ダイエット頑張るお!

April 22 [Thu], 2010, 17:16
今までなんとなくしかやんなかったダイエットを本気で頑張ることにしました。


そしたら勉強する時間が無くなりました。
なので時間整理してみたら元々時間がありませんでした。

ご飯・お風呂に1時間かけ、11時に寝るとしたら2時間半しか時間がないのですよ。
さてストレッチと筋トレはどこに入れるかなぁ…。
最低3時間勉強しなければならないのにその時間すらないという。

小説書く時間もありませんオワタ\(^o^)/


しょうがないので11時半に寝ることにしました。
そしてご飯を10分減らして、10分余ったんですが10分じゃあストレッチも筋トレも少ししかできませんwwwww

ウォーキングに時間かけた方がいいのか…?
ううむ…ウォーキングの分を部活で消費させるか?

先生!時間は作るものだと言ってますが無から有は作れません!/(^o^)\

ダイエット中

April 09 [Fri], 2010, 21:12
揚げ物・甘いもの・間食制限中。
痩せるのは自己満足なんですがね…。

最近大人向け少女漫画好きすぎます。
女男(おとこ)の一生が今キてますね。
お母さんと趣味が合いすぎて私怖すぎる/(^o^)\
精神年齢高すぎって言われました。
明日続き買ってきます。
ついでにその作者の漫画別のも買ってこよう。

小説のリハビリに何か好きなだけ書こうかなぁ。
最近調子が悪いです。

ちょっと!あなた最近帰りが遅いじゃない!

April 04 [Sun], 2010, 18:12
サイト「何考えてるの!?」
NIRA「何って…オフラインが忙しいんだよ……」
サ「嘘ばっかり!今は春休みでしょ!?」
N「春休みだからな…宿題が」
サ「馬鹿!あなたってば朝に拍手報告のメールしたときにチラッと拍手とアクセス解析を見るだけ!それ以上のことはしないの!?」
N「この間構ってやっただろうが…」
サ「拍手二つ更新しただけじゃない!しかも溜めてたやつ!」
N「……」
サ「順番に並べて入れ換えたりしないから、拍手数稼ぎと思われても仕方な…」
N「黙れよ!!」
サ「っ!」
N「俺だってな、書きたいんだ。書いて書いて、みんなに読んでもらいたいんだ…」
サ「あなた…」
N「だから……」

N「5000HITもしちゃって、本当にみんなにありがとうを言いたい!泣きながら!土下座して!ありがとうを言いたい!来てくださってる皆様に、心からのありがとうを!本当にありがとう!これから、頑張るから、精一杯頑張るから!見捨てないでください!俺なんかの小説が、こんなにいろんな人に読まれて!本当に嬉しいです!みんな、ありがとうー!!」


と、いうわけで、5000HIT本当にありがとうございます…(´;ω;`)

なんか

April 02 [Fri], 2010, 9:27
大変な子を作り出してしまった
まさか本当に18禁G書くとは思わなかったわ
これ、は…805には書けないよなァ…
一応こっちにぶちこんでおきます
いやまだ書いてないんですがね!
調教日記とはまた一味違う酷さです
身内に大ウケの調教日記ですが私あれからどうすればいいんですか←


進路希望に「官能小説家」と書いて先生の反応を見たいにらです
なんてダメな生徒だ
しかし百合の官能小説家になりたい
百合、百合百合百合百合が足りないこの世には百合が足りないぃぃぁぁああ
おっぱいも足りないおっぱいも!
ひたすら女の子が女の子のおっぱいいじめる小説ないんですか!?
私が書けばいいんですか!把握しました!

結局企画一本も書き終わらない内に5000HIT…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
皆さんありがとうございます
仕事が遅くてごめんなさい

秘書課ドロップの京子さんは俺の嫁
仁美さんじゃあないんだな
京子さん京子さん京子さんにひたすら絞られたい
あっ女だ私

ひっぐぅぅぅああああ

March 28 [Sun], 2010, 8:54
腹が痛い腹が痛い腹が痛い

乙女の日ってこんなに痛かったっけ
なんか今月オフがみっちり充満しすぎててよく分かんないです!
すみません更新遅れてゴメンなさい生きてます!

リ ク エ ス ト 企 画
ああああああああああああああああ
5000行くまでにカタつけなきゃ
遅れまくっててゴメンなさい私全部書き終わったら切腹してきまぁぁぁあ!!
小説書く用のノートパソコンが欲しい…
もう携帯じゃ無理よぉおっ!


子供のやつ書くと裏でも百合でもなくな…
ハッ!(゜Д゜)
百合同士の子供にしちゃえばry
え、いいんですか裏でも百合でもなくなりますが!

腹痛い

さーてリクエスト頑張ってきましょうかね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NO JOGIO NO LIFE!
    ・音楽-最近はボカロに熱を入れっぱなし。
読者になる
百合とジョジョをこよなく愛する学生腐女子です。
ジョジョ的な行動とジョジョ的な台詞で周りを戸惑わせる日々。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nira0305/index1_0.rdf