女王の計画 

March 04 [Sat], 2006, 23:47
ネズミーランド企画や僕の誕生日祝企画、社員さん送別会企画に旅行企画を立ててはことごとく失敗してる女王様(必ずしも女王が失敗の原因とは限らないが)がまた飲み会の企画を立てたとか。

俺のパチ並に懲りないっすね!

気がつけば3月 

March 02 [Thu], 2006, 5:22
まだ家を出る計画を何も進めずパチスロ打ったり、干していた布団がびっしょりだったり、夜勤楽に終ったりしてますが僕は元気です。 

あー 

March 01 [Wed], 2006, 3:05
バイト先のいざこざうぜー

好きにすればいい、の一言で済む問題を一人のごきげんとりのために周囲があたふた、うぜー

ポンポンポン 

February 24 [Fri], 2006, 2:10
最近スロットばかりやってるぜ!
どうみてもスロプーです本当にありがとうございました。


バトンを遊ぶ都のお嬢様、な方からもらったんで回答。

♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
会った事無いから、とりあえず歌舞伎町の女王としておこうか。

♪では自分を曲に例えてみよう?
5分考えた。
結論としては今のところ犬のおまわりさん。

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ
ここ2年くらいはずっとSURFACEの『なにしてんの』
最近はRhymesterの『逃走のファンク』も。

♪思い切り泣きたい時にオススメな曲
KOKIAの『ありがとう』とHOME MADE 家族の『HOME SWEET HOME』

♪テンション上げる時は?
ジャッパニーズヒップホップ全般。

♪次に回す5人を曲に例えて下さい
VIPPOPSTARな岡。の人
むしろBMSTAR?

何だ、あとは回したい人はいるが思いつかないので打ち切り。

アニメ化 

February 23 [Thu], 2006, 7:28
スロットで様々な意味で有名で、現在のスロットコーナーの顔とも言える吉宗がアニメ化するそうな
http://www.yoshimune-anime.com/index_content.html

吉宗は検定切れで今年の6月で撤去なのに、キャラクター産業に移り住んでいくつもりなんだろうか。

でも正直番長のアニメの方がみたry

のら 

February 22 [Wed], 2006, 1:28
バイトの帰りにのら猫発見。
茶トラで可愛いわーとか思ってたら随分前に見かけた野良猫っぽい。
茶トラだし、くず野菜捨て場でじっとしてる様が数ヶ月前に見かけた小さな野良猫とほぼ一緒。
本当にそうなのかは分からないけれど、大きくなったなあと思っておく事にした。

夕方頃に近くのローソンで買い物してたらチワワがトコトコ歩いてた。
まぁ可愛いわーとか思ってたら、近くに飼い主が見当たらない。首輪も無い。
まぁ、首輪無しで散歩してる犬もいるんだけど、このチワワは人を見かけるとトコトコ近寄ってくる。
思い込みかもしれないけど、首輪無しで散歩するタイプの犬ってあまりこうやって他人に近づかないと思うのだけど・・・。
正直捨て犬かと思った。でも飼う事も出来ないし、コンビニ前でじっと見てるとチワワがこっちに寄ってくるし、それも困るってことで結局放っておいてバイトに行ったのだけれど。

捨て犬じゃなければいいなぁ、ほんと。

そして夜勤 

February 19 [Sun], 2006, 6:06
合計29名入って爆死。
10名越えた時点で想定の範囲外ですわ!

その後 

February 18 [Sat], 2006, 23:22
夕飯どっかん寿司。





父親と俺で折半だけどな!
母さん外道!

パチ屋から帰ってきたら 

February 18 [Sat], 2006, 21:39
親が帰ってきてない。
たしか8時に電話したとき『美容院にパパと行っててー』
とか言ってたなあ。
そして電話の後ろで『…番台、スタートしました』
とか聞こえた気が…

気になって再度電話した所
『あのねー、パパの横で座ったら出なくてー、パパの前で打ったら出てー、とまんなくてー』




家に何もないんすけど!
畜生腹減ったなあ

同窓会行く途中 

February 11 [Sat], 2006, 18:25
電車内。

うしろには抱き合ってるカップル。



ファック。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nirano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる