日々の事やテレビ感想中心に手広く更新。

2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にら
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アフタヌーン関連、エルフェンリート、いい電子 (特に4コマ物が好き)
    ・テレビ-ゲームセンターCX、深夜時代の銭金
    ・お笑い-ケンコバさん、バッファロー吾郎、天津 他
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
伊達さん… / 2011年11月22日(火)
昨日はようやく、重い腰を上げてプリプリの会長姫姿を探してみた。
も、モノクロな上に着物だと…!!?色がない!?
下手したら会長の毛の色すら解らない!?
うーむ…アニメなら補完されてるかな…。来週からプリプリのアニメ借りよう。
ぶっちゃけ「コレ、九条と分けめが逆なだけじゃねぇかァ!」と突っ込んでしまった。

念願の一歩くんの96、97巻を借りました。
寿人さん…最後の思い出に全力で来て欲しかっただけなんだよな。やっぱり本気で悪い人じゃなかったんだね。良かった。
これで心置きなく試合が出来るね!
って思ってたら、ワンパンチ決着で「えー…?」だった。
いや、かっこよかったけど、燃えたけど、度肝を抜かれた気分。確かに一歩くんらしくない戦い方でしたな。なるほど、ケンカだな。
相変わらずの愛され会長でニヤニヤ。
お父様に怒られ反発しつつも結局、一歩くんの試合を見に来る宮田くん可愛いよ!!!
この流れが可愛すぎて後ろに仰け反りながら「宮田くん可愛いー!」って言う位可愛いよ!!
寿人さんの子供の名前が「一人」。ドクターKの誕生やで!!!
それじゃ…誰との子供か解らんよ…。
本気で青木さんのサイン欲しがってると思ってた!!一歩くんのだったのか…。
鷹村さんの試合も最近ヘッポコな戦いばっかだね。人気のあるカッコイイ試合ばっかしてるからジョージのドSが発動してるのかしら?
夜な夜な鷹村さんが一人で熊の毛皮を塗ってるかと思うと胸熱。パンダの尻尾は白いんだよ!
試合後の飲み会ェ…。
伊達さんが…ダメオヤジすぎて、マルチネスに負けてから本気でどうしたのよ…。ある意味、ボクサーらしいけど。アレ?チンコ見えてね?
恐れ恐れの成り行きで鷹村さんに挑む千堂さんと間柴さん可愛いよ!
妹の為なら自ら犠牲になるお兄ちゃんマジイケメン。
速攻ふっ飛ばされちゃう千堂さんwwww
伊達さんなんで全部脱げてんのwww何があって全裸なのよwwwwヒッドイwww
久美ちゃん凄いな!最強だな!
間違いなくカカア天下。

だいぶ前に「ばらかもん」1〜4巻を読みました。
すっごい面白かったです!!
都会っ子書道家の先生と田舎の人達とのギャップと優しさに触れる話。
ただ、1話のオチが弱くて終わり所が解りづらかったけど、文句なしに笑えて考えさせてくれる漫画だった。
4巻のトンボの話が、もう!スゲェ!ゲヒャゲヒャ声出して笑った。
笑わせる所は笑わせて、真面目に語る所は恥ずかしい(先生が)好きな部類の漫画でした。
置き場とお金に余裕があったら、絶対買っちゃいたい漫画だな。
このもんの作り方メモするの忘れた。


昨日は三成さんで難しい天下統一してやりました。
使い方忘れて微妙に使いにくかったです。
ドリチャン、絶好調の政宗様に500賭けたら最後の最後で孫市さんに負けると言うね…?伊達さんマジヘッポコ侍…。
あと、また松永さんで日本遊戯やりました。
松永さんだと、はねかえしが全然できなくて詰んだ。腕を上げる動きが遅いぜチクショウ!

最近脳内が松永松永してるので、忘れないために、3の大谷さんでもやろうかなと思う。
 
   
Posted at 09:20 / 漫画話題 / この記事のURL
コメント(0)
超クールだよ! / 2011年11月20日(日)
金曜日に松永さんのストーリーをやりました。
んああああ!松永さんカッコイイイイイイイイ!!!!
俺様自己中単独掻き回しストーリーなのに、カッコ良過ぎてメロメロですわ。
でも家康さん燃やされた時はちょっと戦慄したけど。
2章が一番燃える展開!ああなった三成さんがその後どうなるのかちょっとソワワクする。やっぱ更に病んじゃうのかな?
関ヶ原乱入はやっぱ楽しいなぁ。爽快且つお金ガッポガッポだよ。
お金いる時は本当に素寒貧だけど、いらない時程よく貯まる。
最後の信長さんの所に遊びに行く所の優雅さと、残念っぷりがたまらんのです。
よく聞いたら、松永さんの武器がシャンシャン鳴ってる事に気がついた…。か、可愛い…。

その後、日本遊戯をちょろっと松永さんでドンドコやり進めてみた。
仲間が手に入ったり信頼度MAXになったりお得ですね。でもメインキャラは手に入らないのか…。

昨日はメイトへ宴CDを引き取りに行って、まさかのブリ映画の限定版DVDのサイズでレジでちょっと戸惑っちゃった。
また保存と置き場に困る物を…。
さっそくPCに取り込んで音プレに入れて聞きまくった。
ドラマCDのニチカワ君の可愛さは異常。
王者を選んでる時のブツブツ喋りが一番好き。
本当に出せばいいのに。ゲームに出れば良いのに。敵武将でも良いから出れば良いのに。
二度も言ったね!横槍入れられて仕切り直す元就さんが、用意されたセリフを読み上げてる感wwww
若干物足りなさはあるが、おまけCDだから仕方ない。
ユッキーの一人殴り合いがとても痛々しい…。(違う意味で)と言うか、ものごっつ悲しい…。ちょっと佐助呼んであげてー!
そのユッキーに対してのニチカワ君の冷めた喋りwww
気に入らないからって、思いつきでなぜかニチカワ君の城ぶっ壊す武将達…。酷い…酷いよ…!
政宗様がいきなり「革命だ!」とか言うから、脳内で勝手に政宗様がマンダはんになる。青から赤へ。
全体的に政宗様ばっか喋ってる印象。関ヶ原コンビ(主に三成さん)あまり喋ってない気がする…。
ランキング上位確定キャラで票を獲得する為に話をする、とか無意味すぎるだろ。そういうのこそ、下の方のだな…。
トーク内容も本家並みのフリートーク的な物を期待していたんだがなぁ。まさか揃いも揃って部下の思いやり度を公表するだけとは…。

劇場版バサラのイラスト集を見た。
何回見ても中嶋さんの絵で吹くわ。一人だけテイスト違いすぎwwwのぶりん凄いイケメンww
光秀みたいなキャラデザのキャラ好きそうだよね。中嶋さん。
収録されてない絵も一覧になってて、あざとい!
酒合戦のラベル超欲しい!!!松永さんのラベル超欲しい!!!!あと、濃姫も良い。
大久保さんの描く松永さんは凄い色っぽくて大好きです。
もっと描いて欲しい。

うわあああ!ググったら酒合戦の酒買えちゃうよ!!しかも思ってたほど高くない。
しかし、送料めっさたけぇwww千円て!それだけで酒が約半分買えちゃうよ!
日本酒は飲めないけど欲しいなぁ。年明けてから考えてみるか。


ライダーの名場面コレクションがまだあったので、2つ買ったら、タチャバナサン ナゼミテルンディス!とオーズで念願の物が手に入って嬉しかった。
尻彦さんとアマゾンも欲しかったなぁ。

松原さんの絵も使われてる、とある飛行士のプレートガチャやったら2回とも飛行機でなんだよコレ…ってマジ凹んだ。
松原さんどころじゃない…。orz
 
   
Posted at 10:11 / ゲーム話題 / この記事のURL
コメント(0)
たまんないね!! / 2011年11月18日(金)
今日は年賀状2枚目を完成させた。
そしてその後、宴の絵もおよそ完成させた。後は細かい所の見直しと手直しを済ます所。
一色塗りってやっぱ難しい…。

今日の宴は宗茂さんと佐助のストーリーと松永さんの天下統一をしたよ!
宗重さん、強いし扱いやすいし面白いし可愛いしで、もう言うこと無しだろ。パーフェクト超人だよ。
こんな旦那が欲しい…。
鍋の所に行った時の会話が可愛い過ぎて、もう!もう…!
パロディセリフ満載だった。超楽しい。
なんだかんだ言って二人は仲良し!だな。

佐助。
何故か演出がマトリックスっぽい。
調子に乗ってスッピンで『難しい』でやったら風魔にフルボッコにされた。
宴、基本的になんか厳しい…。普通にして出戻り。
大谷さんの喋りの癖が強くなってて、オイオイどうした…?状態…。
えぇわぁ…大谷さん可愛いわぁ。変に企んでニヤニヤしてる感じがたまらんわぁ。
大谷「あれは徳川の寄こした忍よ」→三成「なんだと!?おのれ家康ぅぅぅ!!」
三成さんが単純馬鹿すぎてめっさ笑った。大谷さんまでその扱いて。
佐助のまさかのブラック設定…。訳あり生い立ちェ…。
実は影武者でした!→「なんだ…と?」
一郎もしくは二郎が犠牲になった訳ですね。酷い弟だな。
バサラ技の「以下省略!」の言い方!めっさ可愛い。

松永さんで天下統一。
まだまだ使う気はなかったが、ランダムさんが勝手に…。
ドリィィィィムチャァァァァンス!やってみた。
家康さんが絶好調と言うのでチップで賭け、一番レートが低かった政宗様にもチップで。終わらせようと思ったら兄ちゃんが毛利さんにやたらと賭けたがってたので実費で賭けた。
まさかの個別ストーリー仕立て。
松永さん最強すぎてマジイケメン。やだ…かっこ良過ぎて始終ニヤニヤしちゃう…。
火薬巻く所が最強にカッコイイ。
首つかんで爆発させるのもメチャクチャ良い!
家康さん倒した後に、関ヶ原ってなんかおかしい。どんだけ家康尽くしだよ…。

見事、家康さん当たったぜー。イヤッハー
政宗様が一番に脱落した。やっぱヘッポコ侍に成り下がっちょる。
ナレーションの人は多才だなぁ…。と毎度思う。
ストーリーがすごく短い分、天下統一は長くてちょっとしんどい。

天下統一したらお金に余裕が出来たので、松永さんのお楽しみ武器を買ってみた。
ロウソクだと…?
いやー…まさかのクリスマス(風)キャンドルとは予想もしてなかったわー…。(汗)
なんだろう…このガッカリ感…。
 
   
Posted at 02:23 / ゲーム話題 / この記事のURL
コメント(0)
ノロノロ / 2011年11月16日(水)
昨日ついに宴やっちゃった。簡単に封印解いちゃった。この軟弱物…っ!
とりあえず、姉さんが見たがった小十郎さんのストーリーをやりました。
初っ端から松永さんで、極力顔に出さないようにちょっとニヤニヤしながらステージ進めてた。
やだっ…平蜘蛛って…茶釜じゃない…。ドキドキ
って超ウゼェwww無限に沸いて出てくるぞwwチクショウ!回転ウゼェ!
なんかムービー長いな!会話も長いな!ボリューミーだな!!
ずっとガードで松永さんとの長会話聞いてたら、姉さんに「なんで何もしないのwww」って言われた。
え?会話楽しみたいじゃん!?当たり前だろ!?
かすがちゃん意外に乳小さい。でもケツプリ。
家康さん優しすぎてマジイケメン!贈り物ありがとうございますー(^ω^#)ビキビキ
やっぱ家康さんの言う事は素敵やわ。
最後、柄が無くなった刀を引き抜こうとする小十郎さんがカッコ良かった反面、どう言う事なの…状態。怨霊…?
なんか話の流れがよく解らなかった。
最近政宗様ヘッポコイな。やられてばっかだな!
姉さんがちょっと横でうるさかった。

久しぶりに小十郎さん使ったけど、すごいフラフラするなぁ。
でも、バサラって基本的に、最初、使い辛ぇー!クソだな!→中盤位でアレ?なんかこの技良い感じじゃね?→イエーイ!フルボッコー!→他の人使う→無限ループ→もう一回→操作性忘れる。

次に日本縦断?を1回やってみた。
はぁ〜ふ〜ん。後でじっくりやろう。

その後、小早川さんのストーリーやった。
何コレwwwwすごい面白いwwwwww
なんで皆、そんなに耳が悪くなるのwwwどういう聞き間違いと言うか会話すら成立してないwww長さんとこすごい微笑ましいわwwww
孫市姉さんの所で焼き鳥屋と言った後の孫市姉さんプチ切れww
念願の鍋食べれて良かったね。(^ワ^)ととても微笑ましかったです。癒やされ。
すごいストーリー紹介からして、異色の演出でコミカルだし、とても気に入った。
けど、小早川さん、操作めっちゃし辛い…。クセ強すぎるよ…。
攻撃でこけモーションに、立て直そうとしてついジャンプしたら確実にこけると言う悪循環にイラ…とする。
攻撃もふり幅がでかくて、当たり難い。(鍋回転の話)
うーん…コレも慣れかなぁ…。
初プレイで大谷さん所か三成さんにも会えなかった。絶対通ると思ってたのに…。

小早川さんと宗茂さんと三成さんのボイスを堪能して終わった。
メニュー画面の切り替わり演出が激しすぎて、目が痛い…。


今日はリク年賀状1枚でけた。
去年描いたからか、銀魂は描きやすいなぁ。意外にサクサク終わった。
「早く終わらせたいからアニメ塗りにしようかな…」と思いつつ、「年賀状はPCだけど手描き感にこだわってるし、やっぱ松原塗りかなぁ…」
と、結局松原塗り風にすることにした。
ぶっちゃけ向いてる絵と向いてない絵があると思う。
やる気が出る絵とで無い作品が極端すぎて、もうメンドクサイ。


1枚出来た余裕からか、アノ宴絵の続きをすごいガッツリ進めてしまった…。(今一番やる気のある絵)
ソレやる暇があったら…なのに…。
今日一日(約5時間)で2人とちょっと塗った。
線画の細かい所を直しながら塗ったりしてる邪道作業でやってるのでチンタラ。
まっつぁん黒一色で塗っても面白くない…。本来なら一番最後に塗る色やで…。
今回、簡単なアニメデザインではなく、極力ゲーム(3)のデザインにしている。
 
   
Posted at 20:06 / ゲーム話題 / この記事のURL
コメント(0)
買ってきたよー。 / 2011年11月13日(日)
ついにバサラ宴をゲオで引き取って(買って)きたよ。
まだ開けてもいないけど、バサラ選挙応募できちゃうYO!
始終、「誰に入れようか!?ソワソワ」ってしてたら、姉に「あみだでもやれば?」と言われたので、さっそくやってみた。
自分チョイス(姉贔屓キャラ込みで)11人に絞って、姉に選ばせたら忠勝を引き、「別に嫌いじゃないからいいけど!」となり、
自分がやったら松永さんだった…。
思わず「松永さんかよー!」ってまるだしっ並に後ろにずっこけた。しかも姉に「良かったじゃんwww」と言われる始末…。
ウググ…待ち受けと言う考えでは大谷さんの待ち受けが欲しい…。(答え出てますやん)
姉が買った上に携帯も姉のと言うのでは、どう考えても入れるべきは筆頭or小十郎さんなんだけどなぁ…。
大谷さんって10位以内に入りそうかな…?無理かな…?
上位は関ヶ2・蒼紅・瀬戸・小の固定メンバーで決まりだろうし…。
この残り3枠に自分の好きキャラが入れる隙があるかどうか…。
って言うかそう考えると面白味のないランキングだな…。
ハッ!上位7位までだし、7人だし!入る余地無しかよ!ウワーーン!デ!キ!レ!エ!ス!!

最近バサラの絵をよく描くので、昨日は朝からゲームサイトとアニメサイトからキャプって資料集めしてた。
小さい上に真正面しかないYOwwwでもたぶん十分だろ…。


と言うか、今週は年賀状の為に一歩くん第2期を借りて板垣のペン入れが出来るようにしようと思ってたのに…。
今日明日ゲオがレンタル50円で、DVD全滅してた…。出てない1巻だけ残ってるって言う…。
くそ!安くなくても借りろ!100円でも見る価値あるわ!フンガー!
借りれなかったので、ソウ4借りた。4から運昇さん出てるからね!
またスプラッタ物が見たくなってたし、1以外吹き替えでは一切見なかったからいい機会だと思ったので。
誰の声だろう。ソワソワ
6の藤原さんもちゃんと聞きたいしなぁ。ソウはやっぱ何回見ても面白い。
レインボーもう一回借りたいなぁ。アレも何回見ても良いわぁ。

それにしてもアニメカイジくんには一歩声優が出まくりやでー。
適当に聞き流してたら全然気がつかなかった。
リッキー、マッドハウスさんのアニメ出すぎやでwww


お願いランキングのアダルト声優とヤング声優…。
毎度のことだけど、やっぱ微妙だった。って言うかランキングがテレ朝アニメ基準じゃねーか…。
しかもなんだよ年齢で線引きとか…。芸歴じゃねーのかよ…。
スタジオに居ても智一全然喋らないよ!
喋り倒してたの、わさびとデコビさんだけじゃねーかああ!!!唯一の楽しみがァァァ!勿体無いィィィィィ!!
つーかヒロC入ってねーのかよ!絶対入ってると思ってたのに!ベテランにとってはその程度なのかもしれないけど!予想外!
ミヤモーがイケメン扱いするなら小野Dのがイケメンだと思う。ハルヒだし。
青二の人斬りとかリッキーとか入ってると…うーん…?二人はアダルトか?
まさかの不意打ち成一さん…。
でも全然成一さんっぽくないね!(爆)
 
   
Posted at 05:44 / ボヤキ / この記事のURL
コメント(0)
宴を始めようー! / 2011年11月10日(木)
今日は待ちに待ったバサラ3宴の発売日ですね。
土曜まで買いに行けないけど。

年賀状描かないといけないけど、バサラの大人数絵が猛烈に描きたいと思いつつ、一から構図考えるの時間かかるし、メンドクサイ…。
いい物あるじゃん!と、武道館ライブ2のグッズからトレス、オン!!
うーん…周りは良いがセンターの三人どうしよう…。→ピコン!→宴の三人にすれば良いじゃん!
で、こうなった…。



まっつぁんキンモーwww藤島立ちのまっつぁんキンモーwwww
描きたいキャラに合う目と消去法で場所を選んだつもりが、若干失敗っぽいな…。
周りが宴の主プレーヤーキャラで埋めたら良かったんだけどねぇ〜。ほとんど輪郭が合わないんですよねー。(笑)
宗茂さんくらい描きたかったなぁ。

オクラと慶次さんがちょっと微妙…。顔は(比較的)合ってるのに…。
慶次さんのポニテガッツリ描いたら、かすがに被っちゃうしなぁ。
金吾さん最強にかわいいよ!
比較的右サイドはイイ感じだなと思う。
逆に左がすごい微妙なんだよなぁ。
キャラが合ってないのかな…。それか、バランスの問題か…。(根本的な問題だよ)
三成さんとお市殿を入れ替えてみるか…?でもレニの感じが三成さんに合うんだよなぁ。

やっぱ案の定、微妙にバサラって合わないな。
バサラは基本的に釣り目キャラだから、サクラの丸っこい目が合わない。
かすがは普通にジェミニだし…。家康さんって普通に大神さんじゃね?
天海様の髪の毛がすごくいい感じでお気に入り。

いつか清書して色塗ろう…。
 
   
Posted at 14:50 / ボヤキ / この記事のURL
コメント(0)
慶さん / 2011年11月09日(水)
3日前に2外伝の慶さんのストーリーをやってみた。
慶さんやっぱスゲェ使いやすくて強いな!!
若い秀吉がお供でちょっと驚きと感動。アニメはゲームに忠実だなぁ…。
二人のやんちゃぷりにアラアラ…。とか思ってたら、松永さん!!松永さああん!
悪い事をする子供には大人が躾なきゃってうわあああ!!良いこと言ってるのに色っぽい!!
かっこ良過ぎて、たまりませんでした。
だけど、東大寺で例の如く必死スイッチが入ってセリフほとんど聞けなかった…。
比較的サクサクだったので、もう一回位やっても苦じゃないと思う。
3でも2でも、難易度『普通』がつまらなくなってきた。えっ?技術面がレベルアップ☆?!

ウィキでキャラの項目見た後、なんとなくハンベ様で松永さんに再び会いに行ってみた。
相手に合った的確なコメントをズバズバ言う松永さんカッコイイなー。
こんなコメント一個も思いつかへんよ。
何かセリフ変わるかなぁ、と人質と東大寺に行ってみたけど、一緒だった。…チッ
効率で言うなら人質だな…。飽きるけど…。


宴の発売いよいよ明日だなぁ。ソワソワ…
大谷さんと松永さんが同じ画面に居るだけで、卒倒しそうだよ!!
はわわ…逢いに行きたいけど行きたくない!楽しみを真っ先に体験したいけど最後まで取って置きたい気もする!!うわーん!
とにかく、この二人の絡みがすごい楽しみだわ。
後、3の時から「操れるのかな?」とワクワクしてたけど実は出来なかった宗茂さんが操作できるのが一番嬉しい。
あのチェーンソー使ってみたかったのよね…。ドキドキ
 
   
Posted at 09:04 / ゲーム話題 / この記事のURL
コメント(0)
やったどー! / 2011年11月06日(日)
49000だったどー!!
久しぶりにキリがいい数字だった。

今日、ゲオでバサラ3宴、予約したったでー!!
特典より値段を取りました。ちょっと安い。
まっつぁんの風呂敷もちょっと捨てがたかったけど…。
と言うことで、バサラ選挙、投票できちゃうかな!?誰に入れよう!?いっその事誰にも入れないって言う手もあるNE☆
今一番、入れたいのは忠勝さんだよ!!
装甲だと思ってた鎧を脱いじゃうってよ!!お前はどこの売れなくなったアイドルだよ!とかそう言うレベルじゃない!ドラマCDで脱ぐって!何ソレ結局想像にお任せじゃねーかwwww
楽しそう…。
これで来週の土曜日に宴が手に入り、来週月曜から遊べる訳ですね…。
アレ…?年賀状いつやれば良いの…?(やってからやれ)
封印決定だな…。ただ今、ペース最悪にチンタラ状態。


映画の感想。
昨日のカイジさん、超ガッカリだよ!
もう、カイジ君の見所全部バッサリバッサリだったよ!
地下で給料散財する所丸々カットとか!一番カットしちゃいけないシーンだろが!

カブト、結局全部見るのしんどくて、拓さんが出てる所だけ借りた。
拓さん出て来た途端に、もうテンションがブワアアアって上がった。何アレ超カッコイイ…!!
セミロングメガネフード付きロングコートとか存在自体が凶器だよ!萌え殺されるわ!
2話位しか出てこないかと思ってたが、4話フルで出てきてちょっとビックリした。
後半2話になったらノットメガネ…。なんでだよ…。
しばらく見ない間に完全調和さんが暗黒面に落ちててキャラがエライぶっ飛んでて何コレどうしてこうなった状態wwww
って言うか、二人とも最初誰だかわからなかったよ。新キャラかと思ってた。
山本セレブ坊ちゃんが、まんまホスト部だった。
話の筋はよく解らなかったが、途中だけ見てもコミカルな所は面白かったし、シリアス展開にワクワクした。
かといって前後を見ると言う行動には繋がらない…。

なんか映画を借りて見たような気がするんだが…何も思い出せない…。
今はアニメのカイジくん見てる。鉄骨途中。
 
   
Posted at 02:07 / 映画感想 / この記事のURL
コメント(0)
そういや / 2011年11月02日(水)
パロ小説更新したら裏話を書いてたっけ。
更新は年明けとか言っときながら、PCに移したのがあったので、丁度いいので更新しちゃった。

前回より2倍になった長さの過去編を更にだらだらやるのも読んでる人には辛いかなと思って、日記形式のダイジェストにしてみました。
思ったより一月分も書く事がなかった。
だから皆似た様なこと言ってますね。ネタがないから。

字面の書き分けも本当は徹底的にやりたかった。
しかし、誰一人解らなかったので、土田は比較的ひらがな大目って言うレベルになった。(漢字書けなさそう)
2日の上田さんで挫折したのがお分かり頂けただろうか…。

「下顎に歪みが〜」は自分でもちょっと笑った。
月末に近づくにつれ、皆が病んでってる。
純粋ゆえの空気の読めないポーラが掻き回す5人の空気。
最終的にはぶっ壊されるんですけどね?
次回は文化祭だと思う…?

いやー、携帯とワードパットだと普通に読めたのに、サイトだとすごい見辛いなー。
ちょっと失敗したなぁー。
 
   
Posted at 16:20 / gp話 / この記事のURL
コメント(0)
救って差し上げなかった。 / 2011年11月02日(水)
昨日長さんを救うとか言っときながら、今日やったの慶さんだった…。
初物をやっておきたかったんや。
慶さんの恋路と色んな物への葛藤が新鮮で面白かった。って言うか前田慶次という人のシナリオをはじめて見た。(外伝はノータッチ)
ルートが選り取り緑過ぎて、どこに行こうか迷ってしまった。どこもすごい興味そそられるわ。
とりあえず、三成→孫市と進んでみた。ごめんねまつ姉ちゃん…。
孫市姉さんがイケメン過ぎて慶さんじゃなくても惚れるわ。
なのに、まつさんのことは「まつ姉ちゃん」www やだ、孫市姉さんカワイイ…。
たぶん『まつねえちゃん』って言う名前だと思ってそう。
やっぱ風来坊は比較的使いやすいなー。八の字と特攻技めっちゃ強いな。コレのコンボ最強やで!

おいっちゃんが、使えるようになりましたー。わーい。
 
   
Posted at 02:11 / ゲーム話題 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
最新コメント
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!