うわぁぁぁん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 

December 11 [Sun], 2005, 19:16
記事消えた・・・・orz

また気が向いたら書きまーす・・・・。

ランキングに参戦いたします 

December 08 [Thu], 2005, 21:33
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ランキング参戦いたいしまぷ


もしよければ一日一回ワンクリックおねげぇーしますだ



それから!!!


MEMOも始めたよぉ



よかったら見てねん




ちゅーことで・・・・

23ちゃって松ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ是非雪乃に清き一票をお願いします★


レッツぽち\(*´ω`*)

ワンクリ詐欺にご用心 

December 08 [Thu], 2005, 20:50
チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

あいやーい。どーも。期末テスト4日目の雪乃だよーん

あとちょっとでテストも終わりますなぁー

テストが終わったら短縮授業だぁ〜い





アタシの机の上にて撮影・・・・



ちゅーか、おNEWの筆箱を買ってもたー


画像メッサ見にくいよ・・・。

これ、無印で買ってんけどめっちゃ使いやすい。( ̄∀ ̄*)

素材も大きさもデザインもシンプルでえぇ感じや〜ん


一目ぼれってやつですな(*≧m≦*)プッ












ちゅーか聞いて!!!



ホンマありえんねんけど!

ワンクリ詐欺に遭遇しました・・・・orz


ぶっちゃけメタメタ焦ったから。。。


このブログのコメント欄にコメントが載っとってその人はHP持ってる人やったからとりあえずHP訪問したんよ。

そしたら、

画面が真っ黒なってもて

「ウィルス

って思ってたらすぐに画面が切り替わって口座番号とかが載ってるページに勝手にとんで、

38000円の請求をされた。


そのページは即行消して、<ワンクリ詐欺>で検索したり、2ちゃんねるで検索したら



「無視すんのが一番らしい。。。」



って言う結果になった〜

つーかそのコメを残したやつホンマに腹立つし!



でも、まぁ良かった((ぇ?


みんな、エロサイト巡りの時はワンクリ詐欺とウィルスには要注やでワラ




23ちゃって松ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ是非雪乃に清き一票をお願いします★

期末ですよー♪恋愛モードMAXですよー♪ 

December 08 [Thu], 2005, 19:47




みなはーんメタメタ久しぶりですなぁ


雪乃やでぇーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

腹が減って仕方が無い食べ盛り時期が到来したわけよー

んでもって期末テストやから食いまくりなんやけどー






やっぱりお腹の脂肪が気になりだしました・・・・。












ちゅーか、、、カッチャンとのことをずっと書こう書こうって思ってたんやけどなかなか書けんくて・・・

やから今から書くわ


今日はアタシとカッチャンが仲良くなったきっかけをお話するよん。





なんかよーわからんけど、見てくれる人は見たってくらさい( ´ー`)y-~~マッターリン (ノ∀`)タハー

23ちゃって松ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

アタシの好きなヤツ。 

November 23 [Wed], 2005, 19:00
こんちゃー(。・ω・)ノ

みなさまー元気しちょるかーい

今日は、タイトルの通り「アタシの好きなヤツ。」について書きたいと思いまぷ。






















私にだって好きなやつぐらい、いますのよん



まぁ、恋愛中心に書いていくことになると思うから、みなさまには知って頂きたく本人には無断で勝手に紹介しちゃうぜぃ

でも、恋ってよくわからんよねぇ・・・難しいっつーか、なんちゅーか・・


そーゆー詳しいとこもこれからちょくちょく書いていきますんでよろしくぅ(*-ω-*)






































とりま


コイツは、ニラレヴァー炒め上超重要人物=アタシのとっても重要人物ってことですねん

コイツの詳細については、追記にてスタートじゃーい

でも、まずは・・・・




23ちゃって松ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

お初でんがなっ!! 

November 23 [Wed], 2005, 17:21
初めましてー!!


ニラレヴァー炒めの管理人こと雪乃ちゃんでーす(ノ´∀`*)

ぶっちゃけまだblogトモラチがまだいないからおトモラチになってくれる人・大・大募集


老若男女なんでもかかってこーい!!笑


今日は、このブログを見てくれてどうもありがd

ぉ初っちゅーことで色々と自己紹介をさせて頂きまーすょ




23ちゃって松ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nira-reva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる