くるくるうしろ姿

July 28 [Tue], 2009, 16:58


更新するの忘れてた

昨日は彼にカラーをしてもらい、今日はBBQをするそうなので
一緒に朝でかけました〜
10時頃帰宅して、爆睡。。。
今日は4日のパーティの準備をしなきゃいけなかったのに〜
明日もお休みなんで、明日は出かけます☆

ひさびさの連休

先週だけど。

July 01 [Wed], 2009, 10:35




先週かおと久々遊んだ☆
あれはイタリアンなのか…?行って、カフェへ!
やっぱりガールズトークはたのし?

また遊ぼ☆


昨日

June 24 [Wed], 2009, 22:56




昨日はくるりでした!
ほんっとにたのしくて、幸せだった〜〓
アンコール5曲もやったんだよ!

エコやん

June 24 [Wed], 2009, 0:50




いろ・は・す!

こんなに小さくなるんだねー!

富士急〜

June 24 [Wed], 2009, 0:49




先週一週間、扁桃腺炎になってしまい、40度くらい出してました。

そんなこんなで、熱も下がったので、みんなで富士急!
しかし、雨だった。。
ええじゃないかに、度肝を抜かれました。

くるり

June 12 [Fri], 2009, 21:38




23日に、くるりライブ行くので、初くるりの友達にレンタル〜!
最初三人で行く予定が、五人に増えました。

久々のくるりです。

うなぎいぬ

June 12 [Fri], 2009, 1:28





うちのまさちゃん。
うなぎいぬみたい。
おやすみなさーい。

***
iPhoneで画像送ってるんだけど、画像もう少し小さくすることできるのか
なぁ??
誰か教えてください。。

69day

June 10 [Wed], 2009, 11:16




昨日はロックの日で、みんなでロックパーティ☆

その後は下北でラーメン食べて、カラオケ行き、弾けてみました。
たのしーねぇー

写真は昨日渋谷で配ってたというビートクルセイダーズのお面!

いただきまーす

June 08 [Mon], 2009, 22:56




明日休みだ!
ってことで、近くのカフェでごはんです。
デザートのチーズケーキだよ〜。

カゴ

June 05 [Fri], 2009, 0:14





洗濯カゴ買った〜
色が可愛くて、ひとめぼれ☆
大容量やぁ〜


iPhoneから送信
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
birthday:
1987/02/13
work:
美容師アシスタント
music:
くるり free TEMPO i-dep
fashion:
marni unitedbamboo

表参道で美容師やっています(´v`)
どうぞよろしく♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かお
» 先週だけど。 (2009年07月02日)
アイコン画像かお
» くるり (2009年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる