからメンソールに。
でも地域限定だからそんなに売ってないんだな。
マルメンより吸いやすくていい感じ。
すぐに元に戻すと思うけどね。

爆睡? 

2005年02月18日(金) 8時55分
ひたすら寝た気がするのだが6時間寝ただけだ。
何だか昨日は今週のツケが廻ってきたみたいで
ひたすら寝て寝てみたいな。
でも実際にはそんな寝てない。
今まで寝てなさ過ぎだったのかな。


今度の日曜は写真を撮りに行こうかなと。
そんな事思ってたら日曜は雪の予報。
実際にはどうなのだか…
またやることがないかもな…

再会 

2005年02月17日(木) 10時17分

一昨日の夜に久々に会った。
言いたいことはしっかり言って和解。
その後はいろんな話をして結局寝ないで仕事。
やっぱりロボかねえ…俺。
3日間で5時間睡眠でした。
そして昨日の夜は気が付いたら落ちてた。
その後4時に起きて8時に落ちて今さっきまた起きた。
何だろうなあこの生活サイクル。



2ヶ月か。スゲエ短かった。
何だか少し優しくなってた気がする。
相変わらずお子様部分はいっぱいだけど。
会う日の前まで本気でさよならだと思ったし俺もそうしようと思った。
やっぱり出来なかったね。自分でも分かっていたけど。
どうあがいても何言っても駄目だ。気持ちとかじゃないんだよね。
離れられない人って。無意識で離れないように話をしてるんだよ。
それに気付いたらもうあがくのはやめようと。
これからはもっと仲良くしていこうと。今までいろいろあった分も。


写真はそんな奴の家のニャン。
昨日写メでもらった。もちろん無断掲載(笑)

ロボ活動 

2005年02月17日(木) 5時49分
月曜日の夜は赤羽にてアルバイト。
力仕事だったけど体が死ぬほど痛いと言うのは無い。
前日の生活を考えるとよく生きてるなあと思った。
この時はまだ甘かったけど。

ちなみに写真は朝の赤羽。

髪をきる 

2005年02月14日(月) 14時32分
髪をきった。悩んだ結果短めにした。
久々に色なんか変えてみようかと思ったり。
若作りのために(笑)

一日の終わり 

2005年02月14日(月) 2時25分
本日起きたら日曜日が終わりかけてました。
すこぶる寝たなあ。しかし起きたら夜って…
おそらく相当疲れが溜まってたんだろうな。
結局洗濯もやってない…明日だな。
まあ目覚めが良かったのが救いだ。いい人に起こされたものだ。


WE8の新しいの発売延期らしい。
3月の微妙な時期に出るらしい。
最近WEやってないからリハビリでもしますかね、5で。


これから風呂掃除。かなり間違った一日だ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niratama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる