レベルアップ! 

2005年10月31日(月) 23時24分
ボリがレベルアップしました。。。

ミラはと言いますと昨日はクラメンのサブと知り合いのテチさんでシノプ言ったんですが火力なくてちと厳しかったもうちょい火力欲しいですw(しかも昨日の話

★本日のレア★
        リスのぬいぐるみ×1

メンテ!しかもSSなし! 

2005年10月26日(水) 23時17分
今日は休日だったので朝狩りしようとしていつものようにダブルクリック・・あれ?テイルズ起動しない公式を見ると・・・ガーン8:00〜20:00までですか!今日のメンテはまぁ今日は何かと多忙でしたからやれなかったんですけどね

相変わらずミラやらずにボリばかりやってます早く80になって双子の弓装備したいんですけどね・・・海底混みすぎですよ!狩れないっちゅうーの

★今日のレア★
  スプリントメイル×1  またですか・・・ブーブー

えっと・・・訂正です。 

2005年10月23日(日) 18時42分
爆風の剣じゃなくて爆風の目でした
なんだかんだで今日は狩りがあまりできてません。夜はどうかなぁ・・・

今日のレア
 スプリントメイル×1  そろそろ夢売りの時期ですかね

念願の・・ 

2005年10月21日(金) 23時26分
爆風の剣がでました!

SSは興奮してとれませんでしたけど。。。
え?自分ででたのかって?相方のテチさんが出しました
だから今日は(最近は)ミラやってません!おかげさまでメインのボリのレベルがあがってます

ふぅ・・早く190武器実装されないかなぁテチさんに感謝感謝

タイトルつけるのむずい 

2005年10月13日(木) 23時28分
72→73

仕事が午前に終わったので昼から誰もいないと思い水晶2に行ってきました
案の定誰もいなくて狩れるのはいいんだけど・・・ちょとまだきついみたいです

仕方なく海底に戻りレアをだそうとサクサク狩れるのはいいのですが・・・・

×6(,,-_-)
狩れば狩るほど寂しくなってました

しかたなく拾いながら狩りしてたらスロットがいっぱいになって52武器2個でたけど落としてあせる始末><うれしさ半減っていう。。

夜はメインのボリでクラメンテチさんとシノプ6に。混んでなくていいですね!しかも戻ってる隙にテチさんが魔法師の石も!PT狩りも楽しかった!

初日記! 

2005年10月13日(木) 0時05分
みなさんはじめましてNIRAです
頑張って更新しようと思ってますがなんせ3日坊主ですから。。
なるべく毎日書くようにしますのでみなさんのぞきにきてくださいな!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 念願の・・ (2005年10月23日)
アイコン画像モノク
» 念願の・・ (2005年10月22日)
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nira_blog_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる