移転しますた。 

2006年05月13日(土) 21時13分
ブログちとかえました〜。
新しいのは↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nirara/

これでニラレバ炒めのレシピを探しに来た方からにげれますw
(検索でニラレバ炒めできた人へ。残念ながらレシピはここには○ございませんw

そんなこんな。
こっちも当分の間はのこしておきます。

めんてって(*‘ω‘ *) 

2006年05月12日(金) 1時15分
今日メンテでしたね〜。
ブラータゲ回避が乙になったり(あーシャドウスキーニングごみプー)
ともろくが便利になったり(へんな時間にINできなくなっちゃう)
ZINがたのしかったり。異次元復活&もっさ高かったり
だめおんだったり(仕様です)
みなさんいかがおすごしでせうか〜。
透明、狩りではまったくゴミですがGvではちゃんと透明でした。
透明指安くなったり、、はなさそうですね^^;


ダーティにダブクリ表示きましたね!
麺テ前はクリティカルか異常ダメかだけだったけどダブクリ!表示もでるように。
でも相変わらず異常ダメは直ってない様です(´・ω:;.:...
ダブクリ判定きたら異常ダメも修正されるんかと思ってたらダブクリの表示が出るだけぽ。
なんでダブクリのダメより下の白ダメのがおおきいんですか、、^^?
だ・め・お・ん^^
(ちなみに箱小型Dxシフなのでダーティスキル表示ダメは400台ですお(;^ω^)

あと破壊のアイコンもでてわかりやすくなりまして。
このアイコン、無駄にうごきまw
防具破壊武器破壊は麺手前からあったそうだけどアイコンでるようになってわかりやすくなったのでは〜。

ニヒ。ともろくもグループ分け。
友すくなっ!
麺手前に45人まで減らしといててけとーに分けた結果w
こうしてみるとホントに農民部のひとしか知り合いいませんねw
INしてる人がわかりやすくてこれだけはいいupでしたw

ほかは、、だめおんだものね、、、、^^


まあメンテのことは置いといて( −−)/----=====卍
ちょっとwikiから自分メモ。
HP効率Lv6(71〜100%)冠、鎧、首、耳飾
HP効率Lv5(41〜70% )マント
HP効率Lv4(26〜40% )兜、職鎧、腰、靴、盾

防御効率Lv10(121〜150%)鎧
防御効率Lv7(61〜80%)靴
運Lv8(21〜30)靴
運Lv9(31〜50)職鎧、耳飾、マント

どっこいしょ。
ルインドライバー〔168〕:Lv201力66敏捷105
飛虎〔108〕:Lv132
短剣:シーフ 鎧霊 カニ オクトパスタング
職鎧:宣教師 シーフ 魔術師 骸骨系(大) ヴァンパイア
    野良犬 リザードトルーパ(きもいの) ケンタウロス

んごごご。ふがー。

紋章クエ進行状況 

2006年05月10日(水) 8時57分
久しぶりに進行状況。
むぅさんからクエ品を計8個預かり (人-)謝謝(-人)謝謝
ニラが適正よりちょっとしただけどタワーいっているので
木目のきれいな枝が200いきました。

枝はドロップしやすいんですねー。
ほ、ほかがあんまりふえてない;;

枝が200行ったのであまった枝は露店でうってフルヒ交換の時の資金にします。
ニラが最近お金がホクホクなので金に物言わせてフルヒ集めまくってもいいんですが
まあまったりあつめましょう。
もともと半年ぐらいかけてできれば良いねという話だし^^
フルヒもお金に切羽詰っているのであればムリしなくてもおけです。


さー、ニラ。
今週の土曜か日曜でおそらく今のG入って15日になるかとおもいま。
戻る日も近いですね〜^^
毎日Gvあるところは面白かったけどPOT代がかさむのでちょっとしんどかったり
(まあ休めばいい話なんだけどw)
農民のペースが一番かな。
農民に戻ったらレベ上げ手伝いもできると思うのでどうぞよろしく<(_ _*)>
ああ、でももちょいニラ無しでGvやるんだったら野良でぷらぷらしときま。

そんなこんな。
今日は2時間目から学校^^ノシシ

かまーののろい。 

2006年05月09日(火) 17時23分
カマにしか愛されないのは正直欝です( p_q)
女キャラに愛されたい。どうも、ニラです。
今のG15日間移籍おわったら、どこか華やかなGに逝き隊ですね^^
ひろさんかわいいとかありえナス!
かわいいBISとかどうなの〜!!!
BISという人種は他職からの視点になっちゃうけど

硬派!!正統派硬いBIS!!か
マゾ!!囲まれてもニヤニヤたっていられるぜ、変態BIS!!!

が、かっこいいと思います。
うん。ニラの完全なる偏見です。

でも高レベBISさんはなんとなく硬派なBISさんか変態さんに分かれていると
勝手に思っています。勝手に思ってるだけなので普通のBISさんごめんなさい!

やっぱ囲まれてもしなずにいてくれるBISさんは敵ながら天晴れだなーというお話。
紫の人はこないだ農民もGvしてかこまれながら指示、敵陣のなかでフンフンリザのすぎょいBISさん。
敵さんながらかっくいかったー。カマもどっしりかまえてほしいな。

ひろさんが完全男に戻るか完全手術で女になるかしないと和紙が死に掛けw
イヒヒ^^
@かっこいいかAかわいいかさぁ、どっち?!!!
(もう一個選択肢としてBカマのままでいい。もおけ。)

やっぱBのカマですね!カマが一番!
がんばれ農民のカマドル^^




はて、ニラはGvで痛いGさんとだと武道でいることが多いので
(いまのGさんはなんだかすごい特攻Gですw下手すると農民よりバラけてしまいます;;)
うっかり攻速バグナクDX購入(鉄クロがうってなかったんだーよー( p_q)
シフでいけそうなときは使わないけど痛いところとの時はもうコレ装備で邪魔し足止め中心でいきま。
ちょっとスキルを整理して分身消去。シフスキルも箱探しはあんまやらん子なので削り削り。
踵でマスクエ完了。
3連はcpの様子見て途中で止め。cp無い子ですから、、。
あとはGv用に仰け反ると防御、ソロ用にちと削っちゃったファーストエイドでもあげていきま。

なんだか職何?ってきかれると・・・って言ってしまいそうなスキル振りになっちまいました。イヒ。

武道楽しいけど左クリック、右クリックに登録するスキルをなににしようか(-ω-;)ウーン
シフは6感でcpチャージだったので攻撃しつつcpためる武道に感動です。
でもまだなれないからよくマイナスにw
武道としてがんばりま〜ww

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。 

2006年05月08日(月) 11時56分
昨日の戦はシフに戻ってシフさんを( ・_・)σ゛ツンツンしてたら背後から剣士さんにぐっさりw
いやーもーシフ紙ですーよー><;
盾でもブローチでもいいから左上になんか装備させてください;;
武道に戻る間もなくちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
いやあでも死ぬの楽しいので面白かったです。
一人も殺せなくても満足。
最近Gvで武道状態のが長いのは秘密。


はて、運テイマが乙になるそうですがじゃがはそんなに言うほどおおごとなのか〜?って感じでまったり。
むしろこれで安心してじゃがを健康知恵テイマに再振り、もしくはニラに打ち込めると楽観的です。
今はもう微水では売れないから店売り中心になってしまってるし
それならニラの微妙運でおけです。
ブログ見回ってるとレベ高い人のがやっぱU拾ってはるしねぇ。
運テイマは金かけなくてもできるから便利だったんだけども;;

運シフ増えるかもとの意見もあったりですが正直
運シフはスプリッターが入手済み属ダメシフか
レベ200ぐらいあって再振り物理赤ダメシフじゃないと1から育てるのはまぞそう、。
運あったら敵からの攻撃よけまくりでたのしそうだけどもw
ニラにそんなことやる勇気は○ございませんw
関係ないけど高レベシフさんって変な人多そう(変じゃない人すみません)
なんか個性的なスタイルが多そうって意味ですw

ニラは箱小型になってから運振ってますがねー。
箱小型シフにしては運少な目の450ぐらいしかないです(-∧-)合掌・・・
そんな微運シフ!ニラの最近のドロップ。
イヤアアア!!!!!
最近せこせこ金稼ぎなニラは店売りということはできず、10万で売ったのでした・・・。


そして!吸収シフになりました!

お、おもしろーいw
シフはあんまり武器の自由がきかないので、
吸収ってこんな便利なものなのかと感動w
1%でもPOTなしでいけそうだからやっぱ8%吸収付いてる上にスキル+なハンズは神ですね〜。

ん?コレ?スバインビーチで拾った石の効果ですよ・・・(´・ω:;.:...


そんなこんな。
んじゃノシ

巻き込み事故! 

2006年05月07日(日) 13時40分
あふー!Gvでは絶好調に死んでます^^!
今のG、戦毎日あっておもしろいwお金たまらないけどね〜;;POT代が;;

戦ばったばったしにますw昨日も2,3しんだはずw
シフにもどってボンヤーしてたらドラツイに巻き込まれ事故でチーン Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
霊薬をうっかり途中できらしちゃってたのは内緒w
なんだかどこのGも大変そうで。人員不足?募集叫びさいきんよくみますね〜;;

今日はフワーさんのところと戦だそうです。
こっそりブログよんでたりこっそりブログよんでたりする人が、、
いっそはじめっから武道でいきますか^^;
攻速鉄クロを本気で探し始めた今日この頃でありますw

☆払い蹴り
払い蹴りは結局コレ使うなといわれると武道になったときやることが・・・。
おとついのG武道さんは使ってはったり、公式のバグ頁に報告もないし
テレポないBISさんには申し訳ないけど逃げると止めさせていただきます。
がたがたする現象はダメオンに鯖強化しろと、。
まあ、強化しないからダメオンなわけですが、。

☆ルイン貯金。
昨日一瞬5億5千万でみましてー;;
そ、そんなに値上がったか!ルイン!
いつになったら買えるんだ!神品ドロップよ〜ろ〜!!!!
ソロは何も落ちないまま紋章クエ品だけが集まっていきます、。

今日はひさしぶりなひととちょっとだけお話して
やっぱレベあげたら勝手に資金はついてくるもんなのか
PTはいってくるべきかちょっとなやんだのでした。
(´・ω・`)

ニラ は のろわれている! 

2006年05月05日(金) 20時57分
イヤアアアアア!!!!!!!
いやああああああ!!!!(ペンダントは女子キャラオンリーです、、。


どうも、なにかにのろわれてしまったみたいです。
こにゃにゃちは、はやくトラン森に行ってみたいニラです。

最近のGvでは死ぬことは無いんですが払い蹴りすると効果切れた後
なにやらがたがたして前に進めないとかなんとか。
ひろさんに聞いたら進行方向と逆に進んだら直るそう。
たまにありますねーがたがたして進めないとき。
払い蹴りじゃなくても重いときとかがたがたする気がしま。
サブWIZが前のGいたときは人数がおおかったのでその現象でまえにすすめませんでしたと、。
(テレポで飛べばイイなんてそのときは知りませんでしたプー。
とっととなおしてくらさい。ダメオンさん。
足止めはちょっと楽しかったりします。ウッフッフ。
逆にウサギやら同職さんに足止めされるとΣ(゚Д゚;)ってなっておろおろしま。
平常心をください^^
てか払い蹴り使うなって言われるとどうしたもんか。完全Gv用スキルですからね〜;;
ちと状況みま。あと、某BBSのぞいて情報でも集めてきま^^
多分重いせいとダメオンのせいだとは思うんですけどーも。


はて、Gvでの箱小型シュリケンDx。
抵抗つけられてると、ど〜〜〜うもしょっぱいです。
そろそろルイン貯金しようとおもってタートうったりHPマント新調したり。
(タートは前サブWIZがお世話になったBISさんが買っていかれたのでとても安心しました^^
そんなこんなで2億。あと2億ためねば〜><;
余裕を持って5億用意したいところ。た、たまるのか、、、;;?
トランに行くとすぐたまるよ、と今お世話になってるGMさん、副さんが言っておられて
森にいける日がとても楽しみです^^
適正いくつからなのかなー。今日ちょっとのぞこっとw

そーんなこんな。
最近適正ソロ場が微妙(硬いっぽ、、。)なのでスバインビーチやらタワー1階うろうろしてますw
紋章クエ品がビミョーにふえつつ。過疎ソロ場でがんばりま〜

あっちゃー、、。 

2006年05月03日(水) 10時32分
土曜日日曜日とひろさん家いってきてぼにゃり、かえってきたよ〜。

土曜日、なんやかんやでひろさん家に農民もっさー・・・。
暑苦しい空間でした。ひろさん手料理はグラタンでした。ウマー(゚Д゚)
あんな濃い空間はひさしぶりでしたね〜。
大学の友達は一部以外普通の子なので、、。
廃空間ありがとうございました( ^ω^)
なんか暖房なんて入ってなかったはずなのに熱かったです。ムッサイ!
途中からりんごきてるしねぇ、。
ハイテンションりんご!
しゃべりながらお菓子食べ続けるりんご!
ごんぶと!
へたれとブーン氏がよくわかりません。
まあいいや。

日曜は岡山のひろさんゆっきオススメ!の冥土喫茶にいってきました。
うん、。我ながら戻れない世界に足をつっこんでしまいまし、、た、、。
アイタタタタタタタ!!!!!
イターイヨー!!お母さんこの人イタイヨー!!
異空間ありがとうwヘラヘラ。


で、最近のニラ。
お気に入りソロ場でおっさんとばったり。
ソロばっかりやってるニラにむぅさんが問題発言。
イヤアアアアア!!!!!
ますますPTに入る気がなくなりました(;^ω^)
ソロでがんばりたいと思います。

そんなニラは今日はお気に入り赤目さんが空いてなくて
スバインビーチにおでかけ。
・・・
さすがにあそこは効率悪かったです。(沸き場が点々としているandまだ適正じゃない)
おとなしく狩りPT行くべきですか、そうですか、。

まあ今日は掃除でもしま^^ノシ

ニラINカマ宅! 

2006年04月30日(日) 11時50分
ども!農民一の筆まめシフ、ニラでございます。
今日は昨日の宣言どおりヒローの家〜。
デスクトップは動かしにくいですな;;
それ以上にマウスで動かすとか無理ぷー。

そんなニラINカマー家の昨日のドロップ
( ^ω^)
カマーマジックありがとーう!!

で、戦もカマ家から〜。
・・・
なんかもうチキン爆発ですみませんでした;;
ダブスロ痛い!痛い!
途中からもう諦めてかくれて座っとこうかと^^
ニラがあんな神シフになれる日は来るんでしょうか、、、
殴ってもMISSMISSMISSMISSMISSって、、、('A`)
ニラのGvであんまり死なないようにするという目標は、早々に敗れ去りましたっ!
武道になると今度はころせないしねぇ。どうしたもんか><
(・з・)
(・з・)
(・з・)
カマさんの顔文字変なのしか入ってねぇー('A`)


かまらぶ!
(・з・)

さくさくっと。 

2006年04月29日(土) 5時15分
ども^^ノ
短期移籍先に迷惑をかけてはいけないと死なないことが目標だったけど
ヤッ!(赤ファミ)キャハ!キャハキャハ!ザクザクザクザクちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
真っ先ににしにましたけど^^;
気を引き締めなおしたいと思っています><!
朝早くからこにゃにゃちは、ニラです。

結局昨日は3、4回ぐらい死にまして、ニラ一人で何点献上してしまったのか><!
武道でブッコンでからは死ななかったんだけど、これからは武道状態でぶっこむか…;;
うーん場所も違えば動き方も考えねば。
HPももっとふやしたいような;;
いやはやまだまだ修行せねば〜。

修行といえば久しぶりにニラでソロッソロ。
こんなものが。
9、90%、、!
マントだったらなぁ、、。じゃが戦あるとはいえお金がほしいからこれは使わず売ることにします、。
女性キャラのHP耳ってどうなんでしょう;;
アンクがあるからそれよりかは安くなるんでしょうか。
とりあえず値切られること前提のユメミガチぼった価格でまったり露店。
ちょっとずつ下げていきますか〜。
値下げ交渉は大いに結構です。売れなかったらいみない><!

で、こんな日記書いてる間に攻速と知識比率付いてるけど1.3翼でどうなんだコレは
って思ってたものが売れました。もしや安かったのか?よくわかりません、
でもてんしさん少ないし買ってくれただけでもあーりーがーたーや!
その翼が売れたおかげで
目標達成。
何を買うか、まだまだルインにむかってためるのかはじっくり考えたいです。
今回の目標によって無駄遣いが減ったのがよかったです〜。


と、今日明日のニラの予定(アバウトに
9時12分発or35分発新幹線乗車
↓↓
12時半ぐらい博多到着
説明会
↓↓
17時ぐらいには多分終わると予想。
新幹線乗り込み約2時間半かけて岡山へ。
↓↓
19時半〜21時ぐらいにはひろさん家到着。
↓↓
ひろさんの手作りのおいしい料理が出されるはず、と予想(デザート付き)
↓↓
ニラは健康なので寝る。(ひろさん部屋着貸してください)
↓↓
zzzzz
↓↓
岡山のメイド拝みに行く。
↓↓
新幹線orJR普通でまったり京都に帰る。

こんな感じなのでひろさんお迎え体勢よ〜ろ〜。
ぜひ炒めてください
ニラ
ニラ
赤石緑サバで紙シフライフ
生息地:タワー1Fかスバインビーチ
     過疎狩場を求めてウロウロ中
農民倶楽部所属へたれ副マス
現在別Gに短期移籍中。

シャイなのでソロしかできません、、。
ぴゅ〜っとふく
じゃがー
じゃがー
微妙運テイマ
生息地:塩B8・露店
ステ上げG NO BORDER'S所属。

ペットはちむりーとたかなさん。
サブ筆頭、露店兼商品仕入担当。
運子乙になるまで露店として余生を過ごしております。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nira_reba/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nira_reba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる