クレームブリュレのパフェ 

2009年07月22日(水) 17時07分
昨日は待ちに待った
the HIATUSのLIVEに行ってきましたぁ
1人だったけど、すっごく楽しめました
 
 
LIVEの前にパフェを食べてきましたこのパフェを前からずっと食べてみたかったんです
 
クレームブリュレの下にスポンジケーキが入っていたりと今まで食べたパフェの中で1番おいしかった
 
また食べたいなぁ

☆薔薇パフェ☆ 

2008年07月25日(金) 14時20分


今日は東京ひとり遠足


念願のマンゴーローズブーケのパフェ食べた

あまりに綺麗で感動

マンゴージュースも一緒に注文(・ω・*)

おいしかったぁ



☆天使のララ☆ 

2008年07月24日(木) 11時39分


結構前に注文していた天使のララがや〜っと届きました

飲み始めて今日で3日目です

2箱あるんで頑張って飲むぞぉ

☆おもしろ犬発見☆ 

2008年05月30日(金) 15時30分


ぉ母さんとバーミヤンに行ったら駐車場におもしろい犬を発見

な〜んて、ありえない格好なんだろぅ
大爆笑(ノ∀≦)笑

RuRu☆BIRTHDAY 

2008年05月26日(月) 23時50分


RuRuの26回目の誕生日って事でとむchanと3人でご飯に行きました

デザートのクレームブリュレがめちゃウマでした(*´д`*)


RuRuおめでとぅ素敵な一年になりますよぅに



☆シシリー☆ 

2008年05月24日(土) 23時50分


夜勤明けは遊ばないと勿体ないのでRuRuに遊んでもらいました

ぉ昼にグラタン風のパスタシシリーを食べました(*´▽`*)
シュリンプミックスってピザも注文

両方ともとっても美味しくてめちゃ満足〜

☆スイカ☆ 

2008年05月24日(土) 2時09分


只今、夜勤中
なんとスイカ発見

スイカ好きのにらは大喜びです(´∀`*)

おいしぃ〜

☆ヌイグルミ☆ 

2008年05月22日(木) 22時30分


夜勤明けで家でグースカ寝て、起きるとが来てました

久しぶりにゅうかと2人でご飯です

帰りにJAM2に寄ってプリクラとったりヌイグルミとったり(´∀`*)

仕事でも休みでもすれ違いが多くて、最近なかなか遊ぶ機会がなかったから本当に楽しかった

また遊ぼうね

☆ぉ泊まり☆ 

2008年05月13日(火) 23時59分


仕事が午後からで家でのんびりしていると、とむchanから

にゃんこ先生が仕事でいないから今晩ぉ泊まりにこないかとぉ誘いがあったので行ってきました

お酒を飲みながら語り合い…っても、ほとんどはにらの悩み相談(^^;)
色々と話聞いてくれて本当にありがとぅ(☆VωV)

久しぶりにぉ泊まりに行けて楽しかった
今度はにらのぉ家に泊まりに来てね(・∀・)

☆クレームブリュレ☆ 

2008年05月10日(土) 23時55分


今日はぉ休みで夕方から職場の同期で仲良しのSHIHOとリラさん、ミリコchanと遊びました

居酒屋でみんなで烏龍茶飲みながら話込み…場所をデニーズに変えてまた話込み(´_ゝ`)
語り合いは素晴らしい
楽しかった(´∀`)

マンゴーのクレームブリュレも美味しかった
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にら
» クレームブリュレのパフェ (2009年07月22日)
アイコン画像とむ
» クレームブリュレのパフェ (2009年07月22日)
アイコン画像にら
» ☆薔薇パフェ☆ (2008年09月04日)
アイコン画像RuRu
» ☆薔薇パフェ☆ (2008年07月26日)
アイコン画像とむ
» ☆薔薇パフェ☆ (2008年07月25日)
アイコン画像にら
» ☆天使のララ☆ (2008年07月24日)
アイコン画像とむ
» ☆天使のララ☆ (2008年07月24日)
アイコン画像にら
» ☆ひんやりパスタ☆ (2008年05月11日)
アイコン画像はータン
» ☆ひんやりパスタ☆ (2008年05月10日)
アイコン画像にら
» ☆プリン☆ (2008年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる