めっちゃ! 

2007年02月04日(日) 8時01分
お久しぶりです!

最近いろいろあって書く時間が無かった(T^T)

さて最近の自分は就職も決まり毎日一生懸命働いております(^O^)/
毎日大変ですがホントに自分がしたい仕事なので頑張っております(^_^)/

この仕事を頑張って続け安定してきたら嫁と結婚します!

まっまだだいぶ先のことになるかもしれませんががんばります( ̄▽ ̄)V





結婚しようね!

疲れた。 

2006年12月19日(火) 18時53分
今日は棚卸しでした!
今日というか昨日の夜から今日の朝まで棚卸し。
めっちゃ疲れた(T^T)
まっ今日と明日は休みなんで今日はゆっくりして明日は嫁とデートします!

またまた 

2006年12月12日(火) 8時00分
お久しぶりです!
サボっていたため何から書いていいものやら・・・

最近帯広にも雪が降りめっきり冬って感じになりました。
今年は帯広に来て免許初の冬体験となりました。
雪が降った初日の仕事の帰りいきなりすべってマジビビり!
やっぱ冬道はこわぁ!

さてさて話しは変わり最近自分のまわりや自分がめまぐるしく変わったような気がする。
自分も頑張らないっといけないなって思う。
何より自分には大切な人がいるのだから・・・
大好きだょ。愛してるょ。





まっその人は今、自分の横で爆睡中(笑)

またまたお久しぶり! 

2006年11月26日(日) 13時39分
ちょっといろいろあり書くのをやめていましたが気持ちに少し余裕ができたので再開しようとおもいます!

最近自分は嫁と早く結婚したいとすごく思う。
前から思っていたけど自分最後の家族がいなくなり余計に思うようになった気がする。
やっぱり人間は一人では生きていけないと思うし大切な人とは一緒にいたい!

そして家族というものってあたたかいと教えてくれる人がいるから。





結婚しようね!

お久しぶりです! 

2006年11月04日(土) 15時06分
ちょっとサボってしまい今日は仕事前に書こうと思います★

さて免許がとれたところまでは書きましたがその後車を店長さんから譲っていただき今は車生活に少しずつ慣れてきました☆

ホント車がある生活は楽だなぁって感じる今日この頃です★

それと最近嫁は車の運転をしなくてすむらしく喜んでいます!

まっ車運転するの好きだからいいけどね☆

お疲れさま! 

2006年10月30日(月) 3時14分
嫁のお祖母さんが亡くなり今日お葬式でした。

嫁はいろいろお手伝いをして疲れて今は夢の中☆

いろいろと大変だったけどよく頑張ったね★

ホントお疲れさま!

さて自分は8連勤が終わり明日はお休みです☆

やっぱ8連勤はつらい(ToT)

でも頑張ってやりました★

明日は嫁のお母さんを送りに札内まで走ります!

やっぱ緊張するなぁ〜(^-^;)

やった☆  

2006年10月27日(金) 0時56分
本日というか昨日というかどっちでもいいんだけど念願の免許がとれました★

めっちゃうれしかった!

それで今日の仕事の帰り早速嫁の車を運転☆
やっぱいいや!

それと嫁の家のお祖母さんが亡くなりました(:_;)

やっぱそういう事を聞くと寂しくなっちゃいます(T^T)

いろいろと大変だけど頑張れ!





そしてありがとね☆





愛しの嫁☆

今日から 

2006年10月23日(月) 12時14分
棚卸しッス!

毎月の事だけどホントイヤになる(´Д`)

でも頑張ってやろっと思います★

もう少しで免許をとれるし車も買うしね☆

合格すればあと3日で・・・!

やった! 

2006年10月21日(土) 15時16分
今日は朝から自動車学校の卒業検定でした☆

合格いたしました!

やった!
今まで補習もなくきてたので最後おちるかなって思ったけど無事合格いたしました☆

残るは公安に行ってテストのみ★

頑張るぞ!

ひ〜ま〜! 

2006年10月20日(金) 18時07分
3連休中でこれといってやる事ない自分・・・

なんか情けないなぁ┐(´〜`;)┌

一応自動車学校朝からいってそれからやる事なし(-.-)

でも休みの日はこんなものかな!?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる