おセンチ 

2012年11月01日(木) 1時10分

どうもこんにちは。
またまた書きなぐりたいと思います。
苦手な人はブラウザバックで!

唐突なのですが、人に頼るのって勇気がいるとは思いませんか?
相手はこんな面白くもなんともない話ききたくないだろうなーとか
たとえば特定の誰かの愚痴をこぼしたとして、頼った人と特定の誰かの
関係が悪化したらどうしようとか
そういう二律背反的な部分を意識しちゃうと人に頼れなくなってしまう
そんな私です。

自分が頼られるのは不思議と悪い気はしないですよね。
頼ってきた人に必要とされてるんだなーって思えるし、
力になれて嬉しいって思えることが不思議だったりします。

それに、やっぱり自分を1番に頼ってほしいって思う人も中にはいますよね。
そんな時に他の人を頼ったりしてると、自分って頼りないのかなって思うし
自信のなくなるし、不安になりますよね。

まぁ今まさにそんな感じです。

平たく言えばただの妬きもちです。

そんな感じでなんやかんやモヤモヤしてるなうだったので書いちゃいました。

面白くもなんともない話かいてしまってすみません。

でわでわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニラッチョ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
   
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像らり
» 近況報告! (2012年01月09日)
アイコン画像ごんべい
» 近況報告! (2012年01月07日)
アイコン画像らり
» 近況報告! (2011年12月11日)
アイコン画像
» 近況報告! (2011年12月11日)
アイコン画像らり
» 近況報告! (2011年12月09日)
アイコン画像
» 近況報告! (2011年12月07日)
アイコン画像あーほ
» 近況報告などなど (2011年09月10日)
アイコン画像ばーか
» 近況報告などなど (2011年09月05日)
アイコン画像
» 近況報告などなど (2011年08月27日)
アイコン画像
» 近況報告などなど (2011年08月03日)